バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 祝!ジテツウ月間1000キロ達成っ♪


いや~~

やりましたばいっ!

『祝!ジテツウ月間1000km達成』(^O^)♪

…で、あります!やったーやったよ
 褒めて~~~

(↑そ、そこまでやるか、のガッツポーズ!…人が居ないのを見計らって撮ってやったぜ。マイルドだろうー?)

いや~~
雨降る6月に達成できたということは実に意義のあるところだ。
というのはオイラは暑さには割と強いからである。
なのでこのまま調子良ければ10月までくらいは大丈夫な自信がつきましたね~。(大きく出たなっ)
とすれば
あとは厳冬さえ克服できれば年間通してジテツウ敢行の可能性も出てきたちゅーこってす♪(^_^;)

ホントゆーと
1000kmってゆー数字、当初からは予定ではなかったんだよね。
ところが先日書いたようにほぼ毎日ジテツウすれば、このキリにいい数字に到達できるんだな~と
後付けで気づいただけなんだよね~。(^。^)y-.。o○
ま、
なんにしても
4月から始めたこのジテツウも
今思えば、途中腰痛めたりペダルが立て続けに壊れたりなんやらしつつ、ようやく習慣化してきたっす!

さあ
あとはカラダがスリムになるのを待つだけ。。。♪


が、
現実はなかなか思うようにコトは進まにゃい!
チビリチビリと体重も減ってきておるんだけど、劇的には変わっていない。。。
ええ、ええっ、わかっていますとも!
やっぱ半年は続けんといかんわよねえ~。なので、当面は何も考えず
ジテツウを敢行するのみっす

さあて、当面の問題は、月が変わってこのまま習慣としてジテツウが続けられるかどうかだ!(=_=)







2012⁄06⁄29 23:01 カテゴリー:自転車 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おお~~、やり~~!
これを毎月続ければ年12000kmですか~。
クルマ並みですなぁ。
おいらは目標を見失い完全失速気味です~。(今週1回も乗らずでした...苦笑)
もっとこう何か、モチベーションが維持できる何かが欲しい...(笑)
(2012/06/30 08:33) URL | KeiBo[ 編集]


おお すげーよ!
えらい!!!

私は雨はジテツーしないので、400キロ/月越えがやっとです。

1000キロは本当すごいわ!

秋には細マッチョたけぴろだね。
(2012/06/30 09:33) URL | tadayan[ 編集]


>KeiBoさま
あざーーっすKeiboneさん♪
いや~~
まーなんちゅーか、とりあえずキリのいいところで♪(*^。^*)

オイラの場合、もともとチャリはスポーツ、というよりダイエットが目的で始めたことなんで、なんとか初心を思い出して、といったところです(^_^;)(そう考えるとだいぶ脱線した感は否めない…)

まだまだスリムとはほど遠くなかなか効果が実感できないんで下手すると投げ出しちゃいそうですが、なんとか騙されたと思って最低でも半年は続けてみたいすね♪
逆にいうとそれでもアカンかったら多分ブチ切れる。。。。(=_=)

お互い何かに向かって頑張りましょうね♪

だったら鈴鹿のTTT出たらいいじゃないすかー!あれは他のメンバーになるべく迷惑かけちゃあかんと思って結構ヤッキになれまっせ♪ちなみに今年もTTTだけはエントリしてもらいましたよ~。
Keiboneさんもどすか?(^O^)/


(2012/06/30 12:01) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
祝コメありがと~~~tadyan(^O^)
いや、なにね。
たまたま職場までの距離が25kmくらいあったからこの距離になっただけなんだけどね。(^_^;)

細マッチョかあ~(遠い目)
うむむ
そうなった暁には
『細まライダーたけぴろ君、はい』にタイトル変更せなかんや~ん♪(あくまで願望)


そうそう
tadayanから借りてるSMPだけどこないだ久々に付けてジテツウしてみたら…「いいね♪」
前使ったとこはあんまわからんかったけど毎日乗ってるとお尻が敏感になるのかしら♪
2日くらい試したけどよかった!
ちょっと譲ってほしいくらいっすわ(^_^;)
最近は梅雨なんでさすがに自分のFORMA乗ってるんだけどね♪
じゃ♪


(2012/06/30 12:14) URL | たけぴろ[ 編集]


1000キロ達成おめでとうございます!
1000キロってなかなか走れないんですよね~
これからも頑張ってください!
(2012/07/01 13:27) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
ありがとです~ブルー君♪
ジテツウやってるおかげで
休日はあんまチャリ乗りたくない。。(ダメじゃん)
んでも
毎日毎日僕らは鉄板の…チャイチャウ、同じコースを往復してるのみなのでたまには違うコースを走らなくちゃ、とも感じてるとこっす。

なんかみんなで走りに行きたいのもあるんやけど、梅雨って予定たてづらいよねー(=_=)
(2012/07/01 19:22) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
