バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 デルゾHP、リニューアルしてみた♪(^O^)


いや~
わがバンド『デルゾアピール』の公式ホームページをリニューアルしてみたよ。
(いや、公式じゃないサイトがあるのかと聞かれると無いんだけども。)

なんかボーカルギターのケンケン君がどうやら知り合いのバンドのホムペを見て感化されたらしく
「作ってもらっておいて云うのもアレですけど、
ウチのホムペって、もうちょっと垢抜けないもんすか?」
と、するどいご指摘!<(`^´)>ウググ
あのね、ケンケン。
オイラの使ってる『IBMホームペ-ジビルダー』で作ると、こーゆーなんちゅうか垢抜けない、手作り感満載の、いわゆる良くも悪くも(いや、良くはないか…)ホームページビルダー風なサイトになっちゃうのよ~(^_^.)

しかし
オイラもバンド広報デザイン担当なだけに
ここでメンバーからそんなこと感じさせてはいかん!と思い、一念発起!

新しい『IBMホームページビルダー16』をゲットだーーっ!^m^

で、こんなん出来ました♪(^。^)y-.。o○


いや~~
さすがに最新スペックのアプリだぜ!
なけなしの小遣いで買った甲斐があったってもんだ。(*^。^*)
コレご覧のみなさんにも是非ポチっと見てやってほしいと思うっス!



おかげさまでメンバーからもお褒め頂き、気分も上々だぜ~~♪
ファントとかレイアウトでこうも垢抜けるもんなのね。う~~む。
ホントはもうちいといろいろやりたいねんけど、いかんせん勉強不足。
HTMLやらCSSのこと、もっと覚えなきゃね~~。



ところでゆうべ金曜日25日の夜はスタジオインだ。
なんかひさしぶりー!

この日のケンケンなんだか調子よさげで
いきなり2曲作っちゃった♪
といっても2曲ともイントロからBメロまでのサビ無し状態だけど。(^_^;)
それでも本人はここまでこりゃあとは楽勝楽勝とゆーてたんでたぶん次には出来てくることでしょう♪
(ザ・ひとまかせ)
120525b.jpg
うん、でもオイラも即興で出来た「〇トーンズ風」は結構いいかもね、と思った。ユッキーナも誉めてたし♪
終わってからの
ミッドナイト・コーヒータイムもなかなか白熱でしたわ。
今後のライブ活動、レコーディング、ステージング、夏Tなどなどなど。
いろいろテンコ盛りで
今年の後半も大変そうだ~~~。ま、好きだからいいんだけど♪(^_^.)

…と、調子ぶっこいて深夜2時くらいまでオッサン遊んでおるわけですが
実は明日は朝早くから義母さんのお付き合いで神戸まで家族でバスツアーらしいんやけど、こりゃフラフラですな。
運転せんからええんやけど。。。(-。-)y-゜゜゜






2012⁄05⁄26 06:24 カテゴリー:バンド comment(4) trackback(1)
▲pagetop












コメント



アナログなオイラはそんな苦労があったとはしらず申し訳ないっす。

でもメチャかっこ良くなった(嬉)
(2012/05/28 14:26) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
いやー
あんだけ褒めてもらえばオイラもやった甲斐があったってもんす♪
逆に素人の方々(失礼…つかオイラも素人だけど)から見ておかしくないレベルなら大成功かな、と♪
ま~ね~
たいがいオイラもアナログよ♪
フェイスブックとかツイッターとかあんまピンときてへんしね。このブログだって、そもそもバンド結成に併せて、メンバーの連絡網的な発想で始めただけだしね。(*^。^*)…だいぶ方向性変わってきてますが。。。

ああそれと新曲よいね♪あれからず~~っと聴いてますぜ♪サビたのみますよ~、お蔵入りかどうかの分かれ道だけんねー。(^_^;)
(2012/05/28 15:36) URL | たけぴろ[ 編集]


ホームページありがとうございます。
かっちょいい~!!
スネアもかっこ良く写してもらい、
とっても嬉しいで~す!!
いつも何も出来ずにすみません。
自分も写真にうつれるように
ダイエット頑張ります。
(2012/05/29 21:28) URL | 野ばら[ 編集]


>野ばらさま
おっとっとリーダー。
コメあざっす!

良く考えたらなんかイロイロ他にも打楽器持ってたよね~そーゆーのも紹介してよね。(^。^)y-.。o○

あとダイエットですが
オイラのほうが先にすべきですので、もうしばらくお待ちください。それかオイラを超えてください(*^。^*)
(2012/05/29 22:21) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


いや~わがバンド『デルゾアピール』の公式ホームページをリニューアルしてみたよ。(いや、公式じゃないサイトがあるのかと聞かれると無いんだけども。)なんかボーカルギターのケンケン君がどうやら知り合いのバンドのホムペを見て感化されたらしく「作ってもらっておい... まとめwoネタ速neo
2012/05/27 20:52

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
