バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『LiveNight@KOZA Vol.6』参戦してきたよ♪


いや~~
やってまいりました!
『LiveNight@KOZA Vol.6』参戦!あざっす!(^O^)


店内の殿堂ディスプレイの端に歴代デルゾステッカーなんぞ貼ってあったり。
スタッフこーちゃんの6パック「さわさわ」させてもろたりしてーーー(*^。^*)
ここのライブ企画の楽しみなのが対バンの方々と仲良くなれちゃうのがあるんですね~~♪
この日も昼下がりから人知れず行われていたリハから「やんややんや」の楽しい雰囲気。
アワモリロックで酔っぱらっちゃうヽ(^。^)ノ

トップは『Joyful Noise Trio』さん
120513c.jpg
アコギ、エレギ、ドラムの3ピースという珍しい編成。
ロケンロー&ブルースなサウンドが渋く楽しい♪
そしてプロか!と思わせる巧みなMC。勉強になるっす♪
しかし、ベース居ないのになんであんなにブ厚いの???
120513b.jpg


2番目はわたしら『デルゾアピール』くん

今回はメンバーの体調が思わしくなかったりしたが、それにしちゃ良くできたかな?と。(^_^;)
個人的には酒もいい感じに入って気持ちよくプレイできたっす!
120513d.jpg


3バンド目は『UNDEERS』さん
120513e.jpg
民生ちゃんとか桑田さんのコピーなどお客さんにも馴染みのナンバーでめちゃ盛り上がってるわ~。
こーゆーの聴くと、たまにゃあコピーという選択肢も考えたほうがいいのかな~と思うわけで(-。-)y-゜゜゜
MCもコテコテでオモロイっす!

まいどお馴染みセッションタイム、なぜかベース弾くことになるのだが
オイラ、コピーとかやらないもんで、急に振られても困っちゃう~~~~<(`^´)>汗
ヒッシーさん、JUNさん、不甲斐なくてすんません!
んでも、楽しませてもらいました。あざっす!
120513g.jpg

その後は夜中まで飲んで盛り上がっちゃいました!


ぼくらのために来てくれた
マキちゃん、よーこさん、ヒッシーさん、コズちゃん、アコちゃん、ヒロちゃん、トモ、そして未来のロックスターおチビちゃん2人♪ホントにありがとう!とっても嬉しいです。愛してま~~~す(*^。^*)

そして
新しい出会い!
Joyful Noise TrioさんとUNDEERSさん、ほんとお世話になりました!
また飲み会、誘ってくださいねー!(…ってそっちかい!)
いやいや冗談抜きで良き音楽仲間として幾久しくおつきあいできればと思います!
特に学籍番号84Cのツルさん、なにとぞごひいきに~~~♪
例のQの話し、今後ともよろしくですう~~大先輩====っ!!(^_^.)
120513f.jpg

なにより
KOZAのマスター、誘っていただいてありがとーございました!
今度はプライベートで飲みにいきましょうねー♪(^O^))
こーちゃんもありがとね~。あ、あとしまった、アフロの兄ちゃん、お顔はよく知ってるのに名前聞き忘れたー!
みんな
たいへんお世話になりました~。
今後とも「デルゾアピール」お引き立てのほどよろしくお願いします<(_ _)>(なんかやらしい…汗)






2012⁄05⁄14 23:15 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(1)
▲pagetop












コメント



お疲れでした。
イヤー唄ヒデー・・・・・・
凹んだ!

練習と体力強化しなけりゃ
ダイエットは順調だけどね☆
(2012/05/16 21:58) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま

…っく!

ダイエット順調ですかーーー、っちきしょ~~<(`^´)>
お、おいらもあとに続くぜえ~~~!


違った
ライブの話しでしたね。スマソ<(_ _)>
いやー
おつかれさまでした。
う~~ん、自分自身もお客さんに見てもらう以上、もうちいと上手くならねえとなあ~~

と、改めて思うねえ~(いや、あんたそれ以前に酔っぱらってるし!爆)

(2012/05/16 22:08) URL | たけぴろ[ 編集]

お疲れ!
お疲れ様した!

Keyはどこかへ雲隠れ~、雲隠れ!何べんやってもうまくいかねーなー。でも楽しいな

て、ところでセッション盛り上がったようだね~見たかった。やりたかったよ~・今回は仕方ないけど。。。でもあんなちっちゃな子供でもリズムとってノッてくれるとオジさん涙出るほどうれしかった。またやりましょう


あ、そうそう私『坂道のアポロン』偶然見ましたが結構見てます。
(2012/05/19 01:33) URL | youkeyna[ 編集]


>youkeynaさま
いやーども。お疲れっした!
おチビちゃんもノリノリでよかったっすわ。
小さいうちからこうやってライブ体感されられるのっていいもんです。…ウチのコはそういう機会なかったもんで残念す。やっぱータイミングかな~<(`^´)>

セッション残念でしたけど、また次ですね。つか、オイラ急なフリに弱いのが露呈されてもうた。参ったね♪

うお!アポロン見てますか?!
女子高生にドラッカー、ユッキーナにアニメ。意外な組み合わせだ!
でもなかなか面白くてついつい見ちゃいますよね~~♪またユッキーナ目線のインプレ聞かせてください。(*^。^*)
(2012/05/20 02:47) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした!!
楽しかった~!!
いっぱいミスしましたが・・・
キックが弱いと妻から御指摘もありましたので、次回は全開で頑張るぞ~!!!

僕もダイエットしよっと(^o^)/
(2012/05/20 22:52) URL | 野ばら[ 編集]


>野バラさま
お 珍しい。
リーダーからコメントが。。。(^-^)
そーねー。
ちょっと前までガチガチに緊張してたけど
だいぶ慣れたのか、緊張とリラックスが丁度いい感じになってきて
随分演奏しながら楽しめるようになってきたですねー♪
オイラの場合、
それに加え、酒のペース配分が難しい!
今回はちょっと飲みすぎたかな(>_<)

リーダーはもうちいと貫禄つけてください。
オイラはスリムになるから♪(^_^;)
(2012/05/21 09:23) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


いや~~やってまいりました!『LiveNight@KOZA Vol.6』参戦!あざっす!(^O^)店内の殿堂ディスプレイの端に歴代デルゾステッカーなんぞ貼ってあったり。スタッフこーちゃんの6パック「さわさわ」させてもろたりしてーーー(*^。^*)ここのライブ企画の楽しみなのが対バ?... まとめwoネタ速neo
2012/05/15 22:54

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
