バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大殺界にでも入りましたかーッ!?


いや~
今日はもうロクでもなかったっす。

仕事中、
たまたま現場で道路側溝のコンクリート蓋9枚ほど、ちょいと移動しよ、と思って
ちょろいぜ~♪とか思ってひとりでやっておったです。
だいたい1枚5~60kgくらいあるんですけどね~~ええ そうなんです
最初の3枚くらいはヒョイヒョイ。
…が半分くらいでだんだんキツくなってき…(噴き出す汗!
ついには最後のほうにフラフラ~~~

挙句に、
『みしみしーーーッ』と変な音
や、
やっちまったか、噂のぎっくり腰。。。 
(別に噂してへんし)

思わず道路上で悶絶。。。(顔に斜線が入る…

最後の1枚は息も絶え絶え。。。ゼエゼエ(+o+)
0424x.jpg

んで
今度は昼飯中♪
もぐもぐやっておったら、つめておった奥の銀歯がとれちまった。。。
オーマイッガ!<(`^´)>

腰の方はどうやらギックリとまではいかんかったが、なんかヤバイ感じ。。。
歩き方、なんか変。。。ペンギンみたいになっちゃう。。。(汗
腰痛めるのって実はこれが初めてかもです~~~~ウルル~~(-_-;)
ケンケンとか結構やってるって云ってたけど、そうか、こんなに大変なものだったのね~
痛めてわかるヒトの苦しみ、ってやつですかー。勉強になるなーー。チキショーーー♪(^_^;)

ほんでマッサージ屋にいくか歯医者さん行くか、悩んだあげく
やっぱ歯の方が大事と思い(ね、浪花ちゃん)
チャリにもなんとか乗れそうなので
結局、地元いきつけの歯医者に行ったっす。(-。-)y-゜゜゜


どーでもいいけど、ひっさしぶりに歯医者にいったら、スタッフさんがガラリと変わってしまっておって、仲良かった衛生士のねーちゃんがどうやらおらんくなってしまったようで少々凹むのでした~(*^。^*)チャンチャン





2012⁄04⁄24 23:52 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あらまー!腰痛大変でしょ。
悪くなったら荒治療紹介するよ(笑)

あとツイッター勝手にライブ告知リンクさせていただきました。
(2012/04/25 20:13) URL | ケンケン[ 編集]


大変な一日でしたね!
お大事に。。。
(2012/04/25 20:22) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>ケンケンさま
どもども天才ボーカリストくん♪
そーなんよ
オイラも腰やっちゃった♪お揃お~~~(^O^)(キモっ)
荒療治ですかー。
怖すぎますねー。とりあえず時間薬でよくなるのを待ってますわ。
いざってときは頼みます(^_^;)

あさって金曜日、確かスタジオだよねー。ある程度よくなってもらわんとベース担ぐの不安だなあ~(=_=)

ライブ告知?あーどんどんお願いします♪
練習頑張りましょ♪


(2012/04/25 20:37) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
おひさ~元気してる?ブルー君。
いやー
お見舞いコメあざっすー!
つか
いい加減おっさんですわオイラ。。
加齢なる一族ですわマジで。。。<(`^´)>

ジテツウ継続中っすけど、腰に負担あたえんよう「超やまめスタイル」でチャリ漕いでまーーす♪

あ そうそう
リアサスついにすっかすかになっちゃったんだけど、なんかいい方法ないすかね~。取り合えなくちゃいかんとは思ってますが、替えるんならコレ安くてイイってゆーのがあれば教えてほしいっす。王滝までにはなんとかせねば。。。(-。-)y-゜゜゜
(2012/04/25 20:43) URL | たけぴろ[ 編集]


ああああ
歯が・・・歯がぁーーーー!!!(○スカ)

イや多分それより心配すべきなんは腰やと思いますけど(汗)
クセになるらしいですからねー
すべり症とか狭窄とかいろいろあるんですよね
ちゃんと見てもろたほうがええですよ(力説)。
チャリやってると腰結構キますしね(TT)
身体の中心ですからお大事に。

ちなみに私も今大殺界です(笑)
(2012/04/26 08:49) URL | 浪花の風[ 編集]


歯ニー(=浪花の風さん)が↑に居たんで(笑)ちょっと絡みに来ました。(爆)

ちょ・・大丈夫ですかー!!(T T)。。
1枚5~60kgは危険すぎるって兄さん!!(ぷっ!)
いや、今日からあなたも歯ニーさん(ぷっ!あー・・全然オモンナイな!(笑))

イラスト・・
上手いわー。(ソコ?(笑))
なんか後ろ向きなところがイイね。(褒めるとこ?(笑))
すごい悲愴感が出てます・・(T T)。。(爆)
ぅうっ。

お大事に・・(-人-)
(2012/04/26 09:24) URL | folon[ 編集]


>浪花の風さま
こんちゃす浪花ちゃん♪
なんすかーやっぱ大殺界なの~、うーんお互い弱りましたな。考えよう。。。。(=_=)チーン

あれれ
歯やないんすかー、歯が命やないんすかー!
芸人は。(だれが芸人じゃ)

おお
さすが浪花ちゃん、よく知ってる。そうチャリって何気に腰がね~~。
んでも、そうか、大変なことになるんすかー。
「すべり症」…ああ、オイラ、もうなってますわ、、、よくすべります(^_^;)(ほらすべった…)

ま なにわともあれ ご心配コメあざっす!嬉しス♪ヽ(^。^)ノ
(2012/04/26 22:11) URL | たけぴろ[ 編集]


>folonさま
おおお
間髪入れずfolonちゃん!ホッカムリズだー♪わお!…おこしやす~<(_ _)>
しかし、なんかどえらいユニット組んでしもうたのね(^_^;)楽曲提供、是非させてくださいませ♪

つか
なに?
オイラも「歯ニー」カウントしてくれんの?いや~~光栄だな~~♪
よく見るんよ歯の夢。
朝、歯磨いてクチュクチュペッするとカランカランと歯がゴッソリ抜け落ちる夢!
…深層心理的にオイラのウィークポイントなんでしょうね。
あと、ちなみに
コンタクトレンズ編とか洗顔編とかバリエーションがあり時折見ます。(…で?)

ああ
そうそう
folonちゃんがインコネタのブログアップしてくれたくらいに、オイラ手羽先バリバリ食べてた経緯があったんで、実は罪悪感でコメできなかったオイラであります。(ー_ー)汗

(2012/04/26 22:23) URL | たけぴろ[ 編集]


ぎゃははは(^^)

え?!!
ホッカムリズに楽曲提供?!!
ホッカムリズ歌うの?(爆笑)

・・・漫才コンビよ?(ぷっ!)
最初『「マカロンズ」にしよう!甘くて可愛いし!』って言ったら却下されたの。歯ニーに(爆笑)

あと~~!!
手羽先バリバリ食べてたくだり~~!!(爆笑)
大丈夫よ~~(^^)
今日も夜唐揚げしてたら・・デコちゃん飛んできて!!(危!)
デコちゃんも唐揚げになるとこだったの~(笑)
RinRinも・・「唐揚げ食べる?」って食べさせてみようとするし!!(爆笑)
デコちゃんはデコちゃんで食べてみようとするし!!(爆笑)

『鳥』の域を超えて・・・
人間になりつつあります(^^)んぷ!家族!

あ~あ~あぁああ~~♪(一応歌う練習しとくわ!(笑))

(2012/04/27 00:00) URL | folon[ 編集]


>folonさま

笑われた(-_-;)
ま、漫才コンビだったですかー、そっかー、それは気づきませんで。。。(^。^)y-.。o○
でも恐らく楽曲提供したところで間違いなくすべります。
なんつってもオイラ「すべり症」に侵されてますゆえ。(また引っ張る、…が、やはりすべってる)

唐揚げしとる横でインコ様が。。。(汗
むうう
一見穏やかな日常には狂気が入り混じってたりするのだな~~。
としみじみ思うのであった。。。(^.^)
(2012/04/27 09:07) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
