バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 138パーク行ってきた。


3連休の最終日
国営木曽三川公園「138タワーパーク」に久々に行ってきた。
なんでも細君いわく、大玉で遊べるから朝一から行こう!ってことになってもうた。
最初は
「オレ、チャリンコで行くから、ママ車運転していってよ。」
と提案するも、
「え~、やだ。だって寂しいんだもん。」
とのことで遡及的速やかに却下。が~~ん!
・・・といいつつ朝起きたら眠いのでチャリでいこうなどとは思わんかった情けないヤツですぅ。

さ、とにかく10時前くらいに現地到着。
でも結構ヒトいるねー。
早速お目当ての大玉コーナーへ直行!
おーまだヒトもマバラだ。早速並ぶ。一番のりだ!

で、大玉で遊ぶ遊ぶ~~~。
15分だったけど、家族みんなで大はしゃぎーー♪
redball

もー汗べたべた。ぜーぜーですわ。ハアハア

次にトランポリン山(?)で遊んだ。
これ結構好き。毎回オイラも遊んでますけど、太ももにクルのよ~。
138たわー

ま、そんなこんなで久々に家族で遊んで疲れたわ~。
公園で遊ぶにゃあ一年で一番いいときかもね~。

ホンマはこんないい環境、チャリンコでポタポタしたいよう!








2008⁄10⁄13 23:11 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あら、おもっきしニアミスですやん^^
ウチは午後2時頃からだから、入れ違いですかね~。
ウチの子供もトランポリン山には眼がなくて、
あそこに行くとほぼ直行っす。

サイクリングロードもわりと安全なので、
次は皆さんでぜひ^^
(2008/10/15 08:28) URL | himiyoshi[ 編集]


私は月曜日は立田の木曽三川公園に行ってきましたよ~。 
大型遊具が10月11日にオープンしたばかりでめっちゃ人が…すぐ子供が見えなくなってしまいました。
一宮のほうも楽しそうですね~。 10月26日に尾張自転車散歩のイベントで行くのでついでに遊ぶかな。
(2008/10/15 18:29) URL | tadayan[ 編集]


>himiyoshiさま
えっええ~~~!
あそこに居てはったんすかー!
ドびっくり!丁度2時過ぎに帰りましたわ~。
あの公園家から1時間くらいあるのでメッタにいかないんすけどいい公園すよね~♪
himiyoshiさんはご近所ですのん?
今度こそ絶対いく!ポタポタっとな!

しかしあのトランポリン好き。
(2008/10/15 19:52) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
おお~tadayanさんは立田サイドでっか!
やっぱあれすね~チャリストは木曽三川系好きすね~。なんかうずくんかしら?

ホントは立田の方が近いんすけど。。。
何ですのん?
10/26チャリイベントがあるんすか?いいなー。
あっ!子供の授業参観やんけ!残念~!
(2008/10/15 19:57) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin