バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 新築祝い♪野ばらスタジオ( ̄∇ ̄)


いや~

バンドリーダであられる野ばら君&奥様トモの新居が完成==!おめでたや~~♪
ってことで
土曜日お昼のPTAの会食を終えて、ビール買って新居へGO!

もうすでに他のメンバー来てた。
いや~それにしても良い家だ。
オイラもキライじゃないもんでズケズケ上がりこんじゃいましたが、すごく色んなとこに二人のアイデアとセンスが反映されてて、とってもGOOD!

ま、そんなこんなで乾杯しつつ、お好み焼き&たこ焼きパーティとあいなりました♪まいう~~~♪


んで
ここの目玉はわれわれデルゾ軍団的には防音効果のあるスタジオ部屋だ♪
これがなんともいい感じ♪夫婦が揃ってバンドマンだから可能なお部屋である♪
エレドラが置いてあって、オイラ全然叩けないけど遊ばせてもろた。
120317a.jpg

クリック出しながら叩いてるとめちゃ楽しいわー。う~んオイラもエレドラ欲しくなっちゃった!
しかも、いまどき喫煙OKなのがすごい。
あとはパコソンもあるんでCUBASE繋げれるし、アンプさえあれば完璧じゃないすか~~
こりゃ今後は入り浸れそうじゃ~~~♪
なんつったって普通は曲作るのにスタジオでウダウダしちゃう勿体ない時間ちゅーのが必要不可欠だったもんな~。これからは曲は野ばらスタジオでウダウダしながら作って、スタジオは純粋に演奏練習に使うといった実に無駄のないスタイルも可能なわけじゃ♪
野ばら夫婦、そこんとこ頼んまっせ~~~m(_ _"m)ペコリ

そしてオイラはワインのピッチも進み、トモと二人で3本も空けちまった=ヾ(;´▽`A``
つか、でっけえワインセラーがある家ってどうよ~~~。ヾ(-д-;)

そして深夜まで盛り上がったのであった。(記憶とんでる)
野ばら&トモ、たいへんお邪魔しました~~~♪




翌日、撃沈。。。。。o(T◇T)o超アタマいてえ

ホンマは斜面チームのニノセアタックの日だったのに。。。。こりゃ参った。。。メンバーのあきれた表情が目に浮かぶっす。。。ヾ(-д-;)

午後、ようやく復活したんで
夕方、三男坊に「ちょっと走りにいく?」と誘うと「行く」というので行くことにしたっす。
120317c.jpg
のんびりしゃべりながら二人で走っておると
話しの流れでちょっと先のお菓子やさんにいくことにした。
ま、、小2の子供がストイックに走るのも大変なんでモチベをあげるにゃこうなりますわな。

お店に入ると急にくしゃみ連発!
い、いかん、花粉症だ、こりゃ!う~~~んきついな~~!
お菓子を買ってやって、もうちゃっちゃと帰ることにした!くそ、やっぱマスクしりゃよかった=。
120317d.jpg
結局5~6km走ったのかな~~。
日ごろ走ることもそんなにないにしては頑張れたな~~と親バカ的に思うのであった。。(*´∇`*)







2012⁄03⁄19 00:05 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



みなさま、お疲れ様でした。
みんなでわいわい出来て、
とっても楽しかったです!!
少し照れくさかったですが…
また、いつでも遊びに来て下さい!
(2012/03/19 22:11) URL | 野ばら[ 編集]


>野ばらさま
いや~~
お邪魔しちゃってすんませんでした=♪
めちゃんこ盛り上がっちゃいましたヾ(;´▽`A``
それにしても、イイ家だね!さすがです!

そんなー
いつでも来てください、だなんて~そんな呑気なこと言っちゃっていいんでしょうか?
もう、ホントにズケズケお邪魔しちゃうからご覚悟しててちょ♪ヾ(>▽<)o

しかし
これでバンド結成当時のような怒涛の新曲ラッシュになるといいですな。リーダー

トモにもよろしくお伝えくださいまし。ご馳走様~~美味しかったよ===、って(*´∇`*)
(2012/03/20 14:51) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin