バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 げげげ やばいす またもやスロJOG中


いや~
やっべえっす~~~~ヾ(-д-;)

さっきスロJOG中に左足首『ぐきィ』ってくじいちゃった。。。
どうせたいしたことないや、と思い
50分ほど走ってきたもののSOX脱いだら
左足の甲がなんだか青く腫れてる~~~~( ̄◇ ̄;)

こ、これはやばい。。。
しかも、心なしか痛みがでてきたような===

何を隠そう
明日は朝から長男坊の卒業式でPTA挨拶せなかんのやーーー!!ヾ(-д-;)
原稿は用意してるものの、空で読みたいとこもあったりしてるっちゅーのに、、、もうっ!
足痛くて壇上まで上がれんではシャレにならんぞ!
120307.jpg

痛みが酷くならんことを祈るしかない。。。(〃´o`)=3 フゥ

では、ダル初登板を観る為に今から寝るとしよう。(早っ!)





2012⁄03⁄07 23:02 カテゴリー:JOG comment(7) trackback(0)
▲pagetop












コメント


たけぴろさんへ
 まずは、
  御見舞い申し上げます。。。

 
 

(2012/03/07 23:51) URL | 誓保[ 編集]


ご卒業おめでとうございます~
私も一日卒業式でした!

内出血内出血
(2012/03/08 01:40) URL | しんや[ 編集]


>誓保さま
これはこれは~誓保さん(*´∇`*)
まずは
ご心配いただきまことにありがとうございます。m(_ _"m)ペコリ

朝起きたらなんとか歩けそうなんで何食わぬ顔で行ってこようと思います♪
(2012/03/08 08:10) URL | たけぴろ[ 編集]


>しんやさま
おおおしんやさん。
無事卒業できたのだねー。おめでとう!
卒業の余韻もそこそこにキミには新しいステージが待っているー!(*´∇`*)色々忙しくなるだろうけど是非頑張ってください!

足、骨いってなくてよかったよかった♪ヾ(-д-;)ご心配かけますです。。
(2012/03/08 08:16) URL | たけぴろ[ 編集]


ぎゃーー!!(爆)
満身創痍会長!!おはようございます!!(爆)

・・・。今・・ちょうど最中かしら・・。
卒業式。(ハラハラ・・)
何食わぬ顔(ぷ!)で頑張ってますかー(訊いたりして(笑))
しまったなー。早朝に来たらよかった。
もう『念』を送っても間に合わないかなー(^^;)(笑)

私も昨日で、年間の全ての役員仕事をおえて
ホッとしてます(T T)。。(長かった・・ようで短かった(どっち!))

たけぴろ会長は4月の入学式までだっけ?(^^;)
ほんとスゴイお方!!(惚!)
お疲れ様のハグしてあげよう♪(上から目線~♪(笑))
(2012/03/08 09:48) URL | folon[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2012/03/08 10:14) | [ 編集]


>folonさま
おおおfolonちゃん♪コメありがと♪
いやいや念確かに受信したよ!(このオッサンまたテキトーなことを…)ヾ(;´▽`A``

folonちゃんはもう終わったの?
そりゃよかったねーお疲れ様♪一生懸命がんばったもんな~。ヨシヨシナデナデ~♪
PTA役員もまあそうかもしれませんが、個人的には実働部隊である各委員会の奥様方の働きがPTA活動の核ではないかな、と思っておりますゆえ♪(*´∇`*)

お蔭様で何とか終わりましたね~。詳細はまたUPしよかと思いますけどね♪
一言だけゆーなら「緊張しまくった」「泣けてしかたなかった」ということですかね。(二言だよ、それ)
まあ疲れましたわ~~~。そして、いい式だった。
え?ハグってくれんの?まじ?やった~~~♪そんじゃ遠慮なく♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

オイオイ…汗


(2012/03/08 18:01) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
