バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今日はたのしいピパパプピ♪


いや~

あかりをつけましょ、ぼんぼりにい~~
って… 

、、ぼんぼりってなに===っ?!
( ̄◇ ̄;) 
男系一家で育ったオイラにゃ知る由もないすけど。。

それはそーと
珍しく仕事を持ち帰ってシコシコやっとります。だって全然終わらねえんだもーん!
ですんで金曜日の夜は半分ウトウト半分徹夜みたいな感じ。。。
土曜AMは完全寝不足、きもちわる。。。でもまだ終わってませんヾ(-д-;)ウウウ

いやしかし
そんなんいいながら14時からはドラゴンズオープン戦TV観戦~~♪嬉し~。
憲伸、心配しとったがスピード無いなりに相変わらず迫力のピッチング。期待大!
浅尾くん、今年もいけそうね。
山内くん、良いじゃん良いじゃん、ローテ入れそうね♪
打線は。。。相変わらず、冴えねえなあ~~ヾ(-д-;)
これじゃ去年と変わらんじゃん、ダメじゃん!
もうどうせ打てないんだったら若手出せや~~!

てなことで独断偏見、今オイラの観たいスタメン~♪
1(遊)吉川
2(二)おとうと
3(三)周平
4(一)ブランコ
5(左)和田
6(右)平田
7(捕)福田
8(中)大島
…おおお、めちゃ打ちそうじゃん♪(*´∇`*)
こういうね、ファン心理からすると実際打てなくても、期待で胸ワクワクな打線のほうがいいんだよね、正直。
ある意味、高木さんならファンサービス的にこーゆーの組んでくれそうな期待はしちゃうなー♪(落合さんだったらあり得ないんで…)

ホントは兄者が打つとこ観たいんだけどな~。(えこひいき)


夕方TV中継も終わり、どうしよかな~~

よし!ちょこっとチャリ乗ろう♪晩ごはんまでに帰れればいいよね♪
tadayanにお借りしたSMP試したいし。明日は雨っぽいし。

なんも考えんと
西の方、東海大橋渡って、揖斐川の手前んとこで左折、南下ー!
120303b.jpg
ちょうど堤防のすぐ脇の舗装路がいい感じ♪
35~40kmhくらいでピヤ~~~と走るっす。気持ちいい~~~♪ヾ(>▽<)o
120303c.jpg

そーだなー木曽三川タワー公園まで行こうと思いつつ、
途中道に迷ってしもうた。。。
あ、あんな田んぼばっかで見晴らしの良いところでもロストしてしまうとは。。。
オイラの方向感覚ってどんだけーーーー!?
ちょっとマジでGPS欲しくなったぞ。いや物欲というより自己防衛目的で。。。

結局18時半くらいに帰宅っす♪
SMPはですね~~~ん~~~
実はよくわからんかった。むう~ダメだこりゃ。
でも白いSMP、見た目めちゃカッコいいっす♪やべ、欲しくなっちゃった。
ヤフオクで安いの探そかな~~♪







2012⁄03⁄03 23:11 カテゴリー:自転車 comment(9) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おー、えらく平均スピード上げとりますね。
そろそろニノセもいけそうらしいですよ。
えー、それと塗装の件ですが、
わりと塗料選びなんかで試行錯誤してます。
ちょっと待っててね。
(2012/03/05 21:26) URL | コバ[ 編集]


走ってますな!
僕も、よく迷子になるのでGPSは助かります。
ユピテルの新しい奴
もうすぐ出るので候補に入れてみては。
(2012/03/05 21:45) URL | 斜面ブルー[ 編集]


木曽三川タワー…(遠い目)行けなかったなぁ…(T_T)自転車もすっかり乗ってないし、ダメダメですわぁ私(-o-;)せめて来月の伊勢志摩頑張りますねっ!!
(2012/03/05 23:05) URL | 浪花の風[ 編集]


SMP使ってますね~
まあ、暫く使わないと分からんでしょうね…

自分もそろそろ練習はじめなあかんな~

また走りましょ~~~
(2012/03/06 10:23) URL | tadayan[ 編集]


>コバさま
こんちゃす♪
うん、なかなか堤防のすぐ一段下がったところに舗装路が長~~くあってさ、風もこないんで結構気持ちよく走れました。そこにいくまでが向かい風でトロトロだったですが。
ニノセもフト思ったんだけどもう陽も落ちかかってたんで止めときました。(^_^;)
また練習に行こうね♪(^-^)

塗装!いやーもう、どうもすんません。(林家か!)
よろしくですー!試行錯誤だなんてそんなー。びや~~とやっちゃってください!(*^_^*)
楽しみにしてまーす!(プレッシャーかけんな!)
(2012/03/06 10:33) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや
全然チャリ走ってない。。。(-_-;)
伊吹山もチラついてますんでそろそろリキ入れとかんと当日後悔することになるう=!
それにしても減量化が進まない。。。(泣

まさか
あんなとこで道ロストするとは夢にも思わんかったっす。ユピテルから新しいの出るの?それは要チェックですな。
ホンマはEDGE800Jが欲しいのだけれど。。。安くなったとはいえやっぱ高い(>_<)あの自分と対戦できるヤツがやりたいっす。(人には勝てんので)
(2012/03/06 10:39) URL | たけぴろ[ 編集]


>浪花の風さま
どもども、こんちゃす浪花ちゃん。
ふふふ
やはり木曽三川タワーに食いついてくれちゃった?
…いや実はこれ違うタワーなんすわ♪俺グッジョブ!(*^_^*)ヒトガワルイ…
オイラもよく間違えるんだけど同じような木曽三川って名前なんだよねー、ま、同じ川沿いなんではあるけども。


燃え尽き症候群すか。んーー気持はわかる!もう浪花ちゃんに残された選択肢はトライアスロンかウルトラマラソンしか無いな。。。(*^。^*)笑
そっか
今年も伊勢志摩走りますか。4/22だっけ?ホントゆーと生浪花、観に行きたい===っ!チャリで行っちゃおうかな~~んでも135kmか~悩む~~(悩むんかい!)
ハーフだっけか。
頑張ってねー(^O^)/
(2012/03/06 10:54) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
コメさんくすっす、tadayan!
いや~~
くどいようだがこないだは楽しかった!
しかもストラトスまで貸してもらっちゃって感謝感激であります。
SMPというよりフォーマとの比較だもんね。難しいわ~~。
確かにサドル穴のおかげでオイラのマグナム(豆鉄砲やろ)が痺れることはなかったス♪
とにかくフォーマとはクッション性が違うらしいのでまた同じ条件で比較してみるっす♪
もうちいとお菓子下さい、いやいや、お貸しくださいませ。<m(__)m>

シーズン入るからニノセいかないかんー!
(2012/03/06 11:06) URL | たけぴろ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2012/03/07 23:15) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
