バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 いつの間にか浸透した感のあるイベント


いや~
2月3日は節分豆まき、てなもんだが
我が家はここんとこ恵方巻きを食べることになっている。
いつの間に浸透したんだろ?
子供のときは聞いたこともなかったのにな~ヾ(;´▽`A``



てな感じで節分の夜は過ぎていくのであった。



そうそう
長男坊が高校受験、合格通知がきたので とりあえずほっとしてます。
つても
私立の推薦試験だったんでそこまで緊張感なかったのはあるけども。。。
合格通知に同封されてた支払納付書のほうが恐ろしいことになっておる。くわばらくわばら








2012⁄02⁄03 23:08 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



推薦合格いいじゃないか。
ボクも大学推薦だった。
二校分も入学金払った両親かわいそス…

節分はテツヤの誕生日でもあるので、
太巻きは完全無視。
焼き肉へGO!
ゲーップ…
(2012/02/05 00:36) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
あざっす、寒いね~。
なんとか高校でがんばってもらわんとね♪
そっかコバちゃん大学推薦だったんだ~優秀じゃのう。オイラなんて私大10校くらい受けて受かったのたったの1校!(大金ドブに捨てるとは将にこのこと!)ホンマオイラの人生常に綱渡りですわヾ(-д-;)
なに?
推薦だと入学金2倍要るんすか?へ~。

テっちゃん誕生日おめでと~♪
焼肉いいですな。(*´∇`*)
美味しいもの食べるのが一番!大してこだわるようなものじゃない気がしてきたし。。。
( ̄◇ ̄;)
(2012/02/05 09:03) URL | たけぴろ[ 編集]


わー 合格おめでとうございます!
一足お先にサクラが咲きましたね(^^)
私立はなんやかんやと出費が続きますよ~
たけぴろパパがんばれ~

もしかして、卒業式はたけぴろ会長のスピーチがあるのでしょうか??
息子の前で晴れ舞台!?
(2012/02/07 01:08) URL | かもめいと[ 編集]


>かもめいとさま
こんちゃす、コメあざっす♪m(__)m
わー
ありがとうございますう~。おかげさまで高校生になれるみたいです。ただ、すぐ近所に公立の進学校があったのに~~~!残念!
…ま、えてしてこうゆーものですが(^_^;)

出費おそろし===!オイラの遊び資金が真っ先に仕分け対象になりそうやな~。それに伴いブログネタも激減しちゃうかも~~~(>_<)ま、しゃーないけど♪

う、
卒業式スピーチ!
あ~~憂鬱なこと思い出させないで===っ!
焦っても仕方ないので無難に原稿通り読もうとは思ってます(-_-)zzz
(2012/02/07 10:14) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin