バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 脱っステルスランナー!m(__)m


いや~
夜間ジョギングをするもの、安全確保はしとかないとね!
夜道で黒っぽいウェアで走る社会の迷惑野郎のことを
巷ではステルスランナーなどと呼ばれ忌嫌われておるようです。
実は
お恥ずかしい話し、どうやらオイラ自身がそうだったようで。。。(汗
ワタクシ、確かに全身黒ずくめの格好なんすけど(メタボ君に膨張色は辛い…)、一応ウェアの箇所箇所にリフレクター付いてるし、腰に赤い警告灯は灯してるので大丈夫やろって思ってたんす。
ところが先日、走り終えるオイラをたまたま車から見てたヨメが
「全然見えないよ!赤い靴はかろうじて見えたけど。ひいちゃうかと思った!」
なんて云うもんだから
慌てて買ってきましたーーー!

『GENTOS LED CAP LIGHT HC-232B』


ライトもいろいろあるけど
GENTOS信者のオイラは迷わずコレっす!
キャップのツバに付ける前照灯っすね。
かなりコンパクトで気にならないくらい軽いっす。
明るさは、うーんどうかなー、そんなに明るいってこともないけど、まあ街中走るにはこれくらいが丁度いいのだろう。対向車の迷惑になっちゃいけないし。走る分には問題ないっす♪
照射角度も自由になるので足元明るくしたり、手元のモニター見たりとイイ感じ。
千円以下でこのコスパは相変わらず抜群なんではないかと。(*^。^*)
120130b.jpg「たけビーーームっ!」

もう、これで迷惑がられることもないだろう♪
いや…相当怪しいか…。(^_^;)
思わず「アフォが通過します。黄色い白線までおさがりくだい~♪」って放送が入りそうじゃ(汗)

し、しかし、寒いっ。。。。(-_-;)





2012⁄01⁄31 06:47 カテゴリー:JOG comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


聞き間違い?
それはきっとね、「ひいちゃうかと思った」じゃなくて「ひこうかと思った」だよ(ブラックです(^。^;))

キャップのツバにつけても後方はどうするの?
黒づくめのナイトランは、職質にもあっちゃうんじゃない?反射タスキくらいはつけていたほうがいいと思うな。

タケピロ、長島ツーリング欠席だったんだね。
コバちゃんのブログ見たら一番近いひと(キミ)が参加してなかった。

私は、嫁さんの携帯電話交換と食材の買い物の付き合いで半日拘束されてました。(笑)

ありえない時間(夕方)から百々ヶ峰で山歩きしてきました。

この時期はトレッキングが楽しい♪
(2012/01/31 11:02) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どもどもコメありがとさまですリーダー♪
く、黒い、黒過ぎるよ~~~リーダー(>_<)
反射タスキ、効果的でしょうが、オサレ度は激減するのでパスっす(^_^;)そのかわり腰に赤い警告灯(?)は装備してるんでこれで勘弁してください。

長嶋ねーーー。行きたかったんだけど地元の餅つきがありまして行けずじまいっすわ。
慣れた山なら夜間のトレッキングも楽しそう♪強力なライトとナビがあれば。(*^。^*)

あ、そうそう
モリコロレースみなさんどーしますの?(@_@。
(2012/01/31 11:47) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin