バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 新年会シーズンですな( ̄∇ ̄)


いや~
新年会シーズンですな~
かくゆーオイラもゆうべ大学時代の『けいおん』仲間の新年会だったっす♪
んが
その前夜も職場の新年会でこれまた日本酒飲みすぎて記憶なくす大惨事をやったばかり。ヾ(-д-;)
結局当日昼過ぎまで頭ガンガン胃ムカムカの最悪パターンでしたが
ヨメからもらった薬で夕方にはなんとか復活!

18時半、集合場所の名駅地下に向かうのであった。
1次会『ふらり寿司 名駅店』

備忘録としてメンバーは
幹事トモ、モトミ~、野ばら、ケンケン、K丸先輩、K山先輩、スギさん、荒マッキー、と~る君、うまなみ君、エミピー、マキ嬢、だもちゃん、のっち、ヨメ、オイラの16人。
参戦表明してたチアキとみっちゃんはやんごとなき理由で残念っした!また今後!


さすがにおすし屋さん。
出るもの出るものみんな美味しかったぞい♪
幹事トモ、ぐっじょぶっ!ヾ(>▽<)o また頼みたいぜっ♪(byユニコーン)
120107b.jpg 120107c.jpg
             120107g.jpg
120107e.jpg 120107f.jpg
             120107h.jpg
結構飲んだ気がしたが事前に飲んでおいた薬が効いているのか調子いいぜ!

宴たけなわですがここらで中締め。
2件目のカラオケ店に歩を進める。
『カラオケJOYJOY錦通店』
広くていい感じのお部屋っす。
相変わらずしっとりと歌い上げる うまなみ君、笑わせてくれます。
のっち君、ノド痛いのに孤高のボーカリストの宿命、皆から高いキーの曲ばかりせがまれ集団リンチ状態。ごくろうさまでした。
120107i.jpg 120107d.jpg
121017dd.jpg 120107j.jpg
                           120107o.jpg
120107k.jpg 120107m.jpg

途中からE川さん、Kちゃん夫妻が合流。
実は本日KOZAでライブだったのだ。おつかれっす!

こうしてNMCな夜は更けていくのであった。。。
今年は渓流でバーベQやりたいぞー!
120107n.jpg

で、
このあと
コインパーキングで悲劇が!
1日上限1800円だとばかり思っていたのだが、精算ボタンを押してみたところ5500円の表示が!
んなアホな~と思って表の看板を見上げると
『上限1800円(ただし土日祝はのぞく)

おーまいがっ!!!( ̄◇ ̄;)

しかもケンケンにもお勧めしちゃっていたのでWファイヤー!!!
ごめん!ケンケン!許しておくれっ!m(_ _"m)ペコリ

こうして苦々しく新年会は幕を閉じたのであった。。。





2012⁄01⁄08 15:10 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



名駅で5000円越えは2回目(汗)
やっちまったー(笑)
(2012/01/09 00:10) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
おおおお
ケンケン、すまんっ!
すまなんだあwwwwwヾ(-д-;)

まさか
こんな目にあわせてしまうとはー!
笑えねえええええ(泣

…メシは美味かったけども!
(2012/01/09 00:21) URL | たけぴろ[ 編集]


新年会お疲れ様でした♪寿司屋、好評でしたね良かった×2
(2012/01/11 09:06) URL | とも[ 編集]


>ともさま
幹事たいへんおつかれさまでした(^-^)
お寿司屋さんでやったのは初めてだったような気もしますが何食べても美味しかったです♪さすがトモ、グッジョブっ!(^^♪
にしても
今回は人数がなかなか固まらず大変ご迷惑かけちゃったね。申しわけないっす!
これに懲りず今後もお世話していただけるようお願いします==、
ヨッ、名幹事!(^O^)/

ちなみに
今年のオイラの目標はトモに気に入ってもらえるオリジナル曲を作ることだと密かに思っていますのでヨロシクね♪(^_^;)

もっちーにもよろしくおつたえください。
(2012/01/11 10:31) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin