バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ★『チャンコカップ』という名のもとに(*´∇`*)★


いや~
年の瀬ということでみなさんいかがお過ごしでしょうか。

オイラはとゆーと
チーム斜面ライダーの忘年会、通称『チャンコカップ2011』に参戦してきましたーっ!
今回はリーダー、ミチコ先輩、アカネちゃん、イエロー君、ブルー君、コバちゃん、tadayan、オイラの8人がエントリー!
場所は名駅笹島、
1件目の飲み会は『炙り 酣八』
111223c.jpg
                            111223b.jpg

こじんまりとしたスペースだがそんなことお構いなしに大騒ぎっす。
周りからよくクレームがこなかったなーーと思うくらいっすヾ(;´▽`A``
特にアカネちゃん、今日で忘年会3連荘と聞いていたが全然絶好調やん~~うーんいい飲みっぷり♪
自転車とエロばなに花が満開に咲くのであった。いわゆるエロFITってやつ?ヾ(-д-;)オイオイ
111223d.jpg

んで
あっとユー間に2時間が経過!
幹事の私メとしては、ここからがメインとなる!
一同、きらびやかな広小路イルミに脇目もふらず、次の2ndステージへ向かうのであった!
111223e.jpg

2ndステージは『カラオケ知加羅 名駅笹島店』
お部屋に通されると我々は全員どこかに消える。
そう、
チーム斜面ライダーの冬の風物詩ともいえる仕込みタイムなのである。
オイラもイエロー君、コバちゃんらとともに狭い男子便所に閉じこもる。
そして
全員おもむろにお部屋に集結するのであった。
基本、自分自身を面白がってるだけなので、おのおのテーマ、やりこみ度はバラバラである。
ドリンク持ってくる店員さんがあきれてる様子も毎度のことっす♪
111223f.jpg 111223g.jpg
111223h.jpg 111223i.jpg
             111223j.jpg
111223k.jpg 111223l.jpg

ちなみにオイラ、今年は猫型ロボットにしときました。ヾ(;´▽`A``滝汗
毎年オイラのやつはおぞましい傾向にあるのですが、今回も例に漏れずやらせていただきました。
受け入れていただいたみなさん、大変ありがとうございました( ̄∇ ̄)
それにしてもやっぱ油性のドーランで塗るべきだったな…水性じゃムラだらけで余計おぞましくなっちまったい。
111223m.jpg

歌ってるんだか、悶えてるんだか、なんだかよくわからんですが、
こうしてチーム斜面ライダーの夜は更けていってのであった。。。
111223n.jpg

みなさんお疲れさんでした。
翌日お仕事のかたもいらっしゃったようですが大丈夫だったんでしょうか?

そうそう
先日の名古屋サイクルフェスタのパフォーマンス賞の賞品の山分けで、トリコのモストロありがとーごぜーましたー♪嬉しかったです。

来年はみんなで何して遊ぼうねーーーーー♪(*´∇`*)






2011⁄12⁄24 15:46 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント


猫型エロボット??
タケピロ
幹事ご苦労さま

人数少なめだったが、盛り上がったね!

しかしみんな、二度と使わないよーなものに時間と金かけて、頭が下がります。。

まぁ、このノリがチームカラーなんかな?

多度山上りおさめですが、都合が合わなければ年始早々に上り初めってのはどうでしょうか?

29日の餅つきも良かったら参加してください。
(2011/12/24 16:38) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


昨日はめっちゃ楽しかったね。幹事お疲れ様でした!

みんなに会って、来年はレースに少しは参加したいなぁ~なんて思ってます。

Merry Christmas! 良いクリスマスを…
(2011/12/24 20:12) URL | tadayan[ 編集]


昨日は、幹事お疲れ様でした!
おかげでとっても楽しかったです♪
これぞ斜面って感じでしたね!
これからもよろしくです~
(2011/12/24 20:55) URL | 斜面ブルー[ 編集]


お疲れちゃま!
ドラえもんキモさ抜群で文句なし。
そろそろ来年のを考えるか…
いろいろあったけどあっという間の一年。
楽しかったよ。
しかし昨日の店なかなか良かったなあ。
(2011/12/24 21:42) URL | コバ[ 編集]


幹事さんお疲れ様でした!
いや~楽しかったっス♪
猫型ロボット『エロえもん』の大暴走には笑えましたよ
やっぱり、名古屋地区最強のパフォーマンス集団であることを再認識しました
来年もよろしくお願いします
(2011/12/24 23:15) URL | 斜面イエロー[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
>tadayanさま
>斜面ブルーさま
>コバさま
>斜面イエローさま

メリークリスましておめでとうございます♪
ゆうべは恒例の「チャンコカップ」盛大なうちに終わることが出来まして御礼申し上げますです~♪
やっぱコレかまさないと1年終われないよねー♪ヾ(>▽<)o
幹事といっても実際は場所のオサエのみであとは放っといても勝手に盛り上がっていただけるので幹事的には毎回大変ラクチンさせてもらっております。感謝感謝♪(*´∇`*)

なんだろな~~
ホントゆーとオイラ、このメンバーだったら、もちっとマッタリと飲み明かしたい願望はあるんすけど、いかんせん時間的な制約があって、あっとユー間に終わってしまうのが毎回残念でならないっす♪
いずれ『朝までカラオケへべれけエンデューロカップ』の開催を切に望んでおります♪リーダーここはひとつ音頭とりを~♪

ところで来年の「斜面お泊りエロ企画」、どうしましょうね~~♪伊豆イチはきついかな~~。ヾ(-д-;)憧れのハシビロコウ様に逢いに行きたいのはあるねんけど~♪
けど北陸コンパニオンツアーもいいっちゃあ~イイっ!勿論カネなんて無いからコンパニオンはオイラが女装するに決まってるんだけど…♪((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

とにかく斜面のみんな、おつかれっしたー!今年もありがとう!日々の幸せはメンバーみんなのおかげです!とっても愛してます♪良い年をお迎えくださいまし!
…ってアレ?リーダーんとこの餅つきお邪魔されるのかしら?多度は?また連絡ちょーだいよ~♪ほら、オイラって割と受身じゃん?だから頼んまっせ~~~♪ヾ(;´▽`A``
(2011/12/25 00:27) URL | たけぴろ[ 編集]


チーム斜面ライダーの「冬の風物詩」
若いってすばらしい。
「若さ」も「馬鹿さ」も大事です。
わたしは両方とも薄れてしまいましたが、歳だけは取り忘れていない。
来年も「風物詩」続けてください。
(2011/12/27 05:33) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いやーーお師匠コメありがとうございますうー!

まったくこんなものを一般の方々の目に晒してしまっていいもんかいな~、と一瞬思ってしまうのですが、なんといいますか少しでもオバカなことやってないと一瞬一瞬勿体無い!と考えてしまうからタチが悪いっす~。
ヒトから失笑されると快感を覚える今日この頃ですヾ(;´▽`A``
(2011/12/28 22:35) URL | たけぴろ[ 編集]


来る年がたけひろ様にとって良き年でありますようご祈念申し上げます。
(2011/12/30 12:26) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
いやいやいや~お師匠様こそ
良い年になるといいですねーー。
ありがとうございます♪(*´∇`*)
(2011/12/31 00:36) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin