バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 今週の日曜は庄内緑地公園で盛り上がるべし!


いや~
今週の日曜、12月4日は『名古屋サイクルフェスタ2011』に出ようと思う!
111129.jpg
去年は名古屋城の周辺の一般道をシャットアウトしてのロードレースで非常に盛り上がったのだが
例の不祥事(オイラのクチからは云えん…)の影響からか
今年は場所を庄内緑地公園に変えてのイベント開催となったようだ。

庄内緑地のサイクリングコースといえば
ここんとこ三男坊とサイクリングを楽しむ、そんな程度のロケーション認識なので
とてもロードレースなんて無理でしょ~~、だいたいそんな何百台ものロードバイクが走るには狭すぎるっしょ!
…と最初は出る気なんてサラサラなかったわけですが…

先般、イエロー君から1通のメールが…

『参加カテゴリーはもちろん『パフォーマンス部門!』
シャメンマフラーをなびかせて名古屋地区最強のパフォーマンス集団(?)であることを示してやりましょう!』


そのメッセージを読んだ瞬間、おいらのアスリート魂に火がついたっ!
(いや、どっちかゆーたらアホリートやろ…)

あ、
あつい!
熱すぎるぜ、イエロー!!!v(≧∇≦)v


イエローからのこのメールにすっかりその気になったオイラ。(単純なやつ)
たまらず速攻で参加OKメールを打ち込んだのはいうまでもない。。。

結局、チームシャメンライダーからの参戦は上のイメージイラストのとおり。(クレームは一切受け付けません)
アカネちゃん、イエロー君、ブルー君、コバちゃん、オイラの5人が集結!
おおいに楽しもうと思う♪
みんな、命のシャメンマフラー絶対に忘れないように==!ヾ(>▽<)o


ゲストにモー娘OGのヨッスイーが来るそうなので激写できればなおイイのう♪







2011⁄11⁄29 23:51 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



よっすぃ~激写に行きます!
(2011/11/30 21:25) URL | tadayan[ 編集]


ああ、かきたかったんですね。
ボクもカキたくりました…
とりあえず斜面ノベルティー第一段。
ポストカードで。
しかし、似てる。
(2011/11/30 21:27) URL | コバ[ 編集]


たけぴろさん
楽しそうなイベントですね。行ってみたいですが、後輩の結婚式でだめですね。絵のナイスなバディーのフジ子さん的女性はドキってしますね。お目にかかりたい、かかったかな?
(2011/11/30 21:36) URL | hirottake[ 編集]


>tadayanさま
あれー
庄内緑地くるの?
だったら出ればよかったのに~~~ヾ(-д-;)
ちなみに去年会った『O☆SU』のうち、一緒に写真撮ってもらった横地志保さんですが久々にチェックしてみたところ既に脱退して東京を拠点にソロ活動しているらしい…ま、そーゆーことです( ̄∇ ̄)

んじゃ、よっすぃ~激写がんばりましょう♪ヾ(>▽<)o
(2011/11/30 23:38) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
どもども。
え?似てます?
ま、誰が誰だか察していただければ幸いですが似顔絵というのは気ぃ悪くしてもらうことも多々あるので恐る恐る描いてますヾ(-д-;)
あ~これ『SAI』ってゆーペイントソフトで描いてるんですけど線画とかスゴイ描き味良いよ♪15年前に買った安物のWACOMのタブレットで下書き無しでいきなり描いてるんすけど気持ち良いのだ♪コバちゃんもイラスト好きやろから是非お試しあれ!( ̄∇ ̄)

ノベルティって・・・だれか欲しいひと居る???ヾ(;´▽`A``
(2011/11/30 23:49) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
コメありがとさまですhiroさん♪
はい
もう完全チャリンコお楽しみモードですう♪
うちのチーム好きなんですよね~このノリがヾ(;´▽`A``
たぶん来年もあるでしょうから来年は是非ご一緒したいですね~(*´∇`*)

不二子ちゃん的ですか?
いや~~実物のほうが数段いいですよ~ヾ(>▽<)o
…とかなんとか本人の知らんとこで勝手なこと云ってるとグーで殴られそうなのでこのくらいにしときますヾ(;´▽`A``♪
(2011/12/01 00:01) URL | たけぴろ[ 編集]


うわわ行きたい!でも集団ポタリングに参加表明しちゃったよ(´・ω・`)
知ってたら皆さんの勇姿を見に行けたのに。。

目立ってきて下さい!
(2011/12/01 06:19) URL | himiyoshi[ 編集]


>himiyoshiさま
いやーどもどもhimiさん♪
集団ポタすか、へえ~~今度はどこいかれるんざしょ♪(^。^)y-.。o○
お会いできないのは残念ですが、是非お気をつけていってらっしゃいましー(^.^)

勇姿…いつものマフラー1本でどこまで注目が集まるかですな~。チームの規約では気ぐるみまでは手を出せないことになってるんで。(え!そうなの?汗)

お互い楽しい週末になるといいですね~♪
(2011/12/01 09:22) URL | たけぴろ[ 編集]

パワーアップしたDちゃん見たかったなぁ
出走前から、この盛り上がり!!!

茜一点!イイナ~ァ

本番倒れにならんよう…ヒンシュク買わないよう…目立ってきてくだせい。

山猿軍団のコッチ(新城チーム)は、色気まったくなしですわ(^^ゞ

元々硬派MTBerやから(?)ヤマチン&アニオタISOッチと、遊んできます。。
(2011/12/01 15:56) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どもです、リーダーヾ(;´▽`A``
いやいやー当初は全く出る気なかったんすけどね~~イエロー君からの「鉄郎!999に乗りなさい!」的なメッセージもらっちゃってすっかりその気に===っ!(*´∇`*)

盛り上がるっきゃないっすねー♪
(まさかアカネちゃんが参戦してくれるとは思ってなかったが。。。あやつも結構好きってことさね~♪笑)

リーダー、お互いがんばりましょうねー♪…ってだいぶこっちはお気楽モードな気がするが…汗
(2011/12/01 20:01) URL | たけぴろ[ 編集]


イラスト、上手く特徴をつかんでますね♪
キャラも出来あがっているので漫画が出来そうですな♪
では。では。サイクルフェスタでお会いしましょう!
(2011/12/01 22:47) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーご本人からお褒めいただきまことにありがとさまです♪と同時に胸を撫で下ろすわけで(*^。^*)

漫画?
漫画読みたい?(^_^;)
体育会系のチームならともかく(アンタがいうな、って?)うちのチームなら「シュール&下ネタ」4コママンガかギャグ漫画になっちゃいますねー♪キャラがキャラだけに(-_-)zzz

んじゃ日曜日、遊びましょう。天気が良いのを祈るばかりっす(^-^)
(2011/12/02 15:52) URL | たけぴろ[ 編集]


(YouTubeでチャンネル登録させて頂いている)kaneottyです。
シャメンメンバも参加されるのですね。
自分も参加予定で車載動画を取る予定なので、シャメンジャージを見かけたら盗撮する事にします!
※去年の盗撮
http://www.youtube.com/watch?v=QhZ5IqCd624
(2011/12/03 23:33) URL | kaneotty[ 編集]


>kaneottyさま
これはこれは、はじめまして♪
動画見ましたー♪あ、ホンマや、赤いトサカ付けてる~笑うわ~~( ̄∇ ̄)
車載動画いいですねー♪
ワタシも車載撮影興味あるんですけど振動のこととかなかなか難しいですねー。(悩)
kaneottyさんみたいに専用機材お持ちってゆーのはとても羨ましいです♪
明日は天気もよさそうなのでお互い楽しめるといいですね♪
今後ともよろしくですm(_ _"m)ペコリ
(2011/12/04 00:42) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
