バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 世界進出!デルゾ(ア)ピール@ニューヨーク


いや~~
お仕事でお世話になってるDENさま、ニューヨークに遊びに行ってこられたそうで
「デルゾアピールを世界にアピールしてきた」
とかいって写真データを頂いたっす♪(*´∇`*)  えええ マジすか♪

銃弾に倒れたジョンレノンのなんちゃら。
s-NY2 20111117 210

s-NY2 20111117 214

s-NY2 20111117 213
オレンジのデルゾステッカーが映えるのう~~♪


とある信号交差点。
s-NY2 20111117 239

s-NY2 20111117 240

s-NY2 20111117 238
おおお、これは今年の夏限定ステッカーじゃ、あ~りませんか~~♪( ̄∇ ̄)  (…わざとらしい…汗)


この↓写真かっこいい♪
s-NY2 20111117 437
聞くとこによるとセントラルパーク付近のポスターだらけのビルらしく、
さすがDENさま、貼る場所がとってもセンスを感じさせます♪
s-NY2 20111117 434

s-NY2 20111117 435

s-NY2 20111117 436
旅行前に手渡したデルゾステッカーが海を渡ってニューヨークの街角に貼られてると思うと、なんかメチャ嬉しいっすわ♪作った甲斐あった(*´∇`*)
こんなことならもっとデカイの作ればよかった…ヾ(;´▽`A``オイオイ


てなことで
このステッカーをきっかけにわがバンドのホムペを見いの~、
オリジナル曲を聴いたニューヨーカーが気に入り~の、
クチコミで拡がり、やがて大物プロデューサーの目に留まり~の、
そのあかつきにはマジソン・スクウェア・ガーデンに呼ばれ~の、
・・・と夢は膨らみますな♪(あんた、どんだけピーターパン?)ヾ(;´▽`A``


てなことで世界進出の足がかりとなる礎を作っていただき、DENさま誠にあっざーーす♪(*´∇`*)
ホントいい写真ばっかりで、最初1~2枚だけ使おうと思ったけど結局全部UPしちゃいましたーっ!(^o^)/


おお、そうだ
全国の皆さまもご希望があればデルゾステッカーお送りしますゆえ
全国のナイスな名所に貼っていただき、写真なんぞ送ってもらえると嬉しいのう~♪
(つか、器物損壊罪で訴えられね?ヾ(-д-;))






2011⁄11⁄28 23:04 カテゴリー:バンド comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



スゲー!DENさま!ありがとうございます。MSGに向け曲作らなきゃ←ピーターパン2号
THE TWISTARSのウキユチイタニばっかり聞いてるケンケンでした。
(2011/11/29 00:06) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
まいどー♪
どう?曲つくれてる?(*^。^*)
今週末のスタジオ楽しみにしてますー♪
そう
MSG、マイケル・シャンカー・グループ!もしくはモビル・スーツ・ガンダム!(それはない)
に、向け頑張っていきましょ~!(だから違うって)

今後は
ツイスターズさんからお誘い貰えるほどに頑張らなきゃね♪(^-^)
(2011/11/29 09:06) URL | たけぴろ[ 編集]


ニューヨーク!?
イマジンの碑じゃないですか!!!
ジョンが銃弾に倒れたダコタアパートの近くのイマジンの碑ですよ!!!感激!!!ちょっと行った気分。
そういえばジョンの命日12月8日でしたね。

そうかっ いつでも行けるよう頑張らねば。アポロでもいいけど ←ピーターパン3号

(2011/11/29 22:42) URL | YouKeyna[ 編集]


>YouKeynaさま
どもども
ユッキーナからコメもらえるの珍しいですな~♪(*´∇`*)
そう
そのくらいの衝撃ですよ、わがバンドにしてみれば!

それそれ~!「行った気分」ってやつ!それ云いたかった~~ヾ(;´▽`A``
なんでかな~
自分の馴染みのものがそこに行って、その様子をモロ想像できるような映像みるとあたかも幽体離脱してそこに行ったかのような錯覚に陶酔できますわー。これ新発見!

こーゆーのって最高のお土産だな~~♪( ̄∇ ̄)
(2011/11/29 23:27) URL | たけぴろ[ 編集]

|ω・`) チラッ・・・
こ・・・ こ・・・

こんちゃーーー∞ーーーす!!!
(・・・し、しまった! また声が裏返ったッ!!)

ど・・・ どうも。 G.D.M.T.でっす!
緊張のあまり・・・ コメ欄の扉の10m先から拡声器でしゃべってます!!(笑)

いや実は、以前にもこちらに・・・
この壮大なる一大叙事詩(爆)にコメさせてもらおうと、書き込んだことあるんです。

この極度の引っ込み思案野郎が、勇気を振り絞って・・・ 
3回ほど誤字チェックしたのち(笑)・・・ 震える指で・・・ 
しかしながら、どこまでも華麗に(ぷっ!)送信ボタンをポチッたところ、
“どーしたこーしたなんたらエラー”が出ちゃって、結局反映されなくって~~(T T)

イヤイヤ。 そんな泣き言はどうでもエエとして・・・ デルゾアピールッッ!
 
実は、HPもこっそり拝見してオリマス♪(・・・暗ッ!)
『カマセ』みたいなグルーヴ、大好きなんですよ~~♪
楽器構成やその音像も、めちゃめちゃ好みでしてっ!!
お気に入りのアルバムをみて、『お~、なるほろ~!!』と膝を叩きました。

たけぴろさんの作られる曲は、どれもとても感覚的ですよね♪
そこがなんとも人間臭く、核にあるモヤモヤとした無形のユラメキみたいなものに、
思わず心動かされてしまいます。

さて。 そこで、世界進出の件なのですが・・・
実は僕、黄昏ブロガー・G.D.M.T.(泣)は世を忍ぶ仮の姿でしてね、
本業は、ニューヨークとカナダにスタジオを持ちながら、
音楽プロデューサーやってま・・・ せんっっ!!(・・はぁ?!)

ああ。 大したオチも無いのに、どうにか落とそうとする・・・(んぷ!) 
しかもいきなり長話をはじめちゃった(笑)とんだお調子者ですが・・・ 
今後ともどうぞよろしくお願いいたしまっす♪
(2011/12/05 20:24) URL | G.D.M.T.[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin