バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ディズニーどつかれ。。


いや~
ひっさびさに家族6人、22日(月)23日(祝)泊まりでディズニーリゾート行ってきたぞな~。
ま、ディズニーっていや~全国民的行楽地なので今更語るつもりは無い!!
ですので、記録とゆーことで、、、

結論、つかれた。
初日は良かったんすよ。
朝6時半に家出て、まだ暗くて傍目夜逃げっぽかったけど、
テンションも上がってるし、多少雨降ってたけど
まーまー楽しんだよねー。(初日はシーでした。ブラックペッパーポップコーン何アレ?バカうまー)
ホテルもお値打ちだったけどまーまー良いホテルだったしね。

でぃずに3
disney1

2日目
予定ではスティッチのポリネンシアンなんやら、ってゆーランチショーあるねんねど、
恐らく今回で最後になるであろうディズニーランド家族旅行の悲願として掲げており、
朝イチ(朝8時)開門ダッシュの要予約をオイラひとりで獲ってくる段取りだったのだが・・・

やっちゃいました、朝起きたらもう8時過ぎ。。。
もうーだめだ。あきらめ!
もーこーなりゃ、まったりとしてやる~ってことに~~。。。ダラダラ~
で、到着10時、祝日も手伝って結構なヒトダカリ。
とりあえず最初にトライしたファストパスとしてホーンテッドマンション行ったんだけど
いきなり18:20表示!
おい、もー終わってんじゃん今日てば。
何かよーわからなくなり、一応エントリー。
あ~あ、これで今日は他のファストパスは無くなって並ぶしかなくなったわけだ。

何にしても、よー混んでるわ。
でぃずに4
disney2

が、どうも昼過ぎあたりから、胃が痛い。
まー、何かの間違いだろうと思い、やり過ごしていたのだが、
いってえーー!やっぱ、いてえよ!
キリキリとなーーー!

家族から離れ周遊するの中断し、ベンチですわりこむオレ、みじめ~~~(泣)

まー、1時間もすると治まってきたので、再合流~~~。
どうやら胃腸カゼっぽいな~、ストレスかな~(あるんか、アンタに!)
けど、夜遅くまで歩けば、もうボロボロ。。。産卵を終えたサケ状態ですわ。。。

その後、東京駅でメシ食って、新幹線で名古屋に着いたのが深夜12時。
もーーーつかれた。
でもパパ的には子供が楽しんでくれれば!

当分、テーマパークは勘弁して~~~♪

◎それにつけても、、、オルトリーブメッセンジャーバッグ、重宝しますた!
手荷物サクサク入っちゃうし(マジで大容量!)、
初日雨降ったけど、完全防水だからダイジョーV!(古っ)
改めて惚れ直したぜ!オルトリーブ!!
但し、人ゴミの中だとヒトにバキバキ当ってヒンシュクかも・・・(焦)






2008⁄09⁄24 21:39 カテゴリー:パパな日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あかんわ。
遊園地系で楽しめた記憶がないです。
絶叫系は好きなんですけどね。絶叫したことないですけど。。。汗
(2008/09/25 19:08) URL | 新屋[ 編集]


>新屋さま
こんばんわ。
なにーー遊園地で楽しめない、ですってエーー!あれれ、そーなの?
いや=基本的にはオイラはしゃげるトコって結構好きなんですよね~♪
んが、TDRとかUSJとかって、あの殺人的な「待ち時間ただいま100分」ってゆーのが、やっぱ、辛いっす!・・・でも~、あんましガラガラでサクサク入れちゃうのも、これまた盛り上がらん。テーマパーク運営って難しいなー。

因みに絶叫系?好きなの?
ーーオレ無理!特に落ち系。あれイカンよ。人間元来落ちるものじゃないから。落ちる夢見て足ビクンって来ちゃうから。
オイラ、「カリブの海賊」の最初の暗いトコでガクンって落ちる(たまに落ちるトコなんてあったっけ?なぞと寝ぼけたことゆー輩もいるが!)やつで、もう死後膠着始まっちゃってるからーーー。許して神様~~~!
(2008/09/25 20:34) URL | たけぴろ[ 編集]


おっ、行ってきましたか~。お疲れ様でした。かなりハードな2日間でしたね。
私もTDRとかUSJ好きなんですが、子供が3人いるともうヘロヘロになっちゃいます・・・。
オルトリブいいですね。防水ってのがまたいいじゃないですか。今度の候補に入れようかな。
(2008/09/26 21:20) URL | tadayan[ 編集]


おお~
毎度です~~
そーなんす、気がついたら行くことになってました。
現実逃避にはもってこいですが、
案の定ヘロヘロですわね~
で、この2大テーマパークみてて思うのが、「なんでポケモンのテーマパークってないんやろ。前、笹島でやってたポケモンポークあんなに繁盛しとったのに。」ってこと。大人の事情ってやつかしらん。
オルトいいすよ、デカイわりには意外と軽い!でも蒸れるは蒸れるね♪なんといっても目立つぽいのがいいな。イイイミデモワルイイミデモ。20Lの方が普段使いにはいいかもねー。
(2008/09/26 22:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
