バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 チャリトレの力強いお供~AV編


オイラがAVなんてゆーとたいてい「おいおいこんなとこで大丈夫かー」と心配していただけちゃいそうですが、ご安心下さい。けっして未成年お断りのほうじゃありやせん~♪ヾ(;´▽`A``

いや~
日ごろチャリトレとしてローラー回すんやけど、オイラにとってどうにも長い時間漕ぎ続けるのは至難の業だ。
体力的に辛い、ってゆーのも当然あるねんけど
30分以上ってゆーと
まず飽きちゃう。。。ヾ(-д-;)
iPodnanoで音楽聴きながらでもさすがにね~~。
よくみんな1時間とか平気で漕ぐなあ、って感心してるわけで。。。
そ、
こ、
で、
オイラのチャリトレAVシステム構築計画として
『10.2インチポータブルDVDプレーヤー』を購入しました!

いやーヤフオクで安いのが出てたもんでつい。。。♪
どこのメーカーかすらわからん代物(当然中国製)やけど、一応見れるっちゃあ見れるので早速チャリの前にセッティングしてみた。
観るのはコバちゃんから借りっぱなしになってる「ターンAガンダム」っす!(オイオイ)
いやーこれ観たかったんすわ♪ファーストから始まる全てのガンダムがこのターンAにつながる監督富野氏も絶賛しているといわれるこの作品、観ずにはいられますまい!(じゃあ早く観ろよ)


ガンダム観ながらシコシコ漕いでみたんすけどね。
1話ちょい、35分しか漕げなかった。。。ヾ(-д-;)
なんかねえ、男の大事なところがヒワヒワしてくるのよー(わかりづらっ!)お尻も痛いし。
ようするに圧迫されて感じかな。やっぱSMPサドルはオイラには必須アイテムかもしれん。参ったね。
とはいえターンA観たいので続けてみようと思う♪
待ってて~~~コバちゃん~~~m(_ _"m)ペコリ




あとですね
最近、三男坊と頻繁に近くの地域公園でサッカーやってますワタシ。。。
111127b.jpg
っていいつつ実はオイラ、サッカーってあんまし得意じゃないのよ~。
しかし三男坊は友達の影響でリフティングをやってみたいらしく、オイラにやれとせがむのだが出来るわけも無く、仕方が無いので一緒になって練習してるんす。
野球のバットでならボール上げ続けれるんすけどねえo(T◇T)o
いまんとこ試行錯誤で
二人2mくらいの距離で向き合ってワンバウンドでパス続ける練習してます。
出来るようになればリフティングも出来るようになるのでは?と考えたわけですがヾ(;´▽`A``
飽きもせずやってるのでもう汗ダクですわ、お父さん。。。
でもやってるとだんだんコツが掴めてくるので楽しくなってくるねー(あんたが上達してどうする!)

どうでもいいけど
ちょっと前まで自転車乗れるようになったちゅーことで今後親子でMTBレースに出場すべく
「たけぴろ親子自転車部」を創設したばかりだったのに、今回は「たけぴろ親子サッカー部」かあ~
今日も晩ご飯食べながら「オレ、釣りやったことないからやってみたい」とかいってるし
コロコロ変わるサマはあたかも「ダッシュ勝平かっ!」と思わずツッコミを入れたくなる。
しかし、どうやったらサッカーって上手くなるんだろ?
金払ってサッカーチーム入れればいいってのもなんだかなーって感じだし、付き合えるうちは子供に付き合っていたいのだけどねー♪(*´∇`*)


こうして折角晴れた休日も地味~~~に過ぎて行くのであった。。。(^_^;)土曜はPTAの会合だったし…







2011⁄11⁄27 23:30 カテゴリー:自転車 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ガンダム???

ダミーぢゃないの?
もちろん本家AVでパワー全開!!


私も持っていますよポータブルDVDプレーヤー。。いちおー「SONY」ってネーム入っていますが、いまや中国製や台湾製のメーカー品も増えてきて、機能的にも何の遜色も無いんだろうね。
(2011/11/28 13:44) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
連続コメあざーーす♪大変恐縮です。

むう
確かに、本家AV…嫌いじゃない…(どっちが本家やねん!)(-。-)y-゜゜゜
つか、
自宅玄関で漕いでるので絶対観れんやろ~~。でもそういわれると本家AV見ながらローラー漕いだらどうなってしまうのか、興味あるな~~~さすがに貧血になるのかな~~(+o+)

いやーこのプレーヤー、めちゃんこ安かったっすわ♪グレートチャイニーズ
そんで壊れなきゃいいけど。。。(^_^;)
(2011/11/28 14:20) URL | たけぴろ[ 編集]


え、安かったっていくらくらい?
画面デカイじゃん!
ボクも欲しいですが、なかなか二の足を踏んでますが…
商品名教えて!

サッカーはボクも疎いんだけど、
やる気があるなんて素晴らしい!
てか、うらやましい。
(2011/11/28 19:42) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
たはは、安かったんで買っちゃった♪5000円くらいだったかな?
10.2インチでポータブルの中では大きいほうかな?大きさ重視で♪ヾ(>▽<)o
さすがに作りは弱そうですが画質はソコソコなんで、まあ当たりかな。いまのとこ♪
箱には発売元は㈱ヒロ・コーポレーションって書いてあるけどメーカー名は無いね。『PDDV-1020』が商品名かな?
出るかどうかわからんけど、一度調べてみて♪(*´∇`*)

三男坊は上のコたちと年が離れててどうしてもテンションが違うですね。小学校低学年ってことで暴れたい盛りのようです。したがってオイラが駆り出されることに。
やる気のある今のうちに色々やらせてあげなくちゃね。体力勝負です。ヾ(-д-;)
ま、こっちも慣れないながらも楽しんでますがね。
(2011/11/28 22:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin