バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オレ竜フォーエバーo(T◇T)o


負けた。

がっかり。。。o(T◇T)oガクン
2011くやしーの画

もう
なんちゅーか、なんと表現したらいいのか、考えがまとまりません。。。
とにかくショック!

いや、
わかってるんすよ!
両チームともよくがんばったさ!スレスレの死闘、そうなんだよ。全力でやった結果だもんね~。
でもね
夢見ちゃってたのよ、こちとら。ヾ(-д-;)2連勝しちゃってから。
落合さんが胴上げされて、落合さんの涙の優勝監督インダビューがまた聞きたかった、そしてそれをもらい泣きする。。。このイメージしかここ1週間なかったのよ、

だからショックで。ショックで~~。

正直ダメ押しの3点目入っちゃったときなんて
『くそーーー!なんて日だ!今日は最低の日だーー!』
なんてソファーでモーレツに毒吐いておったのよーーーっ。(〃´o`)=3 フゥ



そこで三男坊が宿題で書いてた日記帳をチラリ…
「今日はお父さんとサッカーをした。…(中文省略)…、とても楽しかった。」
111120b.jpg

むう、そうか、今日という日は優勝を逃してしまった酷い日にはなってしまったが、コイツにとってはただの楽しい1日に過ぎんのだな、と思い。。。
…なんだか、ちょっと救われたわけで。ヾ(-д-;)



まあしかし
考えるだけで凹んじゃうけどね
究極、なんでこんなに野球観戦ごときに一喜一憂してんやろ、中日勝とうが負けようが自分には何にも関係ないのによ~、なんて自暴自棄になったりしちゃうけどね。
当分、プロ野球の記事から離れるんだろうな~~~。見るのイヤだもんで。
でも、やっぱ
ドラゴンズのことが気になっちゃうんだろうな、そのうち。
だって
終わってからNMCドラゴンズ同好会のメンバー、ビーンズ先輩、エミピー、チアキ、ウマナミ君からいつもの調子であーでもにゃあ、こーでもにゃあ、って相互メール合戦やっちゃってるしのう~、しらんうちにネコ口調になっちゃってるし~ブータン王国に行きたいだの盛り上がっちゃってるし。。。なんなんでしょう



とりあえず最後の最後まで燃えていることができたのは幸せなことと考えるべきなのかな~~いまいち素直になり切れないのも正直あるけども。。o(T◇T)o

今頃ドラゴンズのみんなはいかがお過ごしなんでしょうねー。(-。-)y-゜゜゜







2011⁄11⁄21 00:00 カテゴリー:ドラゴンズ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



落合さんのしたたかさは「落合流」に必ず復活してくるでしょう。
ドラゴンズにも「復活の日」は必ず来ますよ。
三男坊君が一番したたかかな。大物になるよ。
(2011/11/21 16:47) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠コメありがとうございますう♪
昨夜は酷く悔しかったですが、一晩してだいぶ落ち着いてきました。
うん強かったっすホークスさん。ドラの投手陣も一年がんばったかなーと(-。-)y-゜゜゜

そうですね
なかなか難しいとは思いますが、いつかまた落合さん還ってくる日を待とうかな。
正直もうちいと豪快なバッティングのチームだといいな♪ヤングドラゴンズの台頭を期待してるっす。

ところでお師匠はご贔屓チームあるんすか?(^.^)
(2011/11/21 16:58) URL | たけぴろ[ 編集]


正直 それほどドラファンというわけではないけど名古屋(近郊)人として昨日はテレビにかぶりついちゃったし悔しく感じましたね~。だってあれからビール買ってきて久々家で飲んじゃいましたから。
ただ秋山監督の震災被災者を考慮したインタビューにはふと我にかえったのですがこのシリーズはドラマあってよかったですよ。
一方外野では清武問題でナベツネさんもどうなるか楽しみだしある意味久々私のなかでは盛り上がってますよ~
(2011/11/21 23:56) URL | KING改めユッキーナ[ 編集]


私はジャイアンツ以外を応援してます、
ドラゴンズ大好き派です
(2011/11/22 04:19) URL | nebaneba[ 編集]


>ユッキーナさま
どもどもコメあざーっす♪バンド以外のカテでコメくれるの珍しい…(^.^)♪
そーなんですよねー。一口にファンといってもイロイロですよねえ。でも時間が経ったからいえるんですが、ホント楽しませてもらいましたよーお陰様で。今回のことで人間「落合博光」が俄然好きになりましたし、ドラゴンズという球団を見つめていたいかな~とも思ったです。

ちなみに秋山監督のインタビューは見られませんでした、あんときはショックでショックで「もうプロ野球なんて見るもんかー」なんて思ってたもんで。(^_^;)汗
いいインタビューだったみたいですね♪
リアルタイムで見れなかったこと、ちょっと後悔してます。
(2011/11/22 09:21) URL | たけぴろ[ 編集]


>nebanebaさま
おおお、お師匠、
ドラゴンズ好き派なんすかー、それはそれは~♪なんか無性に嬉しいですな~~(^.^)

ただドラゴンズってめちゃんこローカルチームじゃないすかー!全国的には完全にハバにされてるし=浅尾くんとかもっと全国区になってもいいんじゃないのかな~と思ってます。そーゆーことで地元以外から我がドラゴンズってどーゆー風に見えるのか気になるっちゃー気になるっす。(^_^;)

小学生からのドラファン(中監督時代かな)で逆に他球団のことはあんまし興味なかったんですがWBCや交流戦でだいぶ知るようになりましたね~♪ドラ以外だと西武という球団が興味あります。つかドラもあーゆー若くて元気のある豪快な球団になってもらいたいなあ~できれば。
まあ来年期待してます。(と云ってるそばから超身内政権になってしまうようですが…苦笑)
(2011/11/22 09:45) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
