バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 夢見心地ライブありがとう=@KOZA


いや~
なんともいえんサイコーの夜でした。
『ツイスターズとわたし@KOZA』に前座アクトとして参加してきましたーー♪
デルゾwithタマ氏相馬氏
会場入り15時30分
リハスタート16時30分
会場オープン18時
演奏スタート19時30分(うちらの持ち時間は40分)てな感じでしたが、
正直、始まるまでの時間がこんなに気の重い苦しいライブは生まれてこの方始めてっすヾ(-д-;)

なんでかゆーたら、この会場満員のお客さんのほとんどがザ・ツイスターズさん目当てだからに決まってるっす。
男女比は2:8くらいで女の子中心す。しかもザ・ツイスターズさんライブ1年5ヶ月ぶりちゅーことで全国からこの名古屋に来てはるらしいー。

そんなんきいて「もう帰っていいすか。( ̄◇ ̄;)」ちゅーのがホンネなオイラ。

んで楽屋やら入り口でタバコ吸いながら青ざめてるとツイスターズのタマさん(ワハハ本舗ポカスカジャン)が「大丈夫すよーボクらのお客さんみんな暖かいから~」って、えらい親切に励ましてくれるんすわ。ええヒトやなあ~~このヒト。話ししてたらツイスターズのメインお三方、同い年らしい。へえーそーなんだー妙に親近感感じるな~♪
111113x.jpg

てなことで、ついに演奏スタート。
あかん、ヒザ震えるわ~~~~ヾ(-д-;)
新曲を含む6曲なんすけどさてさてどうなることやら~~~。
111113b.jpg
              111113c.jpg
111113d.jpg

けど演奏してたら
たしかにタマさんおっしゃるようにお客さんみんなこっち見て聴いてくれてるようだ。
なかには当然知らない曲なのに手拍子までしてくれてるヒトもいてるし~~~♪
111113e.jpg
               111113f.jpg
ケンケンのMCもなんかいつも以上にウケてるやんかー(*´∇`*)
おおおお、なんだかいい感じじゃね?
そうなってくると、なんだかそのうち気持ちよくなってきちゃって~~
全6曲全力でやり終えて、もう汗びっしゃり!気持ちいい~~!ドーパミンでまくりっす♪

お店からライブの様子をユーストリームで発信してくれたようで。
一応録画したものも見れるようなのでよかったらご覧くだせえ(*´∇`*)


そしてメインの「ザ・ツイスターズ」
さすがプロ。圧巻ですわ。さっきまでやってた同じステージとは思えんですわ。ヾ(;´▽`A``
111113g.jpg
知らない曲も多かったんだけど、とっても楽しかったー!
エンターテイメントってこーゆーこというんだな~~~ってクチポカーンってあいちゃうね。ort
最後の13曲目(すげ!)のとき、
ボーカルのタマさんが「せっかくだからデルゾでてこーい」ってお誘いMC~~~。
ケンケンとオイラがステージにあがることに!( ̄◇ ̄;)エッ
なんだかよくわかんないサングラスと鳴り物を手に共演とあいなりましたーー!

いや~~プロのステージ立ったの初めてだったけどなんとも夢の中にいるような空気に包まれましたねー。
そしてなんだかよくわかんないムチャブリやらせていただき、もう超興奮ですーーーー!気持ちいいーー!
111113h.jpg

てなことで
ライブは幕を閉じた。
111113i.jpgwithシャメン
111113j.jpg
しばしのご歓談タイムを楽しんだあと
ツイスターズさんに誘っていただき打ち上げ会に参加させてもらっちゃった♪
メンバーさん、全国からのコアなファンのかたとも話せて楽しかったーーー。
111113k.jpg
終わったの、午前3時半すぎ!
さすがプロのミュージシャンって感じっす。(しまった!最後集合写真撮るの忘れたーーー!)  



KOZAのマスター、スタッフのかたがた(こーちゃんとしゃべれてよかった)
ザ・ツイスターズのみなさん(みんなすげーいいひと。ファンになっちまった♪)
ファンのみなさん(金田さん、柳下さん、ヒダっち、タミーさん…すんません酔っ払ってあとお名前ド忘れっす)
そしてなにより
彷徨える子羊デルゾの応援にかけつけてくれた
NMC関係のトモ、マキ嬢、一緒に来てくれたヨーコさん、ノッチ、
斜面ライダー関係でアカネちゃん、コバちゃん、サカグチさん、ブルー君
ほんとにホントにありがとう!
君らがいなければ不安でワタシは失禁しながら死ぬとこでした===!
今後ともよろしく=!ヾ(>▽<)o愛してます===!




しかし、あれだ~~~
楽しかったのはいいんだけど、
この先ワテらのバンドはどういうベクトルに突き進んでいくべきなんだろうな~~
アマチュア風情なりに悩ましい。。。( ̄∇ ̄)


そいや、われらがドラゴンズ、イーシャンテン。すげーよ♪





2011⁄11⁄14 23:35 カテゴリー:バンド comment(19) trackback(0)
▲pagetop












コメント



Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。
*にhを入れてね!
私も音楽が好きで暇を見つけてベースをちょこまかとやってます。ライブは最高ですよね!
--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
*ttp://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
*ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


(2011/11/15 13:59) URL | [ 編集]


楽しかった!!マジでツイスターズ最高☆次回は新曲「やぶからぼう」
(2011/11/15 19:59) URL | ケンケン[ 編集]


そりゃ次はCD制作でしょ!

楽しかったっす!
お疲れ様~。
(2011/11/15 21:01) URL | コバ[ 編集]


>ケンケンさま
おつかっれしたー!
ケンケンMCも冴えててよかったぜー!
なんにしても
皆に支えてもらって楽しくできたっすわ♪

さあ
次は久屋?
でかいイベントを終えてボーゼンとしちゃうけどもヾ(;´▽`A``
(2011/11/15 21:38) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
おーーーー
コバちゃん!
開演前、あれだけの数のコアなファンよりも早く来てもらって超感動ものだったぜー!
ホントありがとーーー♪
もうちいとマッタリしたかったけども、それは斜面忘年会の楽しみでとっておこう♪
それに写真撮影まで甘えちゃって感謝です!

CD。
そーなのよー、やっぱCDは作らないとね~~。来年は作る年にしようかな♪実はチャリソングもそろそろ作りたいんやけどテーマが定まらない。。。
(*´∇`*)
サカグッちゃん、にもよろしくお伝えください。また遊びましょう、と♪
(2011/11/15 21:45) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん!
そしてデルゾの皆さん!
この度はオープニングアクトを引き受けて下さってありがとうございました。
LIVE見てて思いましたよ。
「デルゾに頼んで良かった!」って。
今後も音と酒で繋がっていきましょう(笑)!
またマッタリと飲みましょうね。
(2011/11/15 22:41) URL | TAKU@KOZA[ 編集]


>TAKU@KOZAさま
おおおおマスター♪
このたびは大変ありがとーございました♪
おかげさまでメチャンコ楽しかったです。(演奏前はへんな汗かいてましたが…)
ツイスターズさんとも話してましたがマスターのお人柄は流石だな~、と♪(*´∇`*)

またコレに懲りず相手したってくだせえ♪
マッタリ飲も飲も~♪ヾ(>▽<)o
(2011/11/15 23:27) URL | たけぴろ[ 編集]


ほんと楽しいライブでした♪
今後もバンド活動頑張ってください!
応援してますよ~♪
(2011/11/16 00:03) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
おーーーブルー君
あいかわらずチャリで(笑)来てくれてありがとーーー♪
今回は正直だいぶ硬くなってたけどステージからみんなの顔みれてほっとすることができました~~。(これがステージからよく見えるんだよねー)(*^_^*)

実はシャメン、これだけいつも来てくれてるんでちょっとチャリソングでも作ってみようかな~と云う気になってたりして。。。(^_^;)

とにかくアリガト!嬉しかったですー!

(2011/11/16 09:06) URL | たけぴろ[ 編集]


今回はお世話になりましたー!
アリヤタス!
blogに写真使わせてもらいました!
また一緒にお祭りしましょー!
まんずへば!どっこいしょ!
(2011/11/16 10:39) URL | タマ伸也[ 編集]


>タマ伸也さま
どわわわ=====っ
タマさんっ!コメありがとーございますう!
うわ、すげー
こんなブログに芸能人からコメ来ちゃったよ==!(*^。^*)
祝!初芸能人!
しかもご自身のブログ(http://blog.livedoor.jp/psjt/archives/52020079.html)でオイラのブログの宣伝までしてもらっちゃって~恐縮でーーーすm(__)m

いや~~
このたびは1年5か月ぶりの全国ツアーだというのに混ぜて遊んでいただいてホっントにありがとうございました==!楽しかったです!
タマタマ同い年ってこともあるのか、めちゃんこフレンドリーにしてもらって速攻ファンになっちゃいましたー!もちろんサウンドも凄かったっす♪

是非是非今後ともよろしく遊んでやってくださいーお願いします=!(^.^)
(2011/11/16 13:26) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様!
とっても楽しんでいる様子が伝わってきますわ。
当日は顔出せずにスンマセン

チャリソン是非作って~(キヨシローのサイクリングブルース大好き!)

チャンコカップは是非顔出したい!
(2011/11/16 19:07) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
お====tadayan、コメありがとー!
いやー
申し訳ないくらい楽しんじゃいましたわヾ(;´▽`A``
サイクリングブルース…こりゃまたどえらいハードル上げてくれちゃいましたねー( ̄◇ ̄;)
でも是非っていわれりゃお応えしたいトコロですな。ちょっと考えます。。。(オイオイ引き返せなくなってきたー)

シャメン忘年会は盛大に盛り上がりたいものですな。23日、いいってことかい?またメールおくれ♪( ̄∇ ̄)
(2011/11/16 20:00) URL | たけぴろ[ 編集]


いや~楽しかったですネ とても良いライブ観させて頂きました~
あっ!そーだ勘違いされているようですがグノンと私別々ですよグノンは弟の同級生(山本クン1968生)がやってますヨロシクです
(2011/11/16 21:09) URL | 柳下洋介[ 編集]


>柳下洋介さま
おお
柳下さんコメありがとうございます!
(つか、本名フルネームすかー!)
ライブのときは色々構ってもらって楽しかったです!( ̄∇ ̄)
名古屋はどうでした?

あー
オイラてっきり柳下さんの弟さんがグノンやってると理解しちゃいましてあれからグノンについて色々調べてみたんすけど柳下というお名前が出てこないもんで「???」って思ってたんすよー。納得しました♪
こちらこそヨロシクです。(*´∇`*)
コメント嬉しかったです。またちょくちょくお越しくださいませー♪m(_ _"m)ペコリ
(2011/11/16 22:27) URL | たけぴろ[ 編集]


遅ればせながら、お疲れさま&ありがとうございました!

おかげさまで、とても楽しい夜でした。

打ち上げではあまりお話出来ず、失礼致しました。

またお会いした時には、ゆっくりとお話し出来たらと思います。

同い年のロック人として、お互いに楽しんで行きましょうねー!!
(2011/11/18 08:28) URL | 相馬圭二[ 編集]


>相馬圭二さま
わおおおお~
そ、相馬さんから米来た===っ!
まじか?すげーー。
祝!芸能人2ndです===♪(*^。^*)
うわ~~♪超うれしいんすけどー(^_^;)
ほんとお陰様でこんなに楽しい思いが出来るなんて正直想像もしてなかったですよ。みなさんのおかげですー♪
ギタープレイもさることながら相馬さんのあの胸キュンポーズに首ったけなオイラです!(*^_^*)

打ち上げーーー!ツイスターズさんの打ち上げに誘ってもらった分際で、なんだかいつもの調子で酔っ払っててすみませんでした(滝汗)いやーメチャンコ楽しかったもんで~。是非是非わたしもゆっくり色んなお話ししたいですーー。もし東海圏にお越しの際はご一報くださいー!飛んでいきます!
僕らもまたご一緒できるように精進していきたいと思います!
ありがとうございましたーーー!(^O^)/
(2011/11/18 09:51) URL | たけぴろ[ 編集]


こんにちは

名前覚えてくれてありがと。
来年の祭りでも皆揃ってお会いしたいですねぇ7.
それまで芸磨いてまた、笑わせてください(笑)
(2011/11/19 22:57) URL | GH1[ 編集]


>GH1さま
おわおーKNDさんやないですかー(もう既に本名出しちゃってたっけ…汗)ヾ(;´▽`A``びっくり!
どうもおいでやすー♪ありがとさまです~♪

ライブもさることながらGH1仲間が出来たことが嬉しいっす!これからもいろいろ教えてくださいよー(*´∇`*)お願いお願い~♪

来年もお祭りやるんですかー知らんかった。
んじゃ、また会えるのを楽しみにしてますー!
そうですね、それまでに芸磨いて…

…って、
オイラ、お笑い志望じゃなーーーい!ヾ(>▽<)o

たまにはコメくださいよ~~~
(2011/11/20 10:14) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
