バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 キャラ設定というのは時としてジャマなときがある。(>_<)


いや~
身内に不幸がありまして、日・月曜の2日間葬儀にいってまいりました。
嫁さんの母方のおバア様なんすよねー、大垣に住んではるんすけど。
そこで
直系ではないオイラは2日間受付役を仰せつかったわけっす。(-_-)
(なので当然写真はない)

お通夜、告別式、初七日と進み
精進落としとなるわけですが、
ここでくるのが、すでに嫁さんの親戚筋からも宴会盛り上げ役として認知されてしまっているオイラのキャラ設定なわけで。。。(>_<)(そんなに大騒ぎしてる自覚ないんすけどねえ~)
正直めでたい席なら調子よく「ま、ま、ま、一杯どう♪」となるんすけど、こーゆー席ですからねえ~、ましてや直系親族でもないしオイラ。
んでも喪主のおばさまがたには妙に期待されてる様子。。。

ん~~~正直しんどいぞ、オイラの役どころ(^_^;)

とかなんとかいいつつ、結局飲み始めれば盛り上がっちゃうわけで。。。
向こうから嫁さん、子供らからの少々冷やかな視線を感じるわけで。。。
「こどもたちよ、
父はイヤでもこういう立ち周りをさせられてしまうのだよ、わかっておくれ…」
飲まなきゃ、今日は体調が悪いの?だの、なにか気に入らんことでもあったの?だの、いらんこと云われちゃうしのう~~(^_^;)


どーでもいいですが
その夜、帰りにラーメン屋に行ったんスけど
酔っ払って調子に乗って「台湾ラーメン5辛(最大値)」をオーダー!
111107.jpg
もののみごとに撃沈しました!むせるむせる。グヘグヘっ
くちびるヒリヒリ、おなかグルグル、明日トイレに行くのが怖い!
んん~~~挑戦しちゃうオイラのバカ=====!(>_<)





それとですね
バンドのケンケンから電話があって
今週末のライブ、ソールドアウトらしいぜー!やべえーー!」
だそうな!
たしかにやばい!余裕ブッコいてたが流石に練習せへんとやばくなってきたー!
ザ・ツイスターズの人気恐るべし!(>_<)

野ばらよ、足の痛みは大丈夫なんかーーーー!ヾ(-д-;)







2011⁄11⁄07 23:37 カテゴリー:パパな日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
