バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 あ~やるせないっす、走れないっすヾ(-д-;)


いや~
いまだに胸の神経痛が治らにゃい==!
つか最近背中にも転移したぞー!o(T◇T)o
むうううアワイチで無理しすぎたか~~もうトシなのか~~~~ort

おかげで全然走れてにゃいーーー!
なんか最近リバウンドしてる気が====! あ==まいった~~

で、時間もてあまして『Sai』というペイントソフトの体験版で遊んでみました。
ラクガキしてみたけど、うん、これなかなか描き味いいね♪フォトショでは出せないフィーリングっす♪
使えそうなら購入してみてもいいかもね、5000円程度だし(*´∇`*)
ちなみに今オイラはセル塗りイラストの技法を会得したいと思っとりやす( ̄∇ ̄)なんとなく




そうそう
TV番組の話しなんすけど。いや~すんません、また何の脈絡もなく。。。
実はちょい前まで『勇者ヨシヒコ』を欠かさず観るのが日常の喜びだったんだけども終わっちゃいましてねー
111027b.jpg 『勇者ヨシヒコと魔王の城』
そのポストヨシヒコをどうしようか、ちゅーことで最近いろいろ録画しちゃあチェックしてるんす♪
この乾ききった日常をどの番組が潤してくれるんだーーーいっ?♪

まずその1番手はやっぱ新しく始まったガンダムでしょー
111027c.jpg 『機動戦士ガンダムAGE』
・・・待望の新シリーズなんだけど実はまだピンと来てないっす、困ったなあヾ(-д-;)

2番手としては『未来日記』ですかね。
111027d.jpg 『未来日記』
これはなかなか良いっすわ。よくしらんけど漫画原作なのかな?画も好みだし。萌えてますオイラ♪

3番手は『ペルソナ4』。
111027e.jpg 『ペルソナ4』
これゲームだよね、確か、よく知らんですけど。一応期待して観てはいるけど実はまだピンと来てない。
ただテーマ曲とかがむちゃくちゃカッコイイっす、おいら好み♪CDも出てるようだし聴いてみたいなー♪

あとはですねー
全然毛並みが違うんだけど新しい平成仮面ライダーの新番組ですな。
111027f.jpg 『仮面ライダーフォーゼ』
むうう、実はライダーシリーズ見るのは久々。なんせ子供大きくなっちまったし。でもちょい昔は子供をダシに結構真剣に見てたっす♪ちなみに一番熱狂したのは『仮面ライダーアギト』。これは燃えたっす!カラオケで熱唱しまくってたし、ヒーローショーなんて感動に打ち震えてたもんなーオイラが(汗)。特にギルスが好きでした♪
で、このフォーゼですが、はっきりいってライダーそのものにはまだ興味がなくて、むしろ登場人物のキャラが立ってるのが気にいってます~♪なんにしても無邪気に笑える感じがいいですな♪

最後に、
これは意外だった
111027g.jpg 『妖怪人間ベム』
冷やかし半分でみたものの、、、おおお、結構観れるやんけー、テンポいいし(これ一番大事)、実は何気にホロリときたりして。。。(*´∇`*)
ちょっと亀梨ベムがキレイすぎやろ~、とか突っ込んでしまいながらも
杏さんも福さんもやり切ってて好感が持てますな♪
何気にベラはもうちいと巨乳がよかったぞーとか思いながらも
いやーなにげにコレ観ちゃうかもですヾ(>▽<)oタハハ

てゆー感じで今んとこチェックしてますー。果たして最終回までオイラをトリコにしてくれるのはどの番組かな~~(*´∇`*)

ちなみになんかお勧めあれば教えてくださ~~~いm(_ _"m)ペコリ
















2011⁄10⁄27 23:50 カテゴリー:TV comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そやね、ベラは巨乳がエエね。
(2011/10/28 01:19) URL | タニーG[ 編集]


>タニーGさま
コメありがとゴザマスー(*´∇`*)
ですよねー
小池栄子あたりがくるかなー、と思ってたんすけどねー♪ただあんま、これみよがしにこられても観てるほうも冷めちゃうわけで、既にイメージのあるものを作り変えるというのは難しいものです~。ヾ(;´▽`A``
個人的にはマチルダ・メイなんすけど♪(単にファンなだけ・・・汗)
(2011/10/28 09:04) URL | たけぴろ[ 編集]


e-215]
妖怪人間ベム
私も観てます♪
亀梨君が何でベムやねんベムハゲやぞとか当初突っ込んでましたが
最後の・・・『謎の男役』の柄本明さん
アレ観て「ああ!!!」って(笑)
基本テレビ見ないんですが
これは録画予約しました(笑)

ガンダムAGEはこないだひらぱーで1/10見てきました。
・・・以上(笑)←つまり観てない(笑)

やっぱり大河ドラマが外せない昭和な浪花ですねんw

それはそうと胸つらそうですね
痛いとこ抱えるとパフォーマンスがた落ちしますしストレスですね~
でも無理したら傷めるばかりなのでたまにはゆっくりなさってください♪
(2011/10/28 14:00) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
コメあっざーっす、浪花ちゃん♪
おおー
ベム観てるんやー。これはこれは~気ぃ合うじゃん♪基本オイラもドラマって見ないんだけど、これは『JIN』以来珍しく観てみよ、って思いましたねー♪

柄本明さん。。。確かにチラリと映ってましたが、どおゆ~~ことで~~・・・(全くカンが悪い!)

AGEはですねー、仕方ないんで観てますが今んところヘナチョコです。。。でも、盛り上がるようでしたら報告しますわ♪(*´∇`*)

胸はですねーなかなかしつこいですわ♪下手にクシャミなんぞしっちゃったりしたら胸にロンギヌスの槍が刺さったかのような衝撃に襲われております。自爆して前のめりになってるオイラをみて子供たちは笑ってます・・・。
それはそーと、こんなオイラを心配してくれてありがと~~~♪嬉しいなああ( ̄∇ ̄)
(2011/10/28 17:21) URL | たけぴろ[ 編集]


ども~♪
tacoは「未来日記」コミック、ベッドタイムに読中ですぅ。
(2011/11/03 12:49) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
おお、taco姉ー♪お元気すか(^-^)
いや~
「未来日記」コミックで読まれてるとですかー。それはそれは~。で、どすか?おもろいすか?息子さんのやつなのかしら?(*^_^*)いいご趣味です♪またアニメとは違うのかしらん?

あれ
深夜に放送しててリアルタイムじゃ見れないので録画したのを見てるんですけど、たまに男女の○×シーンなんぞちらっと出てきたりチョイチョイグロぃシーンが出てくるのでリビングで見るには子供の手前細心の注意払いながら見てます~~~(^_^;)
もう、深夜アニメってショッキングな展開が多いから困るわあ~(-。-)y-゜゜゜
(2011/11/04 16:05) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin