バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ナゴド首位決戦、参戦してきたっす♪


いや~
セリーグペナントレース、盛り上がってまいりましたー!
ちゅーことで
ドラゴンズ仲間のエミPとナゴド参戦を企画することになりやした!
急きょ募ったところ、
エミP、ウマナミ君、チアキ親子、嫁さんとオイラの6人で参戦ですー!

ここは一発気合いれるために応援ボード作ってみたっす( ̄∇ ̄)

前夜、オイラがシコシコ作っていたら、横で見てた子供から
「それって山ちゃんだよね~。著作権とか大丈夫なのー?」
とかつっこまれる父・・・。(汗)
個人で楽しむ分にはいいんでしょー!これで利益出してるわけじゃないしー!
かえってコレ見て手羽先食べたくなる人いるかもしれへんし==!ヾ(;´▽`A``

100均のボード2枚使って規定ギリギリ54センチ×40センチ。
パコソンで画を描いたものを両面テープで貼り付けたっす。意外と簡単に出来たね♪
真ん中で二つ折できるギミックですが、これが意外とかさばるっす。観戦しずらい。。。

応援席はレフト側5階パノラマ席!エミP、チケット入手さんくす♪」
この角度は初めてだ。思ってたより見やすいね♪中日ベンチの中、見えるし。
5時20分ゲート前で集合の約束したんやけど、シキリのオイラが遅刻する失態!悪いっす!ヾ(-д-;)
111010b.jpg
111010c.jpg
いやーそれにつけても天王山4連戦の大事な初戦!
これ獲ればV2もググイと近づける!
気合いれて応援だ==!とりあえず生ビールがすすむぜ===!
111010x.jpg
111010e.jpg
平田くんの2ラン。投手陣のキレ。
試合はスイスイ進んじゃう。
ビールもグイグイすすんじゃう~。あ、チーズたらもちょーだい~、ってね♪(酔)


111010f.jpg
111010g.jpg
んで、結局3-0で圧勝!
いや~~なんだかあっさり勝っちゃった♪あざーーす!
なんだか今シーズンあんだけやられてきたヤクルトさん、ここにきて調子悪そうですなー。
申し訳ないけど落合監督ラストイヤーだかんね、今年は諦めてちょーだいm(_ _"m)ペコリ
こりゃV2、最初は難しいと思ってたけど、まじでいけそうだよ~~♪
よくこの打線で首位にたってられるな~って関心するわ、まじで。ディフェンスって大事ね。
落合監督の集大成として是非悲願達成してほしいなー。

そして
悲願(悲願ばっかだな)の完全優勝も、この機会を逃したら当分ムリやろからこりゃもういくしかないっしょ!
CS、日本シリーズも是非応援にいきたいな!


ビール飲み過ぎたのか、酔っ払って気持ち悪い。。。おえ( ̄◇ ̄;)






2011⁄10⁄10 23:52 カテゴリー:ドラゴンズ comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れ!

昨日も勝って、ウハウハだね!

このままマジック点灯しそーな感じでヨロコバシイ限りです。

ところで(ここから業務連絡ですが)、こないだ(日曜日)かかみ野練習会のとき、あわいち詳細スケジュールがタケピロから発表されるのはいつなんだろう??現地に何時集合ってことなの?乗る電車へのアクセス方法は?(あるわけないけど)サポートカーはあるのか?(こっからギャグですが)サポートカーの運転手は自転車に乗れないなぁ等々の話題でもちきりでした。

宿予定が島の南の方なんだよね?

80kmくらい南下するってことだけど、時間的どーなんでしょうか?
(2011/10/12 17:55) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
ですよねー♪
今日も勝てばマジック点灯ですしねー。
失速ぎみのヤクルトさん見てると、1年見通した落合さんの工程管理能力ってすごいんだな~、と感心するばかりでありますヾ(;´▽`A``

そーなんす。
アワイチ迫ってきてますよね~。すみません、オイラの行程管理能力の低さには定評あるのですが・・・(なにそれ)
暗くなる前17時くらいには宿に着きたい、80kmって女子も居るし観光スポットもあるし、どのくらいかかるものか正直わからないですが、10時くらいには明石に到着したいですよねー。
ちょっと朝早いんで早急に名古屋組の聴き取り調査して岐阜組との合流についてとかまた提案します=!ヾ(;´▽`A``
(2011/10/12 19:01) URL | たけぴろ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2011/10/12 22:38) | [ 編集]


>鍵コメさま
いつもお世話になっております。
つか、鍵コメってやつでしょ?これ♪
どうやって取り扱っていいのかイマイチ良くわかってないんですがこーゆー感じでいいのか、ん?ヾ(;´▽`A``
んでもなんだか秘密めいててドキドキしちゃうじゃん、いいねーこれ♪( ̄∇ ̄)・・・内容はいたって普通ですが・・・(笑)
今後はこのパターン定着か===っ!?♪

・・・てなことで
すんません。第1戦しか行ってません。でもこの盛り上がりは尋常ではないっす(名古屋だけ?)
よかったらお付き合いしまっせ~~♪(*´∇`*)
(2011/10/13 00:42) URL | たけぴろ[ 編集]


私、阪神ファンです。
今年は真弓采配で陥没。
生え抜きを育てないとダメですわ。
悔しい!
(2011/10/14 05:42) URL | タニーG[ 編集]


>タニーGさま
こんちわー♪
そすかーやはり阪神ファンですかー。CS進出しなければ真弓さんクビって書いてあったですよね~厳しいな~(>_<)
生え抜きという点ではどの球団もそうですよね~。わが中日も早いとこポスト谷繁が出てきてもらわないと今後不安ですが。とにかく今年はここまできたら日本一になってもらって来年以降のドラゴンズがどう変わっていくか見守るしかないっす(*^_^*)

それにしても名古屋でも阪神ファンの方々勢いあるもんな~。そもそもドームの近所にタイガーズショップあるし…(^。^)y-.。o○


そうそう来週、わが自転車チーム、淡路島1周します!おじゃまします!天気がいいといいなあ~♪…ナゾのパラダイス、いこうかどうか迷ってます、女子もいるし。。。(^_^;)
(2011/10/14 09:38) URL | たけぴろ[ 編集]


そうなんですか?
是非、連絡下さい。
090XXXXXXXXです。
「謎のパラダイス」、止めた方がいいですよ(^_^)

(2011/10/14 23:03) URL | タニーG[ 編集]


>タニーGさま
うわっうわっ==っ!ヾ(-д-;)
何、携帯番号載せてしまってるんすか==!まずい、まずいっしょ!物騒な世の中なんすから~~ヾ(;´▽`A``
いや~あせったー。どうせなら左の直メールくださればよかったのに~~♪

てなことで、
消すのはさすがに気が引けるのでコメントの偽造修正しときやしたm(_ _"m)ペコリ

ありがとうございますー!
淡路島1回行ったことあるんすけど、正直よくわかってないんでオススメスポットなんぞおしえてもらうとありがたいっす♪基本、岩屋発で島の外周を時計回りで回るんでコース上にあるスポットがいいんすけどね。時間の制約もあるしヾ(-д-;) ちなみに泊りは阿那賀のみたきって民宿っす♪
(2011/10/14 23:18) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん
今日は残念でしたね。明日には胴上げでしょうね。岐阜に来てまだ8年の私は、完全に中日ファンになっていないんですが(ごめんなさい)、徐々に地元って感じになってます。いつか一緒に中日優勝バンザーイって叫びましょう。
(2011/10/14 23:55) URL | hirottake[ 編集]


>hirottakeさま
コメありがとさまですー♪
ええ、残念は残念でしたが巨人も必死ですからね~ルーキー雄大も投げれたしとりあえずOKっす♪(*´∇`*)・・・しかしこうゆーたまのサプライズ、落合好きだな~~。就任1年目開幕の川崎憲次郎を思い出しましたよー。

けどヤクルトが負けてくれてM1になってしまったんで逆に今日は絶対勝たねばならんです!( ̄◇ ̄;)しかも早い時間に!
負けて胴上げじゃあテンション下がりますからね~。

あららhiroさん、生粋の岐阜人じゃないんですか?そりゃ知らなかった==♪てっきりコテコテの岐阜弁おしゃべりになるのかとイメージしてたもんでヾ(;´▽`A``実際にお話ししてないといかんですね~イメージばっかで♪一度東京マラソン激励もかねて一緒に長良川JOGでも走りません?(*´∇`*)
(2011/10/15 08:26) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
