バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【SDA王滝42キロ】まさしくセルフディスカバリーでした=っ!(長文)


いや~
今年で2回目となる
『2011セルフディスカバリーアドベンチャー・イン・王滝』
に参戦してまいりましたー!

去年は初参戦完走こそかなったものの、あまりに不甲斐ないリザルトだったので、今年は新フォーム『タケFIT走法』(登録商標出願中・・・ウソ)をひっさげ、どれだけタイムを縮められるか、がテーマとなるっス!( ̄∇ ̄)

んじゃ、備忘録として
【今年の装備】
《チャリ周り》
①ヘッドライト「GENTOS閃」・・・去年トンネル真っ暗で怖かったもんでね、これでダメなら仕方ない!
②コース高度表・・・去年と同じもの。テープで皮膜して輪ゴムでハンドルに固定。実際あんま見とれない。
③トップチューブバッグ(トピーク)・・・カメラ入れ。今年はザクティ+ワイコンで大自然を激写したい!
④携帯ポンプ「トピークMINIモーフ」・・・これさえあれば安心!今年は重いCO2ボンベはやめた。
⑤サドルバック(トピークM)・・・中に「携帯工具」「タイヤレバー」「チューブパッチ」「ソイジョイ2本」。
《カラダ周り》
①ヘルメット「モストロ」+サイクルキャップ
②アイウェア「オークリーJAWBONE(調光レンズ)」・・・これさえあれば視界問題なし!
③斜面ジャージ(青)+TIGORA速乾長袖アンダーウェア+NALINIビブ3/4スパッツ+2XUカーフガード・・・いつものスタイル
④ポラール心拍計・・・まあ一応心拍管理をね。
⑤キャメルバック・・・シトリック1.5L。(補助で3L分の粉末)、パワーバー1本、ゲルもの3本、ゼリー2本・・・どんだけあっても不安ですな。
・・・とまあ、こんな感じかなヾ(;´▽`A``


んじゃ、土曜の昼過ぎ出発、16時にイエロー君と現地で落合うことになっておる♪
ゆうべの余韻そのままに道中ず~~っとユニコーンBGMかけてます、ちゅーか熱唱しまっくてました=♪
現地に着くとすでにイエロー君来てた。一緒に受付しつつブースめぐり。
110918b.jpg
トレックの試乗車があったので試してみた、当然29インチね・・・やっぱサイコー、フルサスの方がいいかな~・・・って買えるわけないじゃん!o(T◇T)o
一度、お宿『大又山荘』に荷物を置きに行く♪けど雨が本格的になってきたので前夜祭に行くのはやめたっす。
つか雨かよ~、大丈夫かな~怖いよ~、とブルーになってると宿のご主人が「明日は晴れる」と言い切っていたので信じることにする。
110918c.jpg
んで、メシくって、風呂はいって(開放してた女風呂満員で入れず、残念!)、朝早いので21時前さっさと寝ることにする、その後仕事帰りのブルー君が合流。おやすみちゃん♪それにしても去年は電波系いっさい遮断されてた辺境の地だったのに「バリ3」だったのには驚いた!( ̄∇ ̄)こげなとこにもついに文明の波がー!

朝3時、起床。相変わらず、あんまし眠れてない・・・ort
外はまだ雨ー。おいおいマジかよー!絶対スリッピーだよ、危ないよ~!
宿で用意してくれた「日本昔ばなし風おにぎり」をぱくつき準備をする。レインウェア、上だけは着るかな~。。。
その場をもってメンバーとはお別れっす!現地真っ暗だしカテ違うしね。
お互いの健闘を祈り合う♪
110918u.jpg

現地はまだ暗い。
車中で身支度を整え現地に向かう。雨はあがったようだ♪
110918e.jpg 110918f.jpg
で、
10キロ先のスタート地点まで行くのだが、途中トラブル発生ー!
足元からジャラジャラ~~とか蛇みたいなものがズリ落ちていく~~~
なんと、チェーンがぶち切れちゃったのだー!( ̄◇ ̄;)
実はこんなこと生まれて初めてなのでオイラ当然オロオロ~~。(汗)・・・と、オロオロしてても仕方ないので歩いてトボトボ受付に行くことに。(泣)
正直いって、もうほとんど戦意喪失。セルフディスカバリーが聞いてあきれます。だってオイラ自分でチェーンのメンテなんてしたことないんだもん~!2週間前ショップで見てもらったのにな~。こんな時間じゃ協賛ブースもやってへんやろし・・・
今年は出走辞退、リタイヤだー!ヾ(-д-;)ミジメ

・・・とひとりわびしく受付にセンサーを返却しようと申し出ると、
受付の男のヒトが
「ええ~~そりゃかわいそうだな~~、ちょっとまって、スペシャのメカニックさんいるから聞いてあげる」
とかいってくれ、メカニックのお兄さん登場。今まさに始まる100kmカテに出るところのようだ。
「んー、だけどチェーンとか持ってないんすよー。あ、あそこのブースにチェーンあればやってあげるよ」
ま、まじすか?!
ダッシュして聞いてみると   ある!
もうそうなりゃ財布を取りにクルマまでダッシュあるのみ!ゼイゼイ!走れったけぴろ!ヾ(-д-;)
渾身の全力疾走でお金を握り締め、ブースに戻ると、すでに作業しはじめてくれてた!
プロのメカニック、さすがに手際がいい!
110918g.jpg
横ですでにスタートのホーンが鳴り響いている。
「すんませんーオイラなんかのために~。スタートしちゃいましたよー!」
「いいのいいの♪どうせすぐには出れないから~♪つかスペシャの自転車だから見るしかないっしょ~♪」
うう~~、いいヒトやあ、このヒトたち!(涙)
お名前聞くと、イケメンメカニックのかたはスペシャライズドのエディーさん。受付のでかい男のヒトはパワースポーツのハマムラさん。あと、チェーン売ってくれたヒト、・・・すんませんお名前聞きそびれた。。。ort
ほんとにほんとにありがとおおお==っ!
110918h.jpg

そして、作業が終わり、
颯爽と10キロ先の会場にむかうぜ===!
あいかわらず幻想的な景色が広がってるわここは。
110918i.jpg
それにしても、チェーンが新しくなって調子のいいこといいこと!(*´∇`*)
ギアもシャキシャキ入るよ♪いままでの不安ってなんだったんだろ~。

現地に到着。去年と比べるとずいぶん後ろのほうだ。ほどなくしてスタートの合図!
110918j.jpg

なんつっても、今年は『タケFIT走法』である!
オイラが今まで聞いたいろんな走法を勝手にいいとこどりであみ出したものだ。ちなみにヘビメタライダーであるオイラ独自の理論なので一般にはあまりお勧めではない(*´∇`*)
足の筋肉は極力使わずインナーマッスル腸腰筋を意識するこの走法、いったいどこまでこの王滝コースに順応してくれるか見てのお楽しみである!
8キロくらいはいつもの上り基調の舗装路。去年はすでにここでヘロヘロになっていたが今回はまあまあ順調だ♪
110918k.jpg
三浦ダムをパスし、いよいよガレガレ上りダートのスタートじゃ!
んんん?でも今年はなかなかサクサク上れるよ~~♪気のせいか多度山のほうがきつかった気がする(*´∇`*)
110918l.jpg
最初の給水ポイント。実はたいして疲れてなかったのでパスしようとしたが、つい貧乏性が出てしまうのねー。お水だけ水コップで3杯ほどいただいてそそくさとコースにもどったっす。
110918m.jpg
110918n.jpg
てなことで、
今年は自分的にはとっても順調ー!心拍も最大心拍数の90~95%をキープしたまま特にゼイゼイ呼吸を乱すことなくライディングや移り行く景色そのものをかみ締めるように楽しむことができた(ような気がする♪)
それもこれも、
助けていただいたからこそだな~、情けをかけてもらうということは人生の最大の喜びなのだな~などと思ったりして走りながら目頭が熱くなってきてしまうオイラなのでした。(TωT)ウルウル
ちなみにこのレース中、終始オイラの頭の中のBGMはユニコーンの『Hallo』(やっぱしか!)である。
これね~よく歌詞とか聴いてると泣ける曲なんだと気づいたのよー。先日他界したH君のことがリンクしてクチずさむと泣けちゃうよホント。。。



そーこーしてると
27キロ地点のチェックポイントを通過ー!なんだか調子も良いしメンドくさいので降りずにそのまま走り抜けたっす!(おお、珍しい!)
さすがに早い人に後ろから抜かれることもあったが、全体的に抜くほうが多いのでなんか気持ちいいぞい♪特に上りでスルスル抜き去るのは気持ち良いのお~~
30キロ看板を見て時計を見やると、なんと!2時間10分くらいしか経過してないじゃないすかー!ええっ?調子、まじでいいぞー!ヾ(>▽<)o
このままいけば単純計算で3時間ちょいでフィニッシュできるんじゃない?などと皮算用しながらニタニタしてると、

ガッシーーーン!

え?なに?このへんな衝撃は?( ̄◇ ̄;)

それと同時に突然ペダルが回らなくなる。。。!!!

な、なんなんすかー!いったい?
チャリから降りて確認するもさっぱりわからん?仕方ないのでチャリひっくり返してタイヤはずしたりして覗いておると、
げっ!ピポッドのボルトが外れかかって、しかもそれがフロントギアに干渉してるー!ヾ(-д-;)
こ、これ、思い出したー!確か去年かがみ野MTB耐久レースでリーダーに応急処置で直してもらったトコだー!
ち、ちゃんとショップで直すの、忘れてた====っ!o(T◇T)o
たしかこれ直すためにはクランクをはずさなくちゃいかんのだよ~
けどそんな工具持ってるわけない!  どうする?
しばらく携帯工具やらそこらに落ちてる小枝や岩とかで、この出てきちゃったボルトなんとか元に引っ込めようとするがどうにもムリ!!!
110918p.jpg
仕方ない!
担いでも自分の足でゴールするしかないっ!( ;゚皿゚)グオオオオ


そしてチャリ押しながらガシガシ歩き始めたのであった!
せっかくいいタイムだったが、こうなった以上仕方あるまい!誰かが助けてくれるわけでもなし、なんとか自力で下山するのじゃ!
幸い残り10キロくらい、歩いてりゃいずれ着くだろ。
後ろから次々抜かれる。つか、もうリタイヤモードだし。
上っても上っても、曲がり角曲がるたび、道は果てしなくつづら折に続いてる。
チャリ乗ってきつい上りなんかの時はたいてい「降りて歩いたほうが速いぜ~」なんてよくいうけど、実際歩きしかないこの状況下ではほんまにゴールできるんか、だんだん不安に襲われ始めてきた。。。
それにだんだん意識がモーローとしてきた。
水をたらふく飲んでリフレッシュしたいのだが、背負ってる水も残りが心配だ。。。
しまった、さっき給水ポイントで補充しとくんだった・・・と後悔先にたたず。
なるべく水の摂取は控えることにする。
110918s.jpg

そーこーしてると
どこからか水のせせらぐ音がする。
音の出所はコース脇、ちょっとガケっぽくなってるところが小さな滝になっている。
それを見つけるといっさいかまわずガケ地を降りていく。
ひたすら岩の上を水が這って流れているので、直接キャメルバッグに水を入れたり、手で汲むことは不可能だ。
かまわず抱きついた岩に顔を擦り付け、流れてくる水をすするオイラ。
しばらく水を吸い続け、ようやく気持ちが落ち着いてきた。
きっとその様子をハタから見たヒトはドン引きしてたやろな、と頭をかくのであった。。ヾ(;´▽`A``
110918q.jpg

どのくらいチャリ押して歩いただろう
ようやく下り基調のコースが目の前に広がってきた。
おもむろにペダルの回らないチャリに跨り、そして、、、

行っけえええ===、下りいいいいーーっ!!(∀´)
いつもはトロトロ下るオイラなのだが、今回ばかりはストレス発散、渾身のダウンヒルだあ==!
そんな感じで何度かアップダウンを繰り返し
ついにゴール!やったあ、なんとか戻ってこれたあ!
ふと目をやると、なんとスタート前に窮地を救ってくれたパワースポーツのハマムラさんが居たのでお礼を申したっす♪
「いやーゴール出来てよかったですねえ。あんなプロのメカニックに診てもらうなんて滅多にないですよー♪」なんて云われつつ一緒に記念撮影してもらい(レンズ曇ってた・・・凹)、そそくさと帰ることにした。当然、ピポッドのボルトの件は言わなかった、つかこれ以上は云えやしないよヾ(-д-;)
110918r.jpg


しばらくすると100キロゴールしたブルー君からメールが。オイラのリザルトだ。
そーいやー、こんなトラブルに見舞われてタイムなんて全然気にもしてなかった。。。
3時間39分7秒で210位とのことだった。去年のリザルトは4時間3分22秒で280位(406人中)だったので、あんなトラブルに見舞われたにしては随分早くなったなあ~、なんてこぼすオイラ。。。

・・・いや、まてよ。
違うよ。オレ、なんか勘違いしてるぞ!

そうだ!こーゆートラブルも含めて3時間39分7秒というリザルトなんだよ、オレは!
これがまさに『セルフディスカバリーアドベンチャー』というレースなんだよ!
・・・なんてことにハタと気づいた。、と同時にモヤモヤしてたものが一気に晴れやかな気分になった♪

うん、
来年もこのレースに出よう。
次は機材も健康管理も万全にして42キロのコースに対峙してみよう、と思ったっす。
むううう~なんだか今から楽しみになってきたぞ~~♪(*´∇`*)
110918t.jpg

それと
メンバーをはじめ、お世話になった方々に感謝したいです。ヒトから情けをいただけるちゅーことはこんなにも幸せなことなんだな、としみじみ感じさせてもらえ、そーゆー意味でも『セルフディスカバリー』というものを体現できたような気がしてます、いやマジで♪

王滝SDA、サイコーのレースだぜー!





2011⁄09⁄18 23:45 カテゴリー:自転車 comment(20) trackback(1)
▲pagetop












コメント



無事生還おめでとうございます。
しかしちゃんと面白いように
イベント(トラブル)を用意してくれますね!
来年も40㎞ならボクも挑戦してみようかな。
しかしハードそうだなあ。
(2011/09/19 23:07) URL | コバ[ 編集]


王滝SDAお疲れ様でした。
チェーン切れの事は斜面ブルーさんから聞きましたが、まさか別のメカトラブルで歩いていたとは・・・
いやぁ~、まさにアドベンチャーレースそのものという感じだったんですね
こういう体験があるからこそ、来年はまた違った自分を発見することが出来るんでしょうね。
王滝SDAって、これだからやめられまへんなぁ~
(2011/09/19 23:09) URL | 斜面イエロー[ 編集]


>コバさま
いやーどもども
なんとか今年も完走できました♪
楽しかったよーマジで。やっぱ、ロケーション最高ですわ!

来年は一緒に42キロ出ますか?(*´∇`*)
コバちゃんなら、上りはきっと楽勝だろうね。ただ問題は下りのガレガレですな。でも、ハードテイルのヒトも結構走ってるし。一度、多度走ってみて平気なら、王滝たいてい行けると見た!(オイラの見立てほど当てにならんものは無いっ!)
(2011/09/19 23:32) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面イエローさま
いやーおつかれっした♪
宿の手配やら色々骨折ってもらってアリガトねー。
どうだった?100キロは(*´∇`*)

そうなのよ~。まあ、色々ありましたわ。相当長文になっちまったです。ホントは女風呂のくだり、もうちょっと書きたかったのだけども♪
うん、今回終えて、最大の課題は、もうちいとメンテの仕方、勉強せえよー!ちゅーことですな。いつも如何に自分が「ヒト任せ」「神頼み」なスタンスなのか思い知らされた感じです。猛烈に反省してます。それに自分を救えないようなやつが人を救えるわけもない、ってこともね(*´∇`*)

来年にすでに照準合わせてまっせ!来年もヨロシク♪
(2011/09/19 23:40) URL | たけぴろ[ 編集]


王滝、お疲れ様でした♪
なんやかんや大変だったんですね!
チェーンが切れて途方に暮れてる所を
見た時はどーなるかと思いましたが
神様がいて良かったですね!
その神様、コース前半でかっ飛ばして行く姿を見ました。
(なぜ、こんな速い人がこんな所を走ってるの?と思っていましたが、なぞが解けました)
『タケFIT走法』調子良いですね!
メカトラは残念でしたが、来年が楽しみですね♪
ってか100キロも行けちゃうんじゃないですか♪
(2011/09/20 21:18) URL | 斜面ブルー[ 編集]


めちゃたのしそうや~
MTB手に入れたら出てみたいイベントの最有力候補!

トラブルにもメゲズゴールしてしまうところなんか、すげーカッチョイイ。

何はともあれ、無事に帰ってこれたことが1番良かった良かった!

今のバイクどれか1台手放してMTB手に入れたいな…
(2011/09/20 21:20) URL | tadayan[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーどうもおつかれでした~♪
スタート直前なのにご心配してもらってアリガトね~( ̄∇ ̄)
うん、みなさんのタイムはどうだったのかな~。またリザルト発表されたら確認しなくちゃね♪
そう、まったく、神様でしたー(*´∇`*)
で、神様かっ飛ばしてたの見たの?マジ?
すんません。後方スタートにしてしまったのはオイラのせいなんです~~~申し訳ねえだーm(_ _"m)ペコリ

100キロ?むりむり!つか、まずは42キロをきちんとクリアしなきゃ次に行けない気がするのですー!んが!そーいーながら、年齢的に行けそうなら行けるうちに挑戦したほうがいいんじゃね?という考えもまた然りであります。
とりあえず早くも来年が楽しみなのであります♪
(2011/09/20 21:54) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
おーtadayan!コメあざーっす♪
どう元気なん?更新してへんから気になってるんだけどーヾ(;´▽`A``
うん、
王滝いいっすよー!去年はヘロヘロになっちゃって楽しさよりも歯がゆさしか残らなかったんだけど、今年は真剣にチャリ跨ってアドベンチャーしてるって実感できたのでメチャンコ楽しかったっす!
メカトラは要らなかったねー(ま、自業自得ですけどね)、トラブルにメゲズって表現してくれると非常にカッコよくてありがたいのだけど、なんのことはない、めげたらそれリアル遭難じゃーん!ってことです。。。ヾ(-д-;)
MTB参戦する?おーいいじゃん、しよしよ♪楽しいよーマジで。特に王滝はこれまた別物だからねー♪( ̄∇ ̄)
(2011/09/20 22:04) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん
完走、おめでとうございます。で、いいんですよね。度重なるトラブルを見事に乗り越えての完走。感動編でした。まさにセルフディスカバリーですねーー。出てみたいけど、怖いって感じです。来年も完走頑張ってください。
(2011/09/20 23:15) URL | hirottake[ 編集]


たけぴろ支部長、おはよーさんです!

波乱のレース、無事完走おめでとうございます!

 アッシだったら絶対、チェーン切れた段階で、
 やる気途切れて酒呑んでますね。

後半のトラブルも乗り切っちゃうとは。さすがです。
最後の画像では、もうなんだか出来る男のオーラが漂ってますよ!
(あ、いや、決して霊感・霊視の類では無いですよ。ほら、右肩のとこに・・・)
(2011/09/21 08:45) URL | いっき[ 編集]


>hirottakeさま
hiroさん、ありがとうございますー♪
感動編、とゆーか自業自得編、といったほうが当たってるかもです(^_^;)
んでも
ロケーション最高ですよー。
怖いっていってもメカトラが怖いだけなんで、マシンイジれるhiroさんなら全然大丈夫と思います♪一応レースだけど自分との闘い(お!かっこいいぞ)、って感じですしね(^。^)y-.。o○
来年は是非是非~♪
(2011/09/21 10:02) URL | たけぴろ[ 編集]


>いっきさま
いやーいっき会長まいどっす♪

正直、チェーン切れたときはやる気ゼロになってましたね~トボトボ、チャリ押しながら「あー今日のブログ、どうやってオチを付けるかな~」などとブロガーならではの不純なこと考えてましたしね(^。^)y-.。o○

後半のトラブルも乗りきっちゃう…とゆーか、おうちに帰らなくちゃ、って感覚でした(ETかっ!)(^_^;)

せっかく現場にカメラ持ち込んでも、あんだけ気象の移り変わりが激しいと、普通のカメラなんでレンズ雲ちゃいましたよーダメだこりゃ、ってね。…とゆーことで防水&広角なコンデジが欲しくなっちゃった今日この頃です。μタフ持ってるけど画像しょぼいんすよね~~~(>_<)…としょーこりもなく物欲が♪
(2011/09/21 10:17) URL | たけぴろ[ 編集]


いよいよ“王滝ニスト”の仲間入り!って感じかぁ?

来年は29'erで走っているタケピロが見えます!

何にしてもお疲れ様でした。

かかみ野でもマジ走り頼むね!!

ところで淡路島、台風でえらいことになっていますね。
道路や山斜面は大丈夫かな?
(2011/09/21 17:02) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


こんばんは。
これだけトラブルがあっても完走するとは・・・カッコえ~!男ですね~!(笑)
この状況、私なら泣きべそかくのは間違いないデス(苦笑)
にしても助けてくれた方もカッコえ~、これもたけぴろさんの人徳の成せる業なんでしょう!
お疲れ様でした。
(2011/09/21 19:44) URL | やん[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いや~リーダー、事前の激励メールとかもらったりしてありがとうございましたー♪
なんとか完走できました♪
「王滝ニスト」なんてまだとてもとても。
まずはメンテ応急処置がひとりで出来るようにならんと話になりませんわ。今回はそれ痛感!
それにしても、29erはまじほしいです。ここんとこ各メーカーさんの乗らせてもらってるけどどれもシルクの絨毯って感じの乗り心地ですね♪今回乗ったTREKスーパーフライフルサスは特にサイコー♪お値段もサイコーですが(汗)コスパならナイナーバイクのAIR9かな♪うん、買えないけど♪誰か買って~~(アホだな)
かがみの、楽しみだな~。でも普通のシングルトラックって根っこやぬかるみがあって怖いのです正直ゆーと。(*´∇`*)なんとか克服したいですー。

あ、そうなんですか、淡路島、大変なんすかー。こりゃ大変だ!ちょっと色々情報集めないといかんですね。ヾ(;´▽`A``
(2011/09/21 20:40) URL | たけぴろ[ 編集]


>やんさま
おーこれはこれは。コメありがとさまです~♪
うん、泣きべそかきたかったけど、泣いてもたぶんなんともならんので、遭難する前に下山したって感じです・・・ヾ(;´▽`A``汗
そーなんすよー
助けてもらっちゃってホント感謝ですよー。己の無知と無力さを思い知りました、今回も!(も、かよっ!)
人徳といいますか、助けてくれた人にしてみりゃ、ベソかいてイジけてる子供にしか見えんかったやろな。
「よしよし、坊や、いくつ?」
「うん、、ボク、みっちゅ(40と)」
「・・・(絶句)・・・か、かわいくない・・・」
こんな感じじゃないでしょうーかっ!
ありがとうございます!もちいと修行いたしますm(_ _"m)ペコリ
(2011/09/21 20:51) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れ様でした。バイクの状態は常にキープ下さいね!
(2011/09/23 20:22) URL | eddy[ 編集]


>eddyさま
おおおー!
eddyって、助けていただいた、あのeddyさんご本人さんですかーー!?(驚
大変ありがとうーございました!
いやっ、びっくり!ってゆーか、よくここ分かりましたね~♪実は猛烈にカンドーしてます(*´∇`*)
しかしですね、今回のことでよっく身に染みましたわ。メンテもろっくすっぽせんで走ることで周りにも随分迷惑かけてしまったな~~って。とりあえず最低限のメンテ知識をつけるように努力しますー!m(_ _"m)ペコリ

こんなブログですが、また良かったら寄ってやってくださいね♪( ̄∇ ̄)
(2011/09/23 21:38) URL | たけぴろ[ 編集]


(今更ながら)王滝お疲れさまでした。
チェーン以外にも試練があったようですね。
私なんか王滝の途中でチェーンが切れた事が2回もありますので、よっぽど日頃の行いが悪いのだと思います。
私もスペシャ仲間ですので放っておけませんでした。
はまむら?おしい!(ちょっと違います。^^)
(2011/10/02 02:34) URL | めるびん[ 編集]


>めるびんさま
あ===
めるびんさん、って、もしかして受付でお世話になったはまむらさんですかー?(・・・だからお名前違うって・・・失礼しました!恥)
そのせつは大変お世話になりました~!m(_ _"m)ペコリ

そうなんです。
実はゴールのとき、恥ずかしくていえませんでしたが、チャリズタボロ君でした~~。どうも日ごろの心がけが相当悪かったのが露呈されちゃったですねーヾ(-д-;)

これからはチャンとメンテして臨みたいと思います!来年も懲りずにチャレンジしたいのでまたよろしくお願いします!
またブログに遊びに来てもらえたら嬉しいです♪(*´∇`*)
(2011/10/02 14:15) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。 ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
2011/09/20 20:40

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
