バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 鈴鹿シマノロード満喫♪ブロともでリア充(*´∇`*)


いや~
昨日走ってきましたよーー!
今年も
『シマノ鈴鹿ロードレース』 をばっ!(*´∇`*)

いや~早朝3時すぎ
のっけからやっちまいましたグレートジャーニー。(前回のはコレ
清須のコバちゃんがクルマで七宝のオイラん家と蟹江のカワちゃん家の順番でピックアップしてくれるってんで3人1台で鈴鹿に向かおうとしてたんすけど・・・
カワちゃん家に到着するなり「ゴメン。シューズ忘れた・・・」シューズ忘れたことに気づくオイラ・・・ort
でそこから申し訳ないことにオイラの家に戻り、そのタイムロスを取り戻そうと急遽高速道路に乗ったんす。
ところが例によってしょーもない話し(もしも自分だけの大奥があったら、っちゅーのテーマでしたな)をしてるうちに鈴鹿インターをパス!亀山で降りたもののわけわかんなく途方にくれるオッサン3人であった・・・ヾ(;´▽`A``

ま、そーこーしてると現地到着!
試走にはなんとか間に合ったみたい♪
グレートジャーニーを経て現地入り
みんなと合流。リーダー&クノちゃんいつも前夜からの場所取りおつかれさまでーす!
PIT内、チームエリア。リーダー、クノちゃんありがとう♪

チャリで場内ウロウロしてるとブロ友のKeiboさん と初対面♪
ブロ友keiboさんと初対面♪
しかしアレやね。ブロ友さんに初めて会うときって言葉に困るよね。

「あ!はじめましてー!  おひさしぶりで~~す」・・・てね。ヾ(;´▽`A``汗

てなことで初めて会った気がまずしないもんすねブロ友ちゅーのは!
文章ちゅーのはその人のヒトガラちゅーもんがにじみ出るんでしょうね。
何度かコメント交わせるヒトってゆーのは間違いなく親しくなれる、ちゅーことは言い切れますわ♪( ̄∇ ̄)
いや~~ホント嬉しいっ♪イメージどおりの気さくいヒトだったしね。

午前中は個人種目に出てるメンバー応援したり
飲み食いしながら出展ブースなんぞで物色したりしてましたー。
戦況みつめるコバちゃん、カワちゃん。
シャメン昭和43年会お茶目ショット
ブルー君をさがせ
クノちゃんCOOLショット
オープン参戦リーダー、ヤマチン
クノちゃんおつかれっす!
ブラッキーさんの講習会ののぞむブルー君とクノちゃん
KOGMAレーシング総帥くまおさんと2ショットするとなぜかオホモダチっぽくなる♪
あ、シャメンピンクジャージ作った『チャンピオンシステム』のブースのぞいたら、当時窓口担当してくれたS宮さんに初めて会えたっす!夏なんでピンクジャージじゃなかったけど「シャメンライダー」の文字と見るなりオイラに「○○さんでしょ?」って言ってくれたっす♪「いや~あのジャージ苦労したんで、忘れられませんよ~」なんていわれちゃってオイラ頭カキカキ。
ついでなんで半そでピンクジャージをなんとか少ロットで作れないものかムリな相談してみたが、やっぱムリっぽい。逆にパンツ作るよう商売されちゃった。ま、確かに上下揃ってたほうがカッチョ良いけどね。ん~悩むなあ、出来ればピンクもブルーも合わせられるデザインが良いんだけども。。。ボトルもらっちゃった、あざっすS宮さん!

そーこーしてるうちに
今日唯一オイラが出場するチームTTの召集がかかるっすー!
ブロ友並びにケベ友のちあきぃさんも茶臼山女子部Rとして参戦されるとのこと。
しかし去年よりずいぶん出場チーム増えたんじゃない?
今年は『命のシャメンマフラー』を装着!順番待ってるとアチコチから「あーシャメンライダーだー」などと声がする。ウチラにしてみれば「アピールできてるな、よしよし」とほくそ笑むのであった♪
みなさんから愛されるチームを作ります♪(なんのこっちゃ)
TEAM斜面ライダーTT隊4人の勇姿!
チームタイムトライアル、スタート!
そしてドキドキのスタート!
隊列は前からブルー君、コバちゃん、イエロー君、オイラの去年同様の順番。(早いもん順ともいう・・・)
これを時速35キロ、10秒ごとにローテーションをまわす設定!(ブルー君だけは20秒ですが何か・・・)
チームとしての目標は、去年以上のタイムを出したいっす!
初めてチームTTに臨んだ昨年、結構いい感じで走ったつもりが予想以上に不甲斐ない順位だったもんで。。。
目安としては去年の順位が全体の2/3くらいの位置だったもんで、今年は1/2以上には位置したいところだ。去年のリザルトを参考にしると平均時速を32キロ⇒35キロくらいには上げると目標順位くらいにはなると踏んだ!
あらかじめメンバーにそう提案すると「いや~たけぴろさん、平均時速1キロ上げるだけでも結構大変ですよー」なんて言ってたけどオイラの耳はチクワっす♪要らんこと考えずなんとかがんばるっす!ここんとこのスロJOG、ローラーブルーメニュー、河川敷ジテツウ・・・てな具合にチマチマと脚を作ってきたつもりなんでなんとか結果に繋がって欲しいっす(*´∇`*)

ところがやっぱ走ってみると結構苦しいわ~。
特にホームストレートからシケイン、そしてスプーンカーブの上り坂はどうしてもタレる、辛いっす!
どうせ今日はこの3周に賭けてるんだからって、苦手のタチコギなんぞでなんとかしのぐっす!ヾ(-д-;)
2周目に入ったところで異変が!
イエロー君が急にバテはじめたみたいだ===!
本人も「もうバテましたー」なんていってる。
はっきりいってその刹那、めちゃんこ葛藤ー!悩んだーー!
けど、目標達成したくてチーム練習してきたということと、
ここでペースを落としてゴールしたってこの男は絶対喜ばねえええーっ!


てなことで
うをおおおおおおっ!
と涙を飲んでイエローを振り切り、ペダルを強く踏み込むのであった!(う~~んドラマティック。)
もうこうなった以上、
ブルーとコバのダブルエースはいいとして、結果の良し悪しはヘビメタライダーたけぴろ君次第ってことに自動的になっちまったーー!
よくご存じないかたに説明すると1周5.8キロを3周のこのレース。1チーム3人以上が完走し、その3人目のゴールタイムで順位が決定するからなんですー!o(T◇T)o
てなことで一気にプレッシャーがオイラにかかっちまうことにー!イエローのいや~~ん、ばか~~~ん♪
そうなってくると必然的にオイラのペースにあわせてもらうことに!
オイラヒ~ヒ~なんすけど。
ホームストレートからシケインの坂は辛いっす!
そのとき気づいたのだがチームでひとりヘビメタ(ヘビーでメタボ)なオイラは他の二人よりその体重のせいで下りの速度が速いみたいだ!しかしながらオイラが前にあわせてブレーキしちゃうと、慣性の法則が途切れててしまいみるみる異常なまでの失速に陥ってしまうのだ!
てなことで走行中オイラは大声でやたら「待ってええ」とか「もっとスピードあげてえ!」とかもうっワガママ言いたい放題!
みんなすまん!こうするしかないんじゃ・・・こうするしか・・・o(T◇T)o
かなりのオーバーワークで意識モーローぎみだったが、途中ホームストレートでブロ友ケベ友ちあきぃさんからの黄色い声援を聞きいっきに正気を取り戻す。
ありがたや~~~♪
どんなサプリよりも黄色い声援に勝るもの無し!だね♪(*´∇`*)だって男の子だも=ん♪

そして興奮のゴール!
や、やりきった・・・・ヾ(>▽<)o

結果は309組中、124位!平均速度も時速35.77キロ!よっしゃあ、目標達成だ==!
斜面ライダーTT隊+ヤマチン

てなことで今日も作業はやり終えました♪
ピットに戻って、先ほど声援をくれた ちあきぃさんにお礼をいいにいったっす♪うん、いい口実だ♪(*´∇`*)
聞けばちあきぃさんとこレディース部門で(参加23組中)2チーム堂々の5位6位フィニッシュだったとのこと!おおおすげえ!さすが飛ぶ鳥を落とす勢いのチーム茶女!まずもっておめでとうございますー♪
ちあきぃさん、シャメンばさみ!

んで、予定ではあとはまったり応援モードとなるところだったが
思わぬ方向に!( ̄◇ ̄;)エッ
さきほどの静岡のブロ友keiboさん「これからの2時間耐久、急遽ひとり枠が空いちゃったのでたけぴろさん一緒に出ない?」とのこと。
はじめは冗談かと思っていたのだが、どうやらマジらしく、オイラも一緒に遊びたかったのもあったので、ここはご好意に甘えることに~~♪Keiboさん、チームGLASSHEARTSのみなさま、不束者ですがよろしくお願いします~~ってことで♪( ̄∇ ̄)
代理出走の手続きをしてもらい「GLASSHEARTS SP」として出場~~♪
メンバーはKeiboさん、ユズりんさん、オイラの3人♪いや~~周り知らない方々ばかりだったけど、みんな気さくでフレンドリーだな~。いいヒトばっかでこれまた楽しそうなチームだよ、こりゃ♪
太陽も控えめになり走っててもとっても気持ちいい~~♪
まったくもって、ごっつあんでーーす、ありがたや~~~♪ヾ(;´▽`A``
オイラ楽しそうだな~GLASSHEATSさんごっつあんです!
2H耐久ソロのブルー君、イエロー君

そして恒例の歓喜のフィナーレ♪
リザルトみたら(参加257組中)95位だった、うん、まあまあいいんじゃない?( ̄∇ ̄)
GLASSHEARTS SPに混ぜてもろてあざーっす!

同じく2時間耐久のシャメン的には、ソロ部門(参加697組中)、
ブルー君260位、イエロー君320位、カワちゃん531位♪
リーダー、クノちゃん、ヤマチンが出た3人組部門(参加257組中)は85位♪
おつかれさまでした~~♪( ̄∇ ̄)
てなことで
今年も鈴鹿の夏は終わった♪
シャメンのみんなおつかれ~~~♪
そして今回は特にブロ友に会えて、嬉しく絡んでもらって、オイラほんとに幸せものです♪
これからも幾久しく遊んでやってくだせえ==((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
本日のTEAM斜面ライダーのみなさん

ほんとブロ友の世界ってやつもあなどれねえっす♪(*´∇`*)
チャンスがあればドンドン交流の場を広げていきたいっすねえ~~マジもったいないから♪
(・・・といいつつ、なにげに人見知り傾向なオイラであった・・・ortウルル)

長文しつれいしました~





2011⁄08⁄28 16:02 カテゴリー:自転車 comment(22) trackback(0)
▲pagetop












コメント



めっちゃ楽しそうやん~~~~
目標達成おめでとう~応援行けなくてスンマセン!

ブロ友→リア友が確実に増えてますね~その楽しさ本当分かりますわ^^

自転車も乗りたくなってきたぞ==涼しくなったらフォタorグルメライド行きましょ。
(2011/08/28 20:52) URL | tadayan[ 編集]


たけぴろさん
ご健闘おめでとうございます。すごいじゃないですか。平均35km/hr以上、よく走れますね。って、本当は私にはよくわかりませんが、写真から苦しそう、でも楽しそうって感じがびんびん伝わってきます。また、代走なんてすごいです。一度参加してみたくなりますね。
(2011/08/28 21:37) URL | hirottake[ 編集]


>tadayanさま
コメありがとーtadayan!( ̄∇ ̄)
目標達成できたよ~~褒めて~♪
あれ?tadayan居ないな~と思ってはいたけども~ヾ(-д-;)
そう
そうなんよ~
まさしくブロ友⇒リア友、オイラにとっての第1号は間違いなくアナタです♪ヾ(>▽<)o
でですね
帰りの中華屋さんで話してたんだけど10月くらいにオイラ企画で淡路島1周ライド(明石までは輪行)をやろうとしてます♪1周160キロを1泊2日だからだいぶノンビリしてると思うっす。また連絡するねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(2011/08/28 21:42) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
どもども、こんちゃす、hiroさん♪
いや~とりあえず設定目標クリアできたので満足っす!でも正直もうちいとだけ上にいきたいな~とも色気が出てきちゃうのもまた事実だったりします。
まだちょっとした上り坂で失速しちゃうのでまだまだ改善の余地アリアリだな~ってヾ(;´▽`A``・・・まずは減量でしょうが。。。

代走はホントラッキーだったです~。よっぽどヒマそうな顔してたのかな~オイラってば。。。初めてお会いした方々とチーム組むなんて夢にも思わなかったですが、こんなオイラにもフレンドリーに接してくれてとっても感謝ですわ。大して戦力にもならんのに・・・(*´∇`*)

それはそーと
hiroさんにお会いせなかんのですわ!どうゆーめぐり合わせなのか、シャメンの他のメンバーは対面してるのにオイラがお会いしてないのはどう考えてもおかしいやろ~~、てね♪ヾ(-д-;)
(2011/08/28 22:02) URL | たけぴろ[ 編集]

お疲れ!昨日は、マジ草臥れたわ。
タケピロ
毎度のヤラカシに、ヤラセか~?との疑惑もあったが、まぁ天然なんやろうな。との結論に至りました。(笑)

これは軽く触れつつ…隠密ライダーお疲れ様。

TTは、良かったよ。他のチームと遜色なく“馴染んで”いました。守りに入らず攻めたところが良かったんじゃないでしょうか。

見たところ、まだタイムはのびそうだね!(と、ここでプレッシャーをかけておく)

次戦は、王滝(MTB)かな?

淡路島ツーリングの件も企画よろしくね!
(2011/08/28 23:04) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。
やっぱTTT楽しいっすね♪
それにしても、たけぴろさん強くなりましたね!
(数回、危く千切れそうになりましたよ。。。)
やはり日々の努力の賜物ですね!
僕も負けないように日々精進したいと思いますです!
では。では。
(2011/08/28 23:04) URL | 斜面ブルー[ 編集]


いや~、しかしお疲れ様!
ほんと珍道中になっちゃいますね。いつも。
チームTT、ホントに楽しく、
難しくもある競技ですな。
来年はさらに上を!なんてね。
秋のイベントもよろすく!
(2011/08/28 23:20) URL | コバ[ 編集]


久しぶりにお会いしたたけぴろさん、ちょっと締まって見えたと思うちあきぃです。

シマノ鈴鹿お疲れ様でした~♪
いや~、熱くて楽しい二日間でした^^
今年も斜面さんを応援できて楽しかった~。
もう辛かったことも苦しかったことも、やらかしちゃったことも、終ると楽しかったになってしまいます~。
TTTは本当に面白いですね~。
企画が出たら、来年も走ってみたいです~。

(2011/08/29 07:06) URL | ちあきぃ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやーリーダーおつかれさまでした~♪
いろいろお世話してもらってアリガトさまです~♪
グレートジャーニーは仕込みじゃありませ~ん(^_^;)こんなんゆーてますけど実際は結構あっせってるんですけどね。

あいかわらずTTTはイイ!(*^。^*)交代制のエンディーロではまず味わえないチーム競技ならではの一体感と葛藤感がありますっ!
許される限り続けていきたいっす!
来年はもう1チーム作るって小耳にはさんだすけど是非是非♪

淡路島…うう~~ん、こーゆープランニングって実は超苦手!誰か助けて~~!(>_<)
(2011/08/29 09:13) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
ブルー君おつかれ==!(^.^)
いや~おかげさまで楽しませてもらいましたわ~♪
TTT楽しいっす!来年も一緒に走ってもらえるように頑張るッス!(おおっ!)
出来る範囲で!(弱っ!)

え?強くなった?まじ?
もいっかい云ってー♪(^_^;)
日頃イロイロ教えてもらってるしね~。感謝感謝であります!

とはいえ傍から見れば汚いトレインだと思うんでもうちいと4人の息合わせたいっすよね~♪(いつも乱してるのはオイラだという話しもある…)
(2011/08/29 09:20) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
おおお、コバちゃん。
行き帰りの運転&TTT、ほんまおつかれ!
ETCカード…悪かったねm(__)m疲れてたのに…オイラはヒトっ風呂つかってのんびりしてたのに…ひとり闇夜で途方に暮れてもらっちゃって…(>_<)

TTTってほんとチーム内でもいろんな駆け引きとか想いが交錯しますな。。。正直ゆーと1周目オイラが無茶苦茶な走りをしちゃったためにイエロー君に無駄な消耗させてしまったかも~と少々反省してますー(>_<)

いやーホント色気でちゃうよね~♪今度は全体順位の1/3が目標かーーっ!
ただ…帰り道車中でも話したけど、我々素人風情がどこまで本気だすべきか、大前提の「楽しくなければ意味が無い」というチームの存在意義とどーやってバランスをとっていくか…永遠のテーマですな♪みんなで一緒に考えよー!(*^。^*)


(2011/08/29 10:22) URL | たけぴろ[ 編集]


>ちあきぃさま
おおお~~
2日間おつかれさまでした==ちあきぃさん♪
いやーホント、去年に引き続き、あの黄色い声援はサイコーです!マジで感謝感謝です~♪やっぱ、男子は女子からキャーキャー云われたいんです…(遠い目)…逆をいえばただそのためだけに生きているといっても過言ではない…(*^。^*)
なのでもし仮にコース周回切れ目なく黄色い声援もらっちゃったら、たぶん1周もたないでしょうー(いばるなっ)

しかし茶女すごいねーかっこいいわマジで♪目茶苦茶走っているとこ応援したかったのにい~!召集と重なっちゃったのかな~全然気付かなかった(>_<)あー観たかったし撮りたかったな~(勿論、得意の下からアングル)♪

し、締ってみえました~?マジ?やったーー♪(だから「ちょっと」って書いてあるのに大喜びだよこのオトコは…)
なんつってもホントは、ブログタイトルを見ての通り、元来ダイエットが目的のこの自転車生活なんでね~♪(*^。^*)
ところが実は体重自体はさほど変化がないので?????あれ?って感じなんすけどね♪



(2011/08/29 10:39) URL | たけぴろ[ 編集]


こんにちは~

毎回のことですが、イベント参加の記事を読むたびに楽しそうで
イベント参加経験のない小僧はすごく惹かれるものがありますね~。

イベントの時の皆さんの表情がすごく楽しそうでこちらも楽しくなってきます。

次回はMTBのイベントでしたっけ?
その時の記事も楽しみにしてます!
(2011/08/29 17:57) URL | スキー小僧[ 編集]


こんばんは♪
鈴鹿お疲れ様でした!
いやぁ~みなさん
ええ顔
してらっしゃいますね(*^_^*)
TT・・・
感動ですね(TωT)w

行けなかったこと
ほんと後悔してます。。。
来年絶対出たいなぁw
シャメンライダーみたいっすww
(2011/08/29 20:49) URL | AYAKA[ 編集]


どうもー、グラスハーツのゆずでーす。
2時間のヘルプ有難うございました。
また遊んでくださーい。
愛知県仲間ということで三河地方はご案内いたしやすぜー。
(2011/08/29 21:11) URL | ゆず胡椒[ 編集]


>スキー小僧さま
コメあざっすースキー小僧さん♪
チャリは乗ってるだけで楽しいものなんですが、まーなんちゅーか、お祭りですね~♪(*´∇`*)
会場内にいるだけでソワソワしちゃうっす!
別にチームに属して無くてもイベントは楽しいので一度参加してみるといいかもです♪

次回は3週間後の王滝セルフディスカバリー42キロっすね♪これがまたチームの仲間と行くのに実際はず~~っと独り旅ですからね~。それでも勇壮な景色とゼエゼエハアハアいいながら隣のライダーとニヤニヤしながら大自然に身を預けてバイクを転がす感じはサイコーです!ヾ(;´▽`A``
正直辛いねんけど。。。
(2011/08/29 22:39) URL | たけぴろ[ 編集]


>AYAKAさま
あら~~
将来JAPAN代表になるであろうAYAKAちゃんじゃおまへんか=!いらっしゃいませ~♪ヾ(>▽<)o
いや~
今年も楽しかったっす!
チームTTサイコーっすわ♪病み付きっす!
もう他の競技やると正直寂しくて寂しくて~ヾ(-д-;)

来年は是非お会いしたいですわ!
サイン色紙とマジックもっていくしオイラ♪(*´∇`*)
つかオジサンに速く走れるいい方法、なんか教えて~~なんかこう、極力楽していい感じのやつがいいっす。ヾ(-д-;)オイオイ


(2011/08/29 22:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>ゆず胡椒さま
おお==
これはこれは、ゆずりんさん、こんちわっ!
鈴鹿はたいへんお世話になりました=!
つか大してヘルプできなくて申し訳ない有様でした==!(*´∇`*)
にもかかわらず
気さくに接してもらって有難かったです♪
それはそーと
ゆずさんのブログちびいと拝見させてもらったですが瀬戸だの何だのって、馴染みのエリアも出てきたりして、めちゃ地元や~~ん!って思いました。
そんなこともあり是非今後もご一緒できたらいいっすね~。ウチのメンバーにもEVOやらスイートやらこぞって好きなコも居ますので♪

(2011/08/29 23:14) URL | たけぴろ[ 編集]


こんばんは~~~!鈴鹿お疲れ様でしたー!

コッチも記事をアップしたいんですが、サーバーがおかしいのか?ログインできなくて困っております...明日かなぁ~~~。

それはいいとして、土曜日は無理言って急遽助っ人お願いしちゃってすんませんでしたー。(^_^;)
でも、たけぴろさんのお陰で100位以内に入れたし!交流も深まったし♪楽もできたし(笑)、ホント楽しい時間が過ごせました!
ありがとうございました!!

今度は是非ツーリングでご一緒いたしましょう!
中間地点の(か?)茶臼山あたりを走ってみたいなぁ~と個人的には思うております。
(2011/08/29 23:43) URL | KeiBo[ 編集]


>KeiBoさま
いや~鈴鹿じゃお世話になりました=♪

まさかまさかの展開でめちゃんこ楽しませていただきました、ヘルプらしい仕事も出来ずごっつあんです!(^o^)/
それにしても
グラスハーツさんなかなかの大所帯チームですね~。しかもフレンドリーさハンパないっす!
是非皆々様によろしくお伝えください=♪

ツーリングいいっすねえ~。…茶臼山が中間地点になるんすか?う~~~ん、地理よくわからん…。でもまた企画しましょ~♪
(2011/08/30 09:46) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんばんわー!
イベント楽しそうですね~!!!

あ、アッシも実は人見知りなんですよ。

こりゃー、支部長にお会いするときは
お互い、固くなって○ジ○ジしちゃいそうですね~!!

何はともあれ、チームを超えたご活躍、お疲れ様です!
(2011/08/31 22:45) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
こんちゃす、会長さん♪
ふふふ
そうですねーイベントは楽しいですよね~まあ参加する以上、元とったるでえ~!ってね。(セコっ!)

わたしら人見知り同士ですか~カチンコチンですな。いろんなところが♪…とはいえ、ブログ上で顔出ししてるのなにげにオイラの方だけなんで実際は会長さんにお声かけしてもらうほか無いんで頼みますよ~♪(とプレッシャーをかける。)(^_^;)

いや~ホンマ今回はイロイロブロ友さんに構ってもらって有り難かったです~♪
いずれ会長とも会いたいですわ~よろしくです(^.^)
(2011/09/01 09:01) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
