バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 熱帯夜はクールに寝ったいや♪ヾ(-д-;)


いや~
そろそろ暑さも落ち着くか?などと巷では言われてますが



てなことで
最近なかなか寝付けず
朝 寝不足な日々が続いております。

みなさまいかがお過ごしでしょうか(*´∇`*)









2011⁄08⁄18 23:58 カテゴリー:パパな日常 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント



e-215
暑くても眠れる幸せ者の浪花です。
股間に挟む冒険に噴出しました。そして同感しました。やってみたくなるなる(なるのか?)。
冷え性なんで足が熱くなる、ってゆー感覚が「・・・!?」なんですが、眠れんということはさぞかし不快なのであろうと(笑)笑いを堪えてお見舞い申し上げます(グフッ)!

ひんやりマットとか今売ってますよね
安眠にはヨガをおすすめしたいとこですが
家では私もしないので(どない)
風邪引かん程度に冷やしながら寝てくださいww(笑)
(2011/08/19 08:34) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
こんちゃす、ラブリー浪花ちゃん♪
次のLIVEは来てください。(^^♪ムチャブリ
そっか、オンナノヒトは冷え症のヒト多いですもんね~。そんなこと思うとフト、そーゆー冷え症のヒンヤリした脚を股間に挟んで寝てみたい…(^_^;)オイオイ
ひんやりマット、確かにいいかもですね~。んが、オイラ片面だけじゃなく上から下から悦楽のサンドウィッチ状態になりたい私。
ヨガには興味めちゃあるんやけど難しくてオイラにゃなかなかですな~。(>_<)

夏生まれなんで夏好きなんすけど、早く秋になってほしいっす。蚊もキライやし(^。^)y-.。o○
(2011/08/19 09:31) URL | たけぴろ[ 編集]

岐阜は結構涼しいよ
足の裏が熱くなる症状ですか。

家の嫁と一緒やわぁ(^。^)

暑いときシャワーして冷えた体で部屋に戻ると足の裏くっつけてきやがる(ーー;)

同じ人種や~

のんべえってところも一緒や~


その足の裏で挟み込む万力スタイルが寝ながらにして強靭?な下半身をつくりあげてるんだね(笑)
(2011/08/19 09:44) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
おーリーダー♪
岐阜のほうは涼しいんすか~、そりゃ羨ましいすね~。確かにリーダーんとこは冬でも雪の量、パねえすからね~。
オイラのウチも1階はそれほど暑くないらしいんですがオイラが寝てる2階は熱気がこもるのか、暑苦しいったらありゃしない!(>_<)

およよ、奥さまもホテル派?(^-^)
へ~女性全員が冷え症ってわけじゃないのね=それはそれは♪
のんべえ~は血行がいいのかしら?
…ってオイラそんなにのんべえじゃないやいー!<(`^´)>

ふふふ ひんやりしたものを察知した日にゃあスリスリギューです♪(アナコンダか!)
(2011/08/19 09:59) URL | たけぴろ[ 編集]

硬めのアイスノンが好き
こんちゃ♪
あたしもアイスノン派だけど股間には挟みませんわ。
もっぱら首の後ろに・・・
でもうつぶせ寝なのでいつの間にかどっかにすっ飛んでます。
明け方には気休め程度の冷たさになってません?
(2011/08/19 17:37) URL | tacotaco[ 編集]


こんばんは^^

おひさしぶりでございますが、相変わらずお元気そうなブログに汗(-_-;)です^^

私はクーラーが大好きな主人に合わせて??
掛け布団を3枚かぶって寝ています^^

たけぴろさんアイスノンで風邪ひかないでね。
(2011/08/19 19:47) URL | T.hitomi[ 編集]


たけぴろさんこんばんはス!!(^^)

んぷ!でた。たけぴろ兄さん漫画vvv
ほんと・・つくづく天才なんじゃないですか?(笑)

これね。
私も昼間の暑い時間帯は・・・
「アイスまくら」君を肩と頭(ぷ!)にのせて・・手仕事してるんですよ~~~(^^;)

彼らは常に肩と頭に居るの(笑)
・・インコみたいな感じ(爆笑)
私によく懐いてるの。(戦慄!(んぷ))

あーーーー(遠い目)。。
足の裏・・す~さんとRinRinも熱いの!!
・・よく私のひんやり腿(笑)にくっつけてくるのね~~(T T)。。

あづいって。(爆)

明日はこっちも涼しくなりそう・・ね?
(2011/08/19 23:39) URL | folon[ 編集]


>tacotacoさま
まいど=taco姉=っ♪
わっかりやした~かったいヤツっすねー、まっかせてください~~♪( ̄∇ ̄)オイオイ


奇遇ですね!オイラもなにげにウツムキストです♪なんなんでしょうね~前半身への加重が我々には必要なんでしょうか~~( ̄◇ ̄;)エッ

そうなのよ
早朝わたわたとアイスノン探し当てたころにはすっかり常温フニャフニャ状態になっちまって使い物になりゃしねえっす!ヾ(;´▽`A``

早く涼しい秋になってほしい
(2011/08/20 01:49) URL | たけぴろ[ 編集]


>T.hitomiさま
おおお、おひさです~~~hitomiさん♪
お元気してました?(*´∇`*)

すんません、オイラもクーラー依存のけしからん野郎でございます!電力会社の方々ごめんなさい!ヾ(-д-;)

掛け布団3枚て。。。ヾ(;´▽`A``汗
まったくもって羨ましい!オイラも氷のうの布団ならかけてほしいっす♪

なかなか体温調節ってやつも難しいようで、お互い季節の変わり目もあったりして風邪なんか引かずにがんばりましょ=♪( ̄∇ ̄)
(2011/08/20 01:57) URL | たけぴろ[ 編集]


>folonさま
わお、コメ嬉しすfolonちゃん♪

たけぴろ兄さんって・・・ヾ(;´▽`A``汗
オイラ男三兄弟の長男なんで、なんだか聞き慣れなくてこちょばゆい~♪(照)
・・・妹よっ!(受け入れてる)
てなことで
すんません。PCに直描きした落書きなんで漫画なんちゅー大層なもんやございません。。。m(_ _"m)ペコリ

そーかそーか
アイスまくらとヨロシクやっとるわけすか・・・(意味不明)
あいつを手なずけるとは・・・(更に意味不明)
おぬしもワルよのう・・・(好きにしてください)

folonちゃんのひんやり腿・・・(言い方エロいぞ)、なにげにエコに貢献ですな♪ヾ(>▽<)o

あれ?明日(正確には今日?)からココらは涼しくなるの?そりゃいいこと聞いちゃった~♪
(2011/08/20 02:19) URL | たけぴろ[ 編集]


たびたびおじゃまします(>_<)
淡路島在住のタニーGさんという方と淡路島出身のうちの主人かがたけぴろさんへ淡路島についてのコメントを入れているようです。
お時間ありましたらまた見に来てください
\(^o^)/
よろしくお願いいたします(^^)
(2011/08/20 08:49) URL | hitomi[ 編集]


>hitomiさま
いやいやいやいや~~
うん見た♪
マジでびっくらこいたっす!( ̄∇ ̄)
いや~いっつもhitomiさんのブログ見ててよく存じ上げてる方々からコメもらえるなんてサイコーっすね♪
それに、淡路島は今年自転車チームのツーリング候補地ですし、そこの地元の方々から情報もらえるなんて、なんてラッキーなんでしょう~!!(*´∇`*)」

これきっかけで仲良くなれたら嬉しいなっ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪感謝
(2011/08/21 00:53) URL | たけぴろ[ 編集]


たびたびおじゃまします^^

タニーGさんのブログです。

遊びに行ってみてください^^
http://wave-awaji.com/
(2011/08/21 23:01) URL | T.hitomi[ 編集]


>T.hitomiさま
どもども~hitomiさん♪

おおおこれはこれは~♪ありがとうございます!一度拝見しちゃおかな~!
…って新しいコメント欄にタニーGさんのお名前が===っ!
ま、まじか===!
(@_@アセアセ
(2011/08/22 09:08) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
