バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『LIVE NIGHT @KOZA Vol.4』参戦しました!(*´∇`*)


いや~
ホント暑いですな
お盆な今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

8月14日日曜日夕方、
われわれデルゾアピール的にはスバリ、
『LIVE NIGHT @KOZA Vol.4』に参戦してまいりましたー!

今回の出演者は順番にうちら「デルゾアピール」。



ヨメがお世話になってる「アコースティック・ブラックチェリー」。今回は3人組での登場。
110814b.jpg

んで、初対面の「押忍!漢倶楽部」!
110814d.jpg
いや~びっくらこいた。リハんときは普通のカッコしてはったもんで本番のカッコ見てびびった!やりきってるわ~~♪放送禁止用語サクレツで会場内大盛り上がりっす!いや~笑った笑った♪
これ、ユーストリーム公開してるってマスターゆーてたけど大丈夫だったんやろか~~?

なんせそんな感じで和洋折衷チャンポン状態な出演状況でなかなかよかったですわ♪(*´∇`*)
110814h.jpg 110814f.jpg
110814g.jpg 110814i.jpg
110814e.jpg
んで
毎度おなじみのセッションタイムも笑ったっす。デルゾからケンケン、野ばら、オイラ、漢倶楽部からはガングリオンさんと小鉄さんでなにやらロック&ジャジーな即席ステージ・・・やりきってしまうところがすごいわ、この人たち・・・ヾ(;´▽`A``
110814j.jpg

そんなこって
二次会ムードでワイワイ遅くまでやらせてもらいました。
最初から最後まで出演者からお客さんまでみなさん気さくで楽しませてもらったっす、いや~~飲んだ飲んだ♪
まじでおもろいヒトたちだったんでまた必ず一緒に遊びたいっすねv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
110814k.jpg

個人的には
こんあお盆の忙しいときに遊びに来てくれたDENさま、コバちゃん夫妻、チアキ夫妻。来てくれて超超感謝です~~~♪甘口批評しかカラダが受け付けませんのでヨロシクですー♪ヾ(-д-;)


そのあとNMC関係で23時くらいから近くの居酒屋で追い酒したのはゆ~までもない。( ̄∇ ̄)









2011⁄08⁄16 09:14 カテゴリー:バンド comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



追い酒!!!
聞いてないっす(泣)。
行きたかったっす(涙)。
今度は誘ってください(号泣)。
(2011/08/16 17:44) URL | TAKU@KOZA[ 編集]


>TAKU@KOZAさま
おおおマスター!
す、すまんかったっす!( ̄◇ ̄;)行くなら行くって言ってよ~~♪
1時くらいまで近所でやっちゃってました~~ヾ(;´▽`A``
いや、実は飲みながらケンケンと「マスター誘っちゃえ~」って言ってたんすけど。あれ?店に電話したら繋がらなかったのかな?ん=忘れちゃった♪
んでも行きましょうよー、またメアド&番号教えて合いましょうヾ(>▽<)o

いや~
それにつけても
さすがマスターの人選!
おもろいヒトばっか(お客さんも含め)でとても幸せな夜が過ごせましたよ!感謝ですー!スタッフさんにも「ありがとう」と声を大にしたいっす。ヨロシク御伝えくださいまし♪m(_ _"m)ペコリ
(2011/08/16 19:13) URL | たけぴろ[ 編集]


連日お疲れさま!
最初っから観れなくて残念でしたが、
楽しかったよ。ありがと!
ところで曲の完成版ってきけるのかな?
(2011/08/16 20:47) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
いや==コバちゃん来てくれてありがたや~~!です♪
演奏中目を左にやると・・・あ、あれ?コバちゃんと奥さんやないかい?・・・と実はビックリしてました♪
ご馳走になっちゃって悪いっす♪ウチのヨメもそうですが奥様とも楽しく話すことが出来てよかったっす。
また家族同士で遊べたらよいですな♪

曲の完成版?・・・(汗
あるっちゃ~あるけど、実はちゃんとレコーディングした音源ちゅーと数曲しかない・・・
ん~~早くCD作ってヒトに渡せるようにならんといかんですな。。。ヾ(;´▽`A``
(2011/08/16 21:05) URL | たけぴろ[ 編集]


あいかわらず楽しそーな雰囲気でいいねぇ。

ところで『のらりくらり』はデルゾHPにUPしてないよーだけど…。

iPodに入れたいんで、UPしてちょ(#^.^#)


今日、鈴鹿のエントリーリストチェックしたけど、タケピロ今年もチームTT1本なの?

見落としたんかな??
(2011/08/16 23:45) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


オス!メス!○○○のカス!最高!!!

ホント楽しかった。
また是非対バンしたいし観たい。

お疲れでした。

宇宙マグロファンでした。
(2011/08/17 00:55) URL | ケンケン[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
コメあざっすリーダー(^-^)
楽しいってゆーたらそりゃあもう♪
次は是非リーダーにもお越しいただきたいっす!
「のらくら」、一応これプチ新曲ってことになってるんで(ケンケン談)HPに載せてないっすね。…ってゆーかどの時点で曲が完成したのか見極めるのが難しいのがオリジナルだったりしますゆえ…また近いうちUPしときます。
いつも御ひいきにありがとうございます~♪m(__)m

スズカは今年もチームTT1本すよ。お金ないもんで~~(ToT)その分、がむばります!
(2011/08/17 09:03) URL | たけぴろ[ 編集]


>ケンケンさま

『♪バー○、○カ、バ○、○カば~っか♪』

うん
楽しかったねー♪
対バンも勿論だけどカラオケとか行きたいっすね~~♪(^_^;)

さあ
デルゾもますます気合いれてくぜええ~~!
良い新曲が必要だ(^.^)
(2011/08/17 09:10) URL | たけぴろ[ 編集]


eeねえ若さだね。
私も朝まで飲み明かしたいね。
「仮装集団」には度肝抜かれるでしょうねえ
「仮装」なのか「地」なのかも区別つかないかも。
たけひろさまのブログから何時も「若い力」をいただいております。
(2011/08/18 11:52) URL | nebaneba[ 編集]


>nebanebaさま
お師匠どもどもです~~♪m(__)mペコリン

実際は騒いでおったのは1時くらいまでなんですねどね(^_^;)
さすがに朝まで飲むのは最近やってないんで自信ないですー、とはいえやってみたい願望はあります、朝までカラオケとかね♪
「仮装」はやりきってなんぼってゆーのは勉強になりましたね~。まー人前出るからには「仮装しなくても」なんでしょうけどね(^。^)y-.。o○
(2011/08/18 13:19) URL | たけぴろ[ 編集]


あ~お誘い受けてたのに行けませんでしたわ~。ひるがの高原で涼んでました^^;

前回楽しかったので、またの機会には懲りずに誘ってちょ~~~。

お疲れさんでした!
(2011/08/18 19:06) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
お~
毎年いっとるアレやね♪
いやいや、なんつっても今回いいんだか悪いんだかお盆でしたからね~~ご無理いって申し訳なかったっす!m(_ _"m)ペコリ

また次の機会の話しも実はあったりするので、これに懲りずお越しやす♪( ̄∇ ̄)

ありがとさんです!
(2011/08/18 22:01) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
