バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 斜面ライダーIN灼熱ビーチ場違いツアー


いや~
夏ですな。お盆休み2日目は
斜面ライダー知多半島ツーリングであります!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
(↓ブルー君作成。)

・・・が、前日深夜のバンド練習で遅くなり
朝時計見たら、朝6時15分!早速朝寝坊です====!ヾ(-д-;)
朝7時大高緑地サークルK集合なんで5時半起床、6時ウチ出発のはずだったのに~

一瞬DNSかー?と頭をよぎりつつ、
・・・いや、チームTTの練習を無駄にすることは出来ん!少々遅れても合流するのじゃ!と決意!
メンバーは「いや内海ビーチにいくんだから、たけぴろさんは来たんだ」などと誠に遺憾なことをおっしゃってましたが・・・(TωT)(・・・いや、否定はせんでしょ)

ブルー君に連絡してみると、「コース途中の知多市役所で落ち合いましょう」とゆーことになり車で向かう。
到着するとまだ通過してないようなので近くのコンビニで食料補給っす。
するとどっかのローディさん2人が話しかけてきたので会話してると
「そのふくらはぎ、すごいっすね~~!なにか他に運動して鍛えてるんすか?」などと言われ返答に困るオイラ。
いや~自転車しかしてないんやけど。。。「単なる霜降りです」とお答えしときました。(泣o(T◇T)o

そんなこんなしてると
お~~みんな来てるじゃん♪よかったよかった。めでたく合流っす!

メンバーはブルー君、イエロー君、コバちゃんのチームTT隊、とカワちゃん、オイラの5人っす♪

ブルー君なにやらいろいろパワーアップしてたっす♪
EVOフィット、スピードプレイ、真珠泉3Dパンツ・・・それとアトラスナビ!
あ~~ついにナビだ!いいな~~。オイラも今欲しいものNO.1なんやけど特に今日みたいにツーリングで合流しようとすると絶対必要だよ!携帯で地名聞いてもわかんないしオレ!めちゃめちゃ痛感==!

そーこーしつつ知多の先っぽ師崎に向け、まずは新舞子から農道へ入るっす。
止まると暑いけど、走ればわりと爽やかっす!
110813b.jpg
                110813c.jpg

農道はあいかわらずハードだ。でも最近まあまあ調子いいんで気持ちよいっす♪
美浜あたりでオイラパンクするものの、まあいい感じ。(*´∇`*)
途中ブルー君道を間違ってくれたおかげで高台から海を望めるポイントに遭遇できたりして最高ですわ。これぞ夏のツーリングってやつだ!(あれ?ブルー君ナビあるのに・・・汗)
110813d.jpg
               110813e.jpg
                            110813f.jpg
              110813g.jpg

先っぽポイントの豊浜漁港のいかにも美味しそうな食堂で刺身定食(1000円)を食らい、目指すは内海海水浴場です===!( ̄∇ ̄)♪
110813h.jpg
                           110813i.jpg

んで、着きました!(早っ!)
110813j.jpg
灼熱の太陽と若さと欲望うずまく内海!(そう思ってるのはオイラだけではないはず・・・( ̄∇ ̄))
ん~~サイコー!
水着のねーちゃんサイコー!
そして斜面ライダー・・・超浮いてる~~~!ヾ(;´▽`A``
けど、そのシュールな場違い感がおもろいんすよね~~テヘヘ
110813k.jpg
斜面ジャージ着たライダー集団がズカズカと海の家に入り、カキ氷かっくらうっす!ん~~夏の風物詩!(ちゃうやろ)
110813l.jpg
ビーチで集合写真撮ってると、ビキニギャルが写真撮ってくれたっす♪あざっす!目のやり場に困るっす。
そんなことより一緒に撮ろう♪と果敢にアタックするも、さすがに撃沈でした~♪(T∇T)斬

とまあ、目の保養を存分にして名古屋に向け出発進行==!
海岸線走ってると不思議なことに熱風と冷風が入り混じった風を感じるんだよね~なんなんでしょう。秋の気配ですか?
110813m.jpg
まあ、あっチュー間に新舞子。
しばらく休憩して最後はジャンキーストレートでチームTTの練習だあ!
110813n.jpg
最初設定は35キロ巡航だったんすけど結構みんな調子いいらしく40キロペースに変更♪
このままスズカでもいい感じでいきたいっす♪
んで知多市役所でオイラだけバイナラっす♪

みんなおつかれっす♪v(≧∇≦)v♪





2011⁄08⁄13 23:37 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ぼくも寝不足だったせいか、
昨日は楽しかったがきつかった~。
なかなかペースも速かったけど、
メンバーも調子良さそうだったんで、
必死で追走しましたよ。
エネルギー使い切って、
日曜はぐったりです。
ライブでまた!
(2011/08/14 14:35) URL | コバ[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
とにかく暑かったですね!
鈴鹿も暑いだろうから
そういった意味でも良い練習になったかしら?
鈴鹿、楽しみですね!
(2011/08/14 20:58) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>コバさま
まいどどーもです~♪
今起きましたヾ(-д-;)ゆうべはアリガト♪奥様にもヨロシク御伝えください♪

チャリのほうですが、いや~よかったねええ~♪楽しかったよ!暑かったけどローケションも非常にリゾーティ気分でテンションアゲアゲでしたわ♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
走り自体はかなりスポーツモードだったけど個人的には調子よかったよ。コバちゃんに教えてもらったリバーサイドコースの効果もあったかもです。サンキュです♪(*´∇`*)
(2011/08/15 13:47) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~
今回もコーディネイトご苦労様でした!いつもいつも感謝してます♪m(_ _"m)ペコリ
特に寝坊してワタワタしてるオイラを助けてくれてサンキュです。ご迷惑かけっぱなしですな( ̄∇ ̄)おかげさまで大変楽しかったです♪
にしても
いろいろネタ仕込んでましたな。アトラスナビの実際の使用した感想もまた聞かせてね♪
あと、エボFITすか~相当よかったみたいね~う~ん気になる・・・確かに日ごろ漕いでて「これって合ってるのかな?」と不安になりますもんねー。・・・とかいいつつオリジ理論としているタケFIT(?)についても一通り聞いてくれてアリガトです。ま、合ってるかどうかわかんないし、漕ぐ人によっても合う合わんってあるかもしれんしね♪(*´∇`*)また色々教えてください♪
ジテツウもそうだけど、スズカまであとわずか!少しでも地脚強化できるようブルーメニューも続けまっせ~~!( ̄∇ ̄)
(2011/08/15 14:00) URL | たけぴろ[ 編集]


土曜日はお疲れ様でした。
めちゃめちゃ暑かったケド、夏を満喫したってカンジですよね。
しかし、今回もブログの写真ステキですねぇ~
夏の青空と斜面ジャージのブルーが良く映えて、メンバーが1.5倍カッコよく見えますね!!!
もちろん、画像ファイルをダウンロードさせていただきました(ありがとうごじゃいます)。
(2011/08/15 19:25) URL | 斜面イエロー[ 編集]


たけぴろさん
暑い中、楽しそうでいいです。寝坊しても先回りすれば追いつくんですね、あたりまえか。でもその根性が気に入りました。海の家に入っていくのは勇気要りそうですね。水着ギャルの視線が怖そうです。去年営業最終日にいったチャオスキー場のレストランに同じ状況で入ったよりかなりハードルが固そうです。さすが斜面ライダー、それくらいのハードルは登っちゃいますね。さすがです。
(2011/08/16 06:43) URL | hirottake[ 編集]


>斜面イエローさま
どもども
おつかれちゃんでした~♪
汗ダッラダラで夏ぜんかーーーーっい!ってなもんすね♪( ̄∇ ̄)
いや、でも走りそのものも爽快でしたー!
この調子で今年の鈴鹿チームTTも去年以上のリザルトが欲しいぜ!(真ん中以上が目標だー!)
夏の写真っていいですね青空と灼熱の太陽!イエロー君にはいつもモデルとして嫌な顔ひとつ見せずこなしてくれるので撮るほうとしてはありがたいっす!
写真データだいぶ縮小してるんでもしよかったら元データ送るよ。携帯にでもメールちょうだい♪ヾ(>▽<)o
(2011/08/16 14:28) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
暑中お見舞いこんちゃすー♪
いやいや暑いですねヾ(>▽<)o
寝坊して一瞬風邪でもひいちゃおかな、と思いましたが(オイオイ)、「仲間と夏のツーリングなんて絶対楽しいに決まってる!オイラだけハバっちで盛り上がるなんてイヤじゃ~~!やらせはせん、やらせはせんぞおおー!」などと考えつつ後から追いつけるわけもなく寂しい思いをすることも苦手なので先回りすることにしたっす♪ヾ(-д-;)

海の家での異様な空気はよかったですねえ~あれでお姉ちゃんその場でお持ち帰りなんてシャレ込めたらサイコーだったんですがねー♪(・・・ロードレーサーでどうやって・・・ヾ(;´▽`A``)
そこらの子供に「シャメンライダーってかいてある~」って言われ少々ドヤ顔なオイラでした♪( ̄∇ ̄)ニヤリ
(2011/08/16 14:39) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
