バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 デルゾ・プロモート・サミット!


いや~
こないだのライブからして初めてのスタジオ練習っす。
2週間ぶりちゅーことでなんだか久しぶり。

スタジオに入る前にスタジオのマスターが「これ貸してあげるよ」といって
これ借りた。( ´ー`)y─┛
ZOOM 『Q3』

いわゆる練習の録音機器どす。これはさらに練習の映像も撮れて、ワンタッチでヨウツベにUPできるという代物だ。
以前から雑誌の広告で見て興味があったっちゃ~あった♪
自分もZOOM『H4』持ってるので操作は見ればわかるっすヾ(-д-;)

ケンケンがオリジナル新曲の原案もって来てくれたので試験的に撮ってみたっす↓↓( ^ω^)

しきりにうちらが画面向かって右の方見てるのはホワイトボードに書いたコード進行表みてるんす。(汗
110527b.jpg
ん~~せっかくマスター貸してくれたけど、ちょっと画の精度はイマイチかな~~ヾ(-д-;)
この商品X-Ystereo録音の良音で撮れて画も撮れてってゆー手軽さが売りなんでしょうが、最近ヨウツベとかもHDの流れが主流だと思うんですよね=。そーすっと正直、ちょっとこの画質ではちょっと満足できまへんな~、ハイビジョンはもちろんのことスタジオ画角を考えると7mmとかの超広角レンズ、さらに割と照明が暗いケースが多いんでF値の良い明るいレンズが装着してほしいですな~~♪
いや、そんなんやったらこの値段で買えるわけもないのだけれど(゚-゚;)ヾ(-_-;)
つか今、その超広角レンズが欲しくて欲しくてたまらんのですわ。バンド風景、自転車風景、山の風景・・・あったらさぞかし面白い写真が撮れることでしょう~♪・・・ま、高くて手が出ないのですが=(´□`)⇒ガクンッ!!
やべえぜ、油断すると一眼レンズ地獄にはまっちゃいそうだぜ~~!
110527c.jpg


それはそーと
練習終わってからカマシにいきました。ファミレスでだべることです。
なんつってもいつも行ってたデニーズ無くなってましたのでな~
今回は今後のための開拓ということでガスト如意店に行きました!
うん、思ったよりスタジオから近くてよかった♪午前2時で閉店なのが気になるが。(いったい何時までおるつもりじゃ!)
んで、ここでデルゾ四首脳によるプロモート・サミットが執り行われた。
こないだのライブの反省、今後の検討課題などあれこれ~ヾ(-д-;)まあライブ展開、レコーディング計画、プレミアムグッズ販売(・・・キミら何しょーもないことを!)など協議されたわけですよ。
110527d.jpg

とりあえずですね、
ホームページ、ええ、2年くらい放置し続けたあのホームページをですね、
今一度見直して我々のことを知らない方々にも読んでもらえるようコンテンツ充実させよ、ってことになりましたので、また乞うご期待ってことで♪
あ、そうそう、その放置され放題のホムペですが、ライブで告知しまくったおかげかステッカー配りまくったおかげか、急にアクセスが100くらい(しょぼっ!)増えたんですね~~~♪
いや~どうもありがとうございますm(_ _)m
もうちいと魅力あるサイトにしないと申し訳ないっすね♪

さあて、そろそろオイラも曲つくりしないとねーヾ(;´▽`A``汗






2011⁄05⁄28 19:24 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



さすがマニアック!
画像のウンチクもさすがやね。

デルゾのLIVE元年?のためにも新曲増やそ☆

(2011/05/28 21:28) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
ども、おつかれ!
どう?未完成曲あえてヨウツベUPしてみたけどもヾ(;´▽`A``汗
この曲、ここからどうええ感じに仕上げていくかですな♪曲そのものはいいと思うからね~( ´ー`)y─┛
なんつってもデルゾLIVE元年やから=!

全然マニアックじゃないから~(汗
下手は下手なりに写真撮ってると絶対いいレンズ欲しくなるんだって~!( ̄□ ̄;)!!
なので7月のオイラの誕生日プレゼントプレゼントは広角レンズ(約10万円也)お待ちしております~~ヾ(-д-;)ムチャクチャ
(2011/05/28 22:11) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin