バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 歯が痛いと何もする気がおきにゃい(+o+)


いや~
なんかよくわかんないけど
歯が痛くてちゃんと噛めない!右上奥歯の銀歯の中だΣ(゚д゚lll)
ところでなんか歯痛って今流行ってんのか~?   ねえ浪花さん(゚-゚;)ヾ(-_-;) ンナワキャナイ

こんなんじゃ
気になって仕事どころじゃないので歯医者に行く!なんとしてでもおお!
どうせいくなら、ってんで最近うちの近所に出来た新しい医者に行くことにした。
さっそく電話で予約したところ17時半に来てくれとのこと。
で、無理言って30分だけ早退させてもらって歯医者へGO!

ん~新しいだけあってキレイじゃ♫
し、しかもおねーさんがたもキレイなんではないのか~~ラッキー♪
(痛くて仕方無い!といいつつ、こーゆーところはヌカリがない。。。(-。-)y-゜゜゜)

<妄想列車発車しまーす。(すなっ)

最新設備でなんだかすごいわ~最近はどこでもこーゆー風なのかしら~?
ディスプレイで説明もスムーズ。でもこうなると、なんか歯医者に来てるとゆーよりパソコン画面に向かって仕事でもしてるかのような錯覚に陥るわ。
結局先生の見立てによるとどうやら虫歯ではないみたい。えがった~。

歯が浮いて噛みあわせが不具合を起こしているのだそうだ。なんだかよくわかったようなわかんないような感じだがまあそうゆーことらしい。歯は浮くそうだ。ふ~むそうですか。o(_ _*)o
いや~歯が浮くほど褒められた覚え無いんだけどなあ~(爆
銀歯の当たってるトコを削ったらメチャすっきりした。押すとまだ痛いけども。
んが、とりあえず薬で様子を見て治まらないようなら根っこの処置を施す、とのことだった。
ん~~それはイヤだな~。だって痛みには人一倍弱いんだもん♪ヾ(;´▽`A``汗

ひとこと 歯は大事( ´ー`)y─┛
ん=ちゃんと手入れしてるつもりなんだけどなあ  どうも弱いなあ





2011⁄05⁄25 23:15 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


歯医者は
私のブログへコメントを残して下さって
ありがとうございました。

歯医者は私も苦手です。
だから、朝と晩は必ず歯磨きしてます。
それでも虫歯が出来るのはナゼ?

ちなみにうちのじいちゃん(89歳)は
未だに全部自分の歯です。
すごくないですか?
(2011/05/27 02:31) URL | ミッチー[ 編集]


>ミッチーさま
これはこれはコメありがとさまです♪
歯痛、虫歯はイヤですよね~。凹んじゃう(^_^;)

おじいさま89歳にして全部自分の歯?全部?!…すごい!
いや、でもそうゆーヒトたまに居てはりますよね~。うちの義理母もそれですわ。歯磨かなくても歯垢も歯石も付かないそうですわ、マジかよそれ?って感じです。(あ、といってもちゃんと磨いてはいるそうですが…)
オイラにいたっては歯だけじゃなくド近眼だし耳もそんなにいいわけじゃないしカラダ堅いし毛根やばそうだし…なんとか死ぬまで全うしたいっす♪(^。^)y-.。o○神頼み

(2011/05/27 09:05) URL | たけぴろ[ 編集]


歯の痛みはどうしようもないですよね。。
自分も先月から通っていて、完治しても痛く、結局、奥歯の神経を抜くという最終手段をとりました。
知覚過敏も酷かったので。。
歯が痛い時、思いっきりペダルを踏めば忘れられる!・・・無理でした(笑)
お互い歯も健康でいたいですね^^;
(2011/05/27 10:14) URL | GIBSON1[ 編集]


>GIBSON1さま
こんちゃす~♪
NEWマシーンがうらやましい~(^O^)/
お、奥歯の神経やっちゃいました?
うわ~考えただけでも身の毛がよだちますわ、あの先の尖ったやつでグリグリギシギシ~って、うへええ!(T_T)/~~~

歯だけは健康でいたい。マジで。
お互いがんばっていきましょう~!(*^。^*)
(2011/05/27 13:53) URL | たけぴろ[ 編集]


e-215
歯治療流行ってんの?(笑)
私は痛みがほとんどなくて(不感症か?)いつの間にか虫歯になってるから
大きい治療になったりしちゃうんですが・・・

今も2本
マラソンまでに治します(泣)

つか、歯が浮くってどんな状態なんだろう???美人の歯科医さんに聞いてみてください(ニヤリ)
(2011/05/27 21:32) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
いや~勝手にご指名させていただきまことにすんまそん、実際、歯が痛くなった瞬間浪花さんのお顔が脳裏によぎったもんでつい~~m(_ _)m

2本いっちゃう?いっときます?不感症なのに?ん~残念だあ~~(゚-゚;)ヾ(-_-;) グーデナグラレル…
しかしまあ、お互い苦労しますな♪奈良マラソン秋でしたっけ?がんばって治して下さい♪

そいえばこないだその奈良マラソン気になったんで検索してたときに「マラニック」なるものを目にして今メチャ気になってます!(一瞬妖しい集団かと思いましたが・・・爆)
なにやらマラソンとピクニックをMIXした造語らしいんですけど。各地でいろいろ秘かに(?)行われてるらしく、その中でオイラが特に興味もったのは、奈良から伊賀上野にかけて宮本武蔵が実際歩いたとされるゆかりのコース45キロをリュック背負ってのんびり走るイベントらしいんです♪これ漫画『バガボンド』の影響ほかならないんですが・・。p(´∇`)q
つか、そんだけ走れる足になってからの話しなんですけどねー♪練習しないとね。

あ、そうそう、オールナイト部入部させてくだされー是非是非( ´ー`)y─┛オイオイ
(2011/05/28 12:39) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
