バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『LIVE NIGHT@KOZAvol.3』( ´ー`)y─┛


いや~
全力中年たけぴろです、もうフラフラっす。

いわずもがな
ゆうべは『LIVE NIGHT@KOZAvol.3』ちゅーことで、わがデルゾアピール一般向け初ライブでした===!

ケンケン&マスター談笑中
        かわいいマッキーちゅーにんぐ中
                若いっていい。(^_^;)
ひとことでゆーと
みんなアリガト==っ!ってことかな♪
一緒に対バンしてくださった宇野さん、山田さん、シゲBANDのみんな、
初めてお会いするやら、いきなりウチラがトリやらせてもらうやら、正直大丈夫かいな~と思ってたんすわ。
けど、そこはやっぱマスターの人選した方々。
みんなめちゃ気持ちの良いヒトたちだったんで助かった=!だってリハーサルの時点でもうすでにパーティ始まってましたもん♪
              客席のりのり
                        ブラチェいいね
あとはなんといっても会場までわざわざ来てくれたお客さんに感謝ですー!
特に個人的には自転車チーム『シャメンライダー』関係のお客さんが結構来てくれたのは感謝感激アメあられなわけですよ!
              シャメンライダーズ♪(^-^)
KUNOちゃん、ブルー君、tadayan、ミチコ先輩、コバちゃん、カワちゃん、Sグチさん、めちゃんこサンクスです!
君らが来てくれたおかげで、オイラいつもよかテンションあがっちゃって大変でしたわ~!
ビールはすすんで店の売り上げ貢献しちゃうし、出番のころには酔っ払って指先コントロールできなくなってるし(あれ?いつも通りの下手クソ加減だったぞ、てなツッコミは勘弁してください。)、ステージじゃーおかしなご機嫌ビーム大放出でしたわワタシ~♪ヾ(;´▽`A``汗
しかしあれだ、オイラを取り巻くバンド仲間とチャリ仲間が会話してる光景はなんともイリュージョン、不思議で感動的なシーンでした、ワタシ秘かに♪(こーなりゃ、チャリンコソングでも作ったろかしら~と一瞬思ったりして・・・( ´ー`)y─┛)
デルゾおんすてーじ♪
                            たけぴろシャメンライダー変身!(デルゾとシャメンのコラボ♪)


それと
今回初めてお顔を合わす自分ら以外のお客さんたち、これがまたマイルドでみんないいヒトばかり!!
                 予想以上に貰ってもらっちゃった♪
急遽作成したデルゾステッカー、こんな見ず知らずのヤツのでも、みなさん気持ちよく受け取っていただき、まずもってあざーーーっす!(ほとんど強制的にともいう・・・)
当日必死こいて作った甲斐があったね♪・・・といいつつ肝心のホムペが放置状態なのが一番の問題です・・・つか、これを機会に心を入れ替えて更新していきますんでみなさん何卒デルゾアピールごひいきにいいい!ヾ(-д-;)
マスター親子、未来のロックスター。
                 世代を超えたセッションパーティ♪

最後に
マスター、ありがと=!!
このいい雰囲気のライブはひとことマスターの人柄によるところが大きい!
ホントはもっとその場に居てくれた全てのヒトと話すことができたならいいのだけれど。。。
ライブというのはその空間にいる全てのヒトたちで作られているのだな~と実感した夜でした。
(・・・ん?なんかオレいいこと言ってる?( ´ー`)y─┛)

ブラチェのみんなもおつかれっした!EMIP-ありがと、来てくれて嬉しス♪TOMOおつかれ、さすがですNMC登山部員増えたデカシタ♪ウエッチありがと、ザリツアーお招きします=!
みんなありがと~♪愛してます♪m(_ _)m





2011⁄05⁄16 18:32 カテゴリー:バンド comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お疲れでした。足が筋肉痛(泣)

若い連中とも知り合えたし楽しかったね!

思いつきのステッカー作成依頼もすんなりやってくれるのが☆さすが広報部長!
あんがと
(2011/05/16 20:20) URL | ケンケン[ 編集]


昨夜はお疲れ様でした!
アットホームなイベントでしたね。
しかしデルソはレベル高いな~。
ボクからみるとプロだよ、プロ!
3曲目かな?スペーシーなイントロにリフ。
かっこイイぜ!
また音楽のハナシきかせてね。
(2011/05/16 20:36) URL | コバ[ 編集]


>ケンケンさま
ゆうべはおつかれっした!
なんか翌日までモーローとしちゃって、もうトシですな=ちょっと飛ばしすぎたかな?もうちょっと大人にならないとね♪
ん?
足痛いの?
そんなときゃまさにコレ!
http://www.2xu.jp/compression/ua1244b.html
カーフガード、まじおすすめです♪バス釣りの時にも良いと思いますよ。

ステッカー作ったのは私ですが、企画いいだしっぺはキミですから。さすがです♪
ライブやると思うんだが、やっぱもっとお客さんに喜んでもらえるような曲作っていかないとね。わざわざ来てもらうわけですからねv(≧∇≦)vィェィ♪
(2011/05/16 23:14) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
どもどもコバちゃん盛り上げてもらって感謝感謝です=!お友達もたくさん連れてきてくれてアリガトです(≧∇≦)キャー♪

ぷ、ぷろ・・・?
やった~~~!そ、そう?(社交辞令の意味を知ったほうがいい)

3曲目気に入ってくれたすか?あざ~~っす♪ん?どの曲だったっけ?まあいいや、ありがとです~~~( v^-゚)♪
そうですな、またSグチさんも交えて音楽の話しもしたいですな♪せっかくなんでコバちゃんバンドとも対バンしたいぞい。よろしくm(_ _)m
とりあえずヒマカ楽しみだね♪
(2011/05/16 23:28) URL | たけぴろ[ 編集]


熱いぜアツイぜ!ハジケテるぜー!!
でもみなさん、自分が好きなこと、楽しいって思えることをやってるお姿、
光り輝いてますね☆☆マブシイマブシイ(*/∇\*)
チャリンコソングができた暁には、
動画アップお願いしますね~(★・'ε゜)楽しみ楽しみ♪
(2011/05/17 07:58) URL | サト[ 編集]


>サトさま
あ どもどもゼクシィサトちゃん♪

もうね
ホント年甲斐もなくはじけちゃいましたわ(^_^;)こうして自分のやりたいことやってられるのは周りのヒトの応援があってからこそ、ですね。独りで勝手に頑張っててもライブ成立しませんもん。(*^。^*)

今回は初モノってことでご祝儀的に来てくれたお客さんに甘えちゃった形でしょうから、あのバンドのライブだったらまた観たい、と思ってくれるようにイロイロ精進せなかんですわ。

チャリソング…そう?じゃあ作ってみよかな~(自分でいいだしたくせに…)(^_^;)
(2011/05/17 10:13) URL | たけぴろ[ 編集]


大盛況だったみたいで、ヨカッタヨカッタ!

見にいけなかったが残念(^_^;)

でも、オレのiPodには、マザーレイク入れてあるぞょ!

これからもクリエイティヴな活動期待しています。

ナゴヤドームコンサートは、行くから!!!



小田さんだったわ!(笑)

しかもまだ、入手してへんけど。。
(2011/05/17 13:20) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どもどもリーダー。
陣中祝いメールまで貰っちゃってアリガトさまでした♪

マザーレイク入ってますかーさすがですね、あざーーーす!(*^。^*)ケンケン泣いて喜びます♪

小田さんすか~。
あのひと神だから~、あのトシであの声はありえんっしょ!未だに昔の武道館ライブのDVD観てますよオフコース♪
色んな楽器があり色んな引き手がいますけど個人的には「ボーカル」というものが最強の楽器だな~と常々思ってます。神からの授かりものですよね、練習したところで所詮しれてる、って世界かな(^_^;)
(2011/05/17 16:43) URL | たけぴろ[ 編集]


タケピロ様
そしてDELZO(A)PPEALの皆様!
この度は「LIVE NIGHT@KOZAvol.3」にご出演頂きまして誠にありがとうございました。
おかげさまでホントに楽しい夜になりました。
感謝感謝です。
3回目にして初めて自分のやりたかったイベントの形になりました。
これもデルゾさんを始めとする皆様にご協力を頂いたからでございます。
心より感謝致します!

どうぞ今後ともご都合の付く限り、遊んでやってくださいませ!

(2011/05/17 20:15) URL | TAKU@KOZA[ 編集]


いや~お疲れ様でした。気持ち良く演奏出来ました。
やっぱりターボかかっちゃいましたソ~リ~{{ (>_<) }}
でも、楽しい1日になりました!!!
みなさんお疲れ様でした~
それとありがとうございました~~~~!!!!!!
(2011/05/18 08:49) URL | 野ばら[ 編集]


>TAKU@KOZAさま
どもどもマスター、コメありがとございます~♪
ライブめちゃ楽しかったです!少々飛ばし過ぎた感もあってアラフォー君にはちとキツイ。(^_^;)(酔っ払いにトリは酷っす…)

それにしても出演者の方もお客さんもみんな非常に良い方ばかりでよかったわ~~、それにしてもマスター流石にMC巧いっすねプロだよプロ♪(^-^)

これに懲りずまた対バン企画ありましたら誘ってやってください!もっとお客さんに喜んでもらえるようなステージが出来るよう精進しますわ~(^。^)y-.。o○ヨロシクです!
(2011/05/18 09:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>野ばらさま

おーこれはこれはピンキィ改めホワイティ野ばらさんやおまへんか~♪
ライブおつかれっした!
そうそうKING先輩に送ってもらった音源聴いたらめちゃ飛ばしてるやん!インタークーラーターボチャージャーV8ダブルXって感じの加速だよおお!(>_<)
リーダー2バンド連荘だったけど大丈夫だったかい?
またやりたいねえ~~
次どうしよ?


itunes解説ありがとやんした♪なんとかなりそうす(*^。^*)
(2011/05/18 09:42) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
