バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 われら憩いの場、デニーズ豊山店、閉鎖===っ!


いや~~~
びっくらこいたぞ!

ライブを日曜に控えた金曜日深夜のバンド練習、
終わってからひさびさに、われらが憩いの場としていつも駄弁る
デニース豊山店が閉鎖してるう===っ!Σ(;゚Д゚)」
真っ暗====!いやだああああ!


あああ
これでこれから先われらデルゾアピールはどこでタムロすればいいんだ~~~
仕方がないので少し先のサイゼリアに行くも、どうもしっくりこない!
思えば、われらデルゾアピールはこのデニーズ豊山店と共にあった。

練習後の反省会、おかわりドリップコーヒーで何時間も粘ったこの店。
バンド名が付いたのもこの店。
おいらお気に入りのウェイトレスがいたのもこの店・・・
なんだか卒業式の答辞みたいになっちゃったぞ!ヾ(-д-;)

とにかくショックだ、
今後いったいどうしたら。。。o(_ _*)o


そうそうそのサイゼリアでケンケン君からライブに関する提案があった。
せっかく一般のお客さんにも見てもらういい機会だし、なんかチラシかなんか渡そうとのこと。
で、極力ゴミ箱に行かないようステッカーを配ることにした。
んで、実は今オイラシコシコ作ってんだよね~、つかライブ明日だっちゅーの。
時間もなかったので2パターンだけ作ってみた。
↓かわいい感じと思って作ったデザイン『A案』
110514a.jpg

↓賢明な方ならご存知であろうホムペで使われてるデザイン『B案』
110514b.jpg

ケンケン君は目新しいA案が良いとのことだったが、ヨメはB案のほうがいいってんで
じゃあ、B案を作ることにした。(じゃあ、なぜケンケンに聞いた。。。( ´ー`)y─┛)
さあて、シャメン関係を筆頭に知り合いも来てくれるみたいなので、なんとかいい演奏がしたいものですな。
トリなんで順番が来るまでに酔っ払ってしまわないかが一番心配じゃ♪


それにしても
今回の練習もキングマジック炸裂だったなあ カマセのオイラが歌うパートなんやけど。。。
ライブに間に合ってよかった!感謝感謝だす~~~~ヾ(;´▽`A``汗





2011⁄05⁄14 21:42 カテゴリー:バンド comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント


ショック
6ケ月になる私のプリンスの夜泣きのため寝不足で体調悪く今回カマセ遠慮したがそんなことになっていたとは!!
青春が終わった。(あんたはとーに終わっとる)
様な気分になりますね。最近昔よく行った店など無くなっていることが多くよくそんな気分になります。
(2011/05/15 11:39) URL | キング[ 編集]


>キングさま
そうなんすよ~~、びっくりっすよ~!
リニューアルならいいんだけど、多分このご時勢、そんなこともないんだろうな~ヾ(-д-;)
今度からはどうやら如意のほうにガストがあるらしいんで、そっち行ってみようってことになってるす!

・・・つか、キング先輩もう数時間後にライブなのに、さすがに余裕==っ!Σ(;゚Д゚)
ライブがんばりましょう~♪オイラももうちいとしたらリハーサルに出掛けますわ。
(2011/05/15 12:00) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


今週末も、思うように時間がとれず、あまり乗れなかった。 (平日はジテ通やってます)土曜日は、子ども会の行事で1日ボランティア。日曜日は次男がバスケットのクラブチームに入ってしまった(この記事は後々)ので、送り迎えでこれまた時間が取れない。?この乗れない 名古屋発 ミニベロ生活
2011/05/16 10:05

| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
