バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 チャリシューズGET!


いや~
ゲッチュしちゃいましたよ~
チャリ靴「アディダスHammer」をば!いえい!嬉しいな!

いままで使っとったSPDシューズだいぶへたってきて、こないだのレースの時も
結構カチャカチャ外れとったんだわね~。
で、近いうち変えようと思ってたのよ。
ん~しかもジテ通にも使いたいもんでカジュアルでクールなやつ探してたのね。。

で、これ。
(↓モビルスーツはやっぱグフがお気に入りさっ!)
Hammer&guff
かの忌野清志郎先生も好んでMTB靴をROAD車で使っておったそうじゃないか~!
オイラと好み一緒だね。いえい、ロケンロ~♪
また、このHammer、型落ちなんやけどいいのよ~。
ヒモ引っ張ると口が閉まる機構がね。
TEAMのお水くんが確か前使っていたような気がするが、前から気になっていたのだよ。
現行モデルのアディダスも考えたんだけど、私的になんかイマイチだったんで、
この旧モデル探してたのよ~。

さ、こうなるとビンディングペダルを探すことになるのだが、どーすべ~かな~♪
とかなんとかいって、もう目星はつけてるんやけどね。。。
にほんブログ村 自転車ブログへ






2008⁄09⁄03 23:47 カテゴリー:
自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いい靴ですね♪
なんか、ロボットが持ち上げてる(笑)Ww♪

私は今日、体育の授業で保健所のジムを借りてバイク乗りました★
(・∀・)♪
あれで、重さかけてみたらキツかった♪

私の自転車ますます錆びてきた↓↓
ドンキで新しいの買おうかな★
(2008/09/04 19:51) URL | 華子[ 編集]


>華子さま
こんばんわ=
何でしょう?華子さんの学校の保健所にはジムがあるのか~?!
都会はすっげ~なー!

靴お褒め戴き嬉しゅうございます=
・・・で、これはロボット・・・
モビルスーツGOUFですってばーーー!
なんつったってFIRST GUNDAM!
久々に00も燃えとりますけん!10月TV放送スタートしますゆえ共に燃えませう!

最初バイクっつったもんで、アンタ、族に入ったんかえ~!って思わずチョイ引きしちゃった♪
そこんとこ夜露死苦!(爆

(2008/09/05 00:52) URL | たけぴろ[ 編集]


お いいですね~。
ロードとは違い普通の服装でも違和感なく乗れそうなシューズですね。

アディダスの紐(ワイヤー?)引っ張って閉めるの使いやすいですよね。
アディダスのロードクラッシック(サイズがなくて購入断念)もそのタイプで、いいなあって思ってました。
(2008/09/05 14:10) URL | tadayan[ 編集]


おっ!!

とうとう新調しますたな!
随分履き込んでいたんで、気にはなっていましたが。
ついでにあーた、ビンちゃんも新調したってくだせい。。

お勧めは、クランクブラザートムならぬクランクブラザースですね!

4面キャッチのヤツね!

私(MTBで)使っていますが、なかなか良いですよ。
(2008/09/05 17:07) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


かっこ良いシューズを手に入れましたね!これでまたモチベイション上がりますね!今度、実物を拝見させてくださいまし!とりあえず、かかみ野かしら?楽しみにしてます。
(2008/09/05 21:33) URL | 斜面ライダー水の[ 編集]


>tadayanさま
流石!わかってらっしゃる!!
そーなんですよ、たまに街ブラするときカジュアルっぽく歩きたいし、かといって自転車乗りアピールとして靴底カシャカシャいわせるのもオツですし。。。
旧モデルで手に入ると思ってなかったので嬉しす~♪
あ、そーだ。思い出した!tadayanさんからadidas今シーズンでシューズ撤退って前、聞いてその気になったんだったような。。。?違いましたっけ?
(2008/09/05 21:55) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
あ=何すか~。
ヒトのシューズ気になってんだったら言ってくださいよ~!
そうね~、あのシマノSPDシューズ、6年前の嫁からの誕生プレゼントだったんすよね~。
だから捨てられんジャン!!
いかんですね~、消耗品をプレゼントでもらうのは。。。

で、クランクブラザーズ!
ちょっと~、実はオレ狙ってるんす。先に言わないでくださいよ~。も~!
yoshiさん使ってるとはしらなんだ。どう?具合いいすか?
(2008/09/05 22:04) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ライダー水のさま
うぃ~す!
どう?週末の茶臼山4耐への意気込みは!
それはそうと・・・あれ?水の君、前これと同じやつ履いてへんかったけ?
(2008/09/05 22:41) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin