バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 あけましてプレーボールな候、


いや~
忘れてた!NPB開幕==!(>_<)

夜TVチャンネルひねってたら(ひねらんやろ)、巨人戦やっとるやんか~~!
これはいかん!と思い、番組表みると

我らがドラゴンズデーゲーム、…終わってました>>>(ToT)/~~~

しかも負けたらしい。。。ort


ただ、
ニュースみたら新外国人グスマン、12球団一番乗りの一発!ってことでいい話題もあったんで、まあ良しとする♪
リリーフ浅尾くん打たれたらしいが、まあ長い長いペナントレース。これからはやってくれるでしょう!心配はしてまへん!

今年も堂上兄弟を中心に応援すっぞ~~~♪(^O^)/



それはさておき
ここんとこチャリのってません。。。なんか気分が乗らない。。。春なのに。。。
先週、酒の席で元上司から凹むこと云われテンション上がらんス。。。

そんななかシャメンのメンバーからなんやらかんやらイベント参加のお誘いメールいただきました、いつもありがとう♪m(__)m愛してます

とりあえず
エントリーしようとしてるのが
6/12開催の
『ヒルクライム・イン・おんたけ』

御嶽山を舞台に、標高890mから2180mまで一気に駆けあがるヒルクライムレース。往路のみ24キロ!

…と、まあ、相変わらず分不相応なこと考えてるわけで。(^。^)y-.。o○とにかくエントリーだけはしとかないとね♪

あとミチコ先輩から久々のやまめお泊り会のお誘いもあったりするが
ちょっとお財布と相談だ。。。相談してもいいことないのだが。。。<(`^´)>あ~行きたいけどなあああ







2011⁄04⁄12 23:41 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



春なのに~。はい、御岳の言い出しっぺボク!
去年の乗鞍今回の伊吹山。ことごとく×。
実はまだヒルクラ童貞!そろそろ…
みんなでイコウ!
しかし24㎞って富士と同じ距離で、
勾配さらにキツイ。不安だわ。
(2011/04/13 19:14) URL | コバ[ 編集]


>コバさま

そうなん?
コバちゃん、まだチェリーボーイなのん?
意外と奥手ですのね、おほほ♪

大丈夫、お兄さんに任せなさい。
一緒にいってあげるから~~♪

・・・と少々おかしな方向にいってしまったけど、なんせオイラもエントリ済ませました。ブルー君からクルマの話しは聞いてるから大丈夫よ。早朝ご自宅にお迎えに上がりますので。( ´ー`)y─┛

つか、アンタが不安だったらオイラはどうなるの!って話しよ。ヾ(;´▽`A``汗
(2011/04/13 20:44) URL | たけぴろ[ 編集]


そうかーやっぱりたけぴろさんはドラゴンズラブなのね。
わたしなんてドラゴンズの選手、誰一人として存じ上げませんけど。笑
グスマンって?堂上兄弟って??(←後者に関しては読み方すらわからんし。笑)
ま、優勝できることをお祈りしておりまーす(* ̄∀ ̄)ノ
あ、ちなみにわたしはどこのファンでもありませぬ。笑

↓↓ちょっと遅くなっちゃったけど、
次男クン!入学おめでとーーうヾ(○´∀`)人(´∀`●)ノ
素敵な青春時代を過ごしてね~♪
(2011/04/13 20:48) URL | サト[ 編集]


わたし早々に「おんたけ」ご辞退しますた(^_^;)

15kmでも不安なのに、24kmなんて…。

ムリ(ーー;)トンデモナイ

私も誘われたけどヤマメ多分行かないと思います。

頑張って×2 きてください!!!

わたしゃお気楽イベントを“本気”で楽しむ一年にしよかな?と思ってマス!
(2011/04/13 21:34) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


たけぴろさん
おんたけは私もチェリーボーイです。最後が激坂と聞いてます。ガンバ。
(2011/04/13 21:44) URL | hirottake[ 編集]


>サトさま
「祝」コメントアリガトさまでーす♪
本人えらく張りきっております(^_^;)

ドラゴンズですねー。ま、地元だし。
サトちゃんこの際だからドラファンになったら?大歓迎どえす!(^。^)y-.。o○
興味出すのにテットリ早いのはイケメンチェックからなんてどうざましょ?
ドラゴンズだったら一般的には「浅尾拓也さん」「伊藤準規さん」「堂上(どのうえ)直倫さん」あたりなんか誉れ高いとこよ♪
あと、ブーちゃんこと「中田亮二さん」あたりがキャラ的にはおいしいとこですわね。一度チェックしてみてちょっ♪(^-^)

ちなみに写真はそのグスマンの後頭部っす。「がんばれ日本!」を意味するヘアカットらしいっす。
(2011/04/14 09:54) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
こんちわ、リーダー♪
そすか、おんたけ出られませんか~(>_<)
オイラはタイム無視の目標「完走」です、ズバリ!(足切りとかあんのかな~ort)
無理は承知で、でも上ってみたいな~、って感じっす。

やまめ、行きたいとこですが、ちょっと厳しいかな~現実は…、ってとこです。
(2011/04/14 13:43) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
こんちゃす♪
そですか、hiroさんもおんたけ出るンすか?
いいじゃないすかー是非是非♪
いやいやー
オイラもおんたけはチェリーです=(^_^;)
なに!?
長いだけじゃなく、クライマックスに激坂なんすか~~~やっべえ===(>_<)
怖くなってきたから今から練習しとこ。
(2011/04/14 13:48) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんちゃッス!

コメ頂いた「やったけ?」ググってみました!
 ※いや「おんたけ」でした。

長野ですか!こりゃなかなか近からず遠からず絶妙なとこですね。
(昔の職場が塩尻方面にあったので、全く知らない方面じゃないのが良いです!)

かなり惹かれますね・・・って、こちらも24kmですか。
(ググった結果では、平均斜度6%とか)

 チェリーにはハードな大会が多いッス。。。弟子と共に、検討してみますッ!
(2011/04/17 14:16) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
会長さん、どーもです♪
おおおお「やったけ」(おいおい)検討してもらえるっすかー?
いいすね~是非是非~(´∀`)
なるほどなじみのある方面なんすねーそりゃ大きい♪
お会いできたらこの上なく嬉しいっす!もしかしたらレースそっちのけでズッとシモネタしゃべりながら登頂してもうたりして=!
どうかmeme弟子さんにもよろしくお伝えください( ´ー`)y─┛
(2011/04/17 17:56) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin