バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 イトコの結婚式にお呼ばれですっ


いや~
日曜日の昨日、豊田市に住んでるイトコの結婚式に御呼ばれしたっす♪
実はこの日急遽お仕事が入ってしまったので職場の周囲の方々に代わってもらったっす、心苦しいな~~

・・・とはいえ、せっかくの結婚式、おおいに盛り上げたいものである。

花嫁であるこのイトコ。
イトコといってもオイラとは一回り以上トシの離れた女の子で実はここ4~5年前までしゃべったことすらなかったのだが、亡くなったじい様のお通夜でたまたま夜通し話しこんで意気投合した経緯がある。
その後、岡崎・豊田に住むイトコ5~6人の有志で『1105会(イチイチゼロゴウカイ)なる怪しげなグループを結成、今に至る。
一応、最年長(42歳)のオイラから最年少(23歳)まで割と幅広い年齢層なのだが基本「シモネタ」を肴に盛り上がることを行動指針としている。さすが我がイトコたち。( ´ー`)y─┛

豊田梅坪の式場にて、参列者30人くらいかな?とても少ない人数だ。
どうやら新郎さんが遠方の出らしい。
旅立つふたり~~
全体的におとなしそうな場の雰囲気だ。特にこーゆー時は盛り上げなきゃね♪
たけぴろ三兄弟。 けーきにゅうとう~
つか、このイトコから「タケ兄、うちらの友達の卓に乱入して盛り上げてきてよ」などとムチャぶり指令が入る。
う~ん、相変わらずわがまま言いたい放題だ、何様でしょうこのヒトわ!
・・・ま、でも云われなくても女の子の卓には行きますがね♪さささビール片手にいざ出陣==!
  ・・・そして撃沈!あいっ変わらずトークスベリまくりΣ(;゚Д゚)ヒデブ
超軽いノリのいとこ。 超軽いノリの親族。

そして夕方からご実家にお呼ばれされ、またもやおおいに飲み食いさせてもろた♪おじ様おば様ゴチでーーーす♪
あとから新婦のイトコが友達連れてきて夜遅くまでヘベレケー何しゃべったかよく覚えてない・・・ヾ(-д-;)
ころころうさ

ご自宅にてへべれけ
末永くお幸せにね、といいたい。p(´∇`)q ♪新郎君には特にがんばってもらいたい。。。





2011⁄04⁄04 22:23 カテゴリー:パパな日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
