バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 チャリ星&おトイレ~


いや~
昨日は疲れちゃった。
けど、可愛いサーベロちんが錆びちゃいかんので
きしむカラダに鞭打ってお庭でチャリンコのお洗濯&チャリ干し~♪
チャリ洗いチャリ干し

んで、午後2時から2時間スタジオでこないだやったレコーディングの
足りない部分のおトイレをいたしたー!
あ、音入れね。(←ざーとらしー)

ってゆーても、さすらい君のボーカルパートとオイラのコーラスパートだけなんで
すぐ終わると思っていました。。。
んが、んな浅はかな予想は覆されることに。。。あっさりと。。。

楽器と違ってボーカルって生ものなのね~今回再認識!
さすらい君、一体何テイクしたんだろ?
あんた、タフやね~。眺めてるだけのオイラと野バラ君。
しかーし、んな余裕かましとる場合じゃなかった。
案の定、オイラのコーラス、ボロボロwww(泣
オトイレボーカル&コーラス
ま、何とかみんなのリードで音入れ完了!おつかれやーした~!
結局2時間のつもりが5時間まで延長してもうた!ラブホテルちゃうつーの!

しっかし、前もゆーたけどキング先輩スゴイ!
やるとは聞いとったけど、半端じゃねえ~~!
仮レコーディングのレベルじゃねえ~~!

いや~仕上がりが楽しみだ~~~♪もー、任せた!

P.S.野バラ君エアーコントロールごくろーさんやしたーーー!
にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ





2008⁄09⁄01 01:12 カテゴリー:バンド comment(13) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんにちは♪

レコーディングですか♪
たけぴろさんのバンドの演奏、いつか聴いてみたいな♪♪

じゃ、これから、学校行ってきます♪

夏休み明けちゃった~★
(2008/09/01 07:04) URL | 華子[ 編集]


お疲れでしたあれからトラック落としに行ったものの終わったの朝4時前さすがに今日眠いマザーレイクはぼちぼちかなボートはミキシングやり直し決定
(2008/09/01 12:59) URL | さすらい[ 編集]


>華子さま
えっ!
うちらのバンド聴いてもらえるんでっか?マジ?嬉しいなー♪
これからも応援たのむぜええええ!
(でもマジで身内以外の一般の正直な感想が聞きたい!ってゆーのはある。怖いけど)

今日から新学期始まったねー。
こないだ始まったって言ってたのにアットゆー間だなー。
すぐテスト?
なんにしても頑張ってね♪
(2008/09/01 22:32) URL | たけぴろ[ 編集]


>さすらい君
うぃっす!
音源聴いたよ!
ヘッドフォンですいか聴いてないから何とも言えんけど、いいじゃん!
君がイマイチみたいなこと言ってたわりには良かった、正直。
しかし君らタフだわ。感服いたしたでござる。
あ、そーそー君の声、何かえらい爽やかでカッコよいぞ!エフェクトしたとは言え、なかなかいい声してるよ~君ィ。(なぜか上から目線)
(2008/09/01 22:39) URL | たけぴろ[ 編集]


聞けたオレてきにはまだまだ、できる子と思ってたんだけど自画自賛
まだまだだわギジン先輩からも上から目線されそう
(2008/09/02 20:06) URL | さすらい[ 編集]


こんにちわー
私も天気良い日に自転車のってどこか行こうかな・・・。きっと気持ちいいですよね!健康的だし。

あ、それと前前前コメントの続き?なんですけど・・・
スクールデイズ見られるんですね!
私もスキです。子供の前では見れませんがw
(2008/09/02 22:22) URL | 新屋[ 編集]


>さすらいさま
音源CD化してクルマで聴いとります~♪
なかなかGOOー!よ。
DVDメジャーデビューできるといいよな~♪
たぶんいけるでしょ!

さ、次はLIVEだぞ!いえ~い!
(の前にダイエットしなければOUT~!)
(2008/09/02 22:47) URL | たけぴろ[ 編集]


>新屋さま
元気ですか~。
自転車サイコーだよ!特に新屋さんち周辺なんてサイコーのロケーションなんじゃない?
羨ましい~!一度ご一緒したいくらいだわさ。
オイラんち周辺なんか海抜ゼロメートル地帯で景色が寂しいものなので==

あと、スクールデイズ、見てましたか…
あれは嫁入り前の娘さんには見てもらいたくなかった。。
ま~最後はお約束のグサリパターンでしたが、アマちゃんのオイラ的には話前半のラブコメちっくなところは良かったんですがね~。世界可愛かったし。
しかし、駄目なんですよ~あーゆー男女の裏切り系は!…見てられんですわ。
(ハルヒは平和で良いね・・・)

しかし何でもよく見てるね~。
(2008/09/02 22:59) URL | たけぴろ[ 編集]


先ほどは御指南あっざす!ウォークマンだと?MP3だと?歌がマシに聞こえるのはオレだけ?
ライブの練習頑張らねば!MCも(笑)
(2008/09/02 23:25) URL | さすらい[ 編集]


>さすらいさま
わざわざご丁寧に~。うぃっす!
MC!
そやがな~。がんばってな~、くれぐれもステージ上でこっちに無茶ぶりせんといてな~。

得意のエロ詩吟でいいじゃん!
あると思います。
(2008/09/02 23:33) URL | たけぴろ[ 編集]


レコーディングお疲れ様でした!
豪華な先輩方に囲まれて、結構緊張していましたが、出来上がると嬉しいですね。
毎日聞いています。しかし、まだまだ直したいところが、多々ありますので、今度のライブとレコーディング(もしかして)は、
もっと頑張るぞ~!!!
(2008/09/03 22:24) URL | 野バラ[ 編集]


>野バラさま
レコデお疲れたんでした~♪
キング先輩とこオイラもホントは行きたかった。出来れば宴会やりたかった。ドンチャン//

確かにライブ&レコデ気合入れてカントね~
野バラくんのドラミングに期待してるぞい。もっとヤンチャやってくれても良い。クールなのは分かってるが。。。
(2008/09/03 23:24) URL | たけぴろ[ 編集]


オレも野バラには「ワンパクでもイイたくましく育ってほしい」←古~
(2008/09/04 12:10) URL | さすらい[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin