バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 必死に筆談する7歳児にわろた♪


いや~
もう子供ら3人は春休み真っ盛りらしく
とってもうらやましい父なのである。

風呂上りに親子でじゃれるの図

そんなおり
ヨメから聞いて思わずふいたε=(>ε<) プーッ!!


7歳の三男坊がですね
いわゆる最近歯の生えかわりで歯がグラングランなんすわ
で、朝、口いっぱいにパンもぐもぐしておったらですね
何かのはずみで歯がずれて、血が噴き出したそうな。。。
仕方が無いので歯医者に行こうってゆーんで、
口にティッシュ詰めた三男坊が身支度する母に差し出した紙がこれ
筆談①

ウインナーくいたい。

・・・なんじゃ、これ。   律儀にマルまでつけてるよ。。。


さらに歯医者から帰る車中、モゴモゴいいながら母にボールペンと手帳をせがみ、書いたのがこれ

筆談②

ん~~なんなんだ、これ。
お前は筆談ホステスか!
( ´ー`)y─┛





2011⁄03⁄29 23:07 カテゴリー:パパな日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



成長途上人ですね。成長過程でいろいろ発見しますね。
生えかわるのですね。
私も生えかわるといいなあ。「髪」
(2011/03/30 14:21) URL | nebaneba[ 編集]


わらったよぉ・・・
普通にしゃべればいいのにね、
ふがふが、感じがいつもと違って
しゃべっちゃダメって
思ったのかなぁ?
子供って楽しいね・・・
(2011/03/30 15:37) URL | aoi[ 編集]


かわいいですね。子供は無邪気がなによりです。
何もかもいろいろ経験して大きくなるんですね。
うちの子は一番下が中三ですから、こんな雰囲気はなつかしいですね。
(2011/03/31 00:01) URL | hirottake[ 編集]


>nebanebaさま
どもどもお師匠お元気されてますか?
ホント
オイラももう1回くらい歯が生え換わってほしいくらいですわ、もう既にいいとはいえない状況…もつんかいな~!<(`^´)>
…って「髪」すか==!
そんなんゆーたらオイラもだんだん下降ぎみですがな~。仕方ないので将来セクシーハゲオヤジを目指してます=っ!(^_^;)
(2011/03/31 09:23) URL | たけぴろ[ 編集]


>aoiさま
ふふふ
そうですねー。
敢えての筆談が意外と楽しかったようですわ。「ごめん」とか「うん」とかも敢えて書いてみたりして…頷いた方が早いやろ===っ!ってね。
子供って、右手ケガなんかすると必要以上にサウスポーの練習したりして…ホンマしょーもない。。。(^_^;)

ま そこが可愛いんですけどね(親ばか)
(2011/03/31 09:28) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
コメありがとさまですー♪
ホンマ三番目だけ離れて小さいので「マゴ」的に可愛がっちゃってます==(^_^;)
だいぶ背も伸びてきたんですがいつまでも幼児的な扱いっす。おかげでめちゃんこワガママ。(>_<)内弁慶ですが

hiroさんとこ中三ですか?うちも長男坊が新三年生です~。
ただコヤツも中三にしては相当オボコイ。高校いったら大丈夫なんかな~、って心配してます。(またまた親ばか)
(2011/03/31 09:34) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
