バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オイラのデッカイ○○○袋見ておくれー♪


いや~
よーやっく、きましたよ、WIGったやつ!
もうあいかわらず小出しなんだからあ~~。

最後のお届けものはこれです!

『オルトリーブ サドルバッグ L』です!

 いわずとしれた完全防水ブランドのこの逸品!
結構使われてる方多いですよね~~。
ちょっとサイズMにしようか、迷ったけど、相変わらず大雑把に「大は小兼ね」とゆーことで♪
たしかに大きいです。110328d.jpg
いつも使ってるトピークのMサイズと比べると歴然です。
ただ色んな方の大多数のインプレほどデカイ感じじゃないな~、とゆーか、
よく「一泊くらいの荷物なら楽勝です」とかインプレ見ますが、中のぞいた感じだとそんなに入るかな~、って感じ。ま、オイラがヒトより荷物が多いほうだからなのかな?ヾ(-д-;)実際使って見ないとわからんですね♪
110328c.jpg
心配してたのが着脱のアタッチメントアダプターがサドルに付くかどうか、
或るブログでSMPサドルに付けるのはスレスレセーフでした、とか付かなかったのでアダプター自作しましたとかゆーのを見てたもんで・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)
でも実際試してみたら設置成功です=♪よかった。( ^ω^)
つか、あれれ、と思ったのが
シートポストに巻きつける補助ベルクロベルト。
短くて届かねえ=!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ま、アダプターだけでかなりしっかり固定されてるので無くてもいけそうな気はしますがね。110328e.jpg
てなことで今後使って生きたいのですが、とりあえずジテツウを想定したとしてもオイラ今持ってるバッグ
『オルトリーブメッセンジャー30L』『ドイターRACE』『レザインメッセンジャーバッグ』『ボブルビーピープルズデライト』などなど、これにこのサドルバッグとどーゆーコンビネーションで使っていくか
徐々に試していかないといかんですねえ~~意外と悩ましい。。。




それはそーと、
今日、5月21日の『自転車フォーラム日間賀島サイクリング』エントリーしました~♪
110328a.jpg
毎年チームで楽しみにしてるこのイベント、今年は流石に自粛かも…と思っていたら、大会ホムペ見たら「やる」ってことなんで、どうせやるならトコトンやり倒したるわい!ってことで。。。(>_<)
もちろん、3時間ソロですわ♪
みんなもエントリー済んだのかな?
ミチコ先輩に宿の手配お願いせんといかんしね~p(´∇`)qリーダーも取り纏めお願いします~m(_ _)m





2011⁄03⁄28 23:58 カテゴリー:自転車 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



e-215
おお~エントリー済みですかあ
あとはその日までの体力づくりですねっ(笑)

も~タイトル見た瞬間、「こんなん早朝から見ていいのかしらっ!(照)」とか思いながらフタ開いたらこゆことね、さすがたけぴろんろん♪

来月私はマラソンでする~♪
伊勢で頑張りまっせ♪
・・・練習してないけど・・・・(汗)
(2011/03/29 08:31) URL | 浪花の風[ 編集]


>浪花の風さま
お、浪花ちゃんこんちわ!
そうなんすよ、毎年楽しませてもらってるイベントなんでね~。主催者も当然イロイロ葛藤もあったろうけど「やる」と決断してくれたのですから、我々はその想いを受け止めたいですねー。(^-^)やるからには楽しむ!

浪花ちゃん4月のスペイン村のマラソン大会なんだよね?!いいねーコスプレ。
ちょっと応援に行きたい感じ♪チャリで。(^_^;)

…朝からが…いいんですっ!
(2011/03/29 10:28) URL | たけぴろ[ 編集]


このデカサドルバックよさげだね~
結構入りそうでいいね。 
また一度見せてくださいな。


私も先週自転車乗りの為のポタ用バックというMONOポチってみました。
(ハンドメイドなので、手元に来るのに2週間くらい掛かるそうだが…)

日間賀島、仕事っぽいなあああああああ

翌週の白山スーパー林道サイクリングは次男も参加許可が出た(通常中学生以上だが、いろいろ交渉してみたらOKだった^^)ので楽しんできます。
(2011/03/29 19:36) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
ふふふ
つい買っちまった。。。
なるべくロングでも背負うものは減らしたいしね♪
ハンドメイドバッグかあ~ こだわりのtadayanのことだからまたいい感じのやつなんやろね。また見せて~~~( ^ω^)

日間賀無理すか?Σ(;゚Д゚)エ~~~
残念じゃ!それでも来れそうなら来るべしです!

白山スーパーですかーまたエグイの出ますな♪でもYATTINなら楽勝か♪
(2011/03/29 20:29) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろさん
日間賀島サイクリング、初めて知りました。去年チタイチしているのでなんだか身近に感じます。
これって土曜日がメインなんですね。土曜日は仕事ですね。残念です。
僕も翌週の白山スーパー林道エントリーしました。
(2011/03/29 21:00) URL | hirottake[ 編集]


サドルバックついに来ましたか~
レールに加工なしでアタッチメントが付いて良かったですね!
しかし、まさかのシートポストに補助ベルクロベルトが巻けないとは。。。
インプレ楽しみにしておりますです。
日間賀、僕もエントリーせねば!
楽しみですね♪
(2011/03/29 21:38) URL | 斜面ブルー[ 編集]


本来ならもう済んでいるガンダムツアー(ロングツーリング)用GOODSが、とーとー完結!ですか。

間に合ってないじゃん(^_^;)


さすが!●ィッグル!!

オジサンも2月初めに発注した品物のうち、残る1コが、いまだ発送すらされていません。。もー4月だぜぇ~っ(ーー;)

ここまで待ったら、意地になってきます。
こーなったら、半年でも一年でも頑張ってみるか!


しっかし、大きなサドルバッグやね!
(2011/03/29 21:54) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>hirottakeさま
こんばんわです。
そーなんですよね=このゆる~い感じのイベントがとても平和でうちのチームカラーに合ってるんですよね=♪
し、仕事すかーー!おつかれやんっすm(_ _)m来年は是非是非です~~島をクルクル回るのも楽しいもんです♪

白山スーパーですか~~hiroさん出るんだあ~、うわあああオイラも走ろうかな~~Σ(;゚Д゚)でも2週連続はさすがに無理か!
(2011/03/29 22:18) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~~
買っちゃった、ふふふ~♪
またまたブルーまねっこアイテム増えちゃった♪今までだって思いつくだけで、オルトリメッセンジャーでしょ?2XUでしょ?レスプロでしょ?オークリーでしょ?で、このサドルバッグ?いったい何品あるんでしょ?
いつも参考にしてまーす!( ^ω^)

日間賀まだなの?早く早く~!ふた開けたらオイラ1人だったなんてイヤだぜ~~♪(゚-゚;)ヾ(-_-;)
(2011/03/29 22:26) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
はいはい
ようやく全部届きました=、速達ちゅーて追加料金で手配したのに、全然イミ無いじゃあああん!(゚-゚;)ヾ(-_-;)
もう目的すら忘れてた。。。

いや~他のサドルバッグと比べると飛びぬけた大きさですな。実際これ満タンにしてダンシングしたらどうなっちゃうのか心配っすけどね~Σ( ̄ロ ̄lll)
(2011/03/29 22:33) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
