バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 ドキュメンタリー映像!デルゾアピールREC♪


いや~
なにげにバンドネタは久々かもです~。ヾ(;´▽`A``汗
いやね、ゆうべスタジオでレコーディングやったんすわ。
うん
実際お金かけてレコするのもまあいいんすけど
今回はスタジオの箱だけ借りて、自分らの機材だけでレコしよ、って算段っす!
あ、すんません。実際はマイクやらPAやらキング先輩持ち出しの機材っす!
いや~~毎度のことやけど助かるなあ~~~♪ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
きょうびのMTRはこんなにスマート♪ たけぴろ愛器ギブソンレスポールベースあくてぃぶ!

なんせウチラ弾くの専門でこーゆーエンジニアリングからっきしだもんな~~
ドラム兼リーダー「野ばら」改め「ピンキー♪」 現場と見つめる(だけ)タケピロ

匠の業。キング佐々木氏のてくにぃく! ケンケン、今宵もGソロ相変わらずカリカリだったぞよ

一応、製作過程をドキュメンタリータッチでお見せしようとゆーことで「V」まとめてみました♪
(また勝手に。)
それではどうぞ♪


あれれ?
いや~すんません、こんだけですわ。ヾ(;´▽`A``汗

いやマジで、乞うご期待、とゆーことで。。。








2011⁄03⁄26 11:33 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



昨日は、お疲れ様でした。
知らない間にドキュメンタリーが出来ていて
ビックリです。
なかなかクリックにあわず、御迷惑をかけて
すみませんでした。
もっとリズムキープの練習をしなければと
痛感いたしました。
今度のライブまでに、クリックと友達に
なりたいと思います。
(2011/03/27 09:51) URL | ピンキー♪[ 編集]

こんにちは(^^♪
すごい!!
本格的でビックリしましたe-451
皆さん楽しそうでしたね♪
うちの娘も最近ギターを始めました。
私は出来ないのですが・・・e-263
(2011/03/27 11:13) URL | EIJIの奥様[ 編集]


>ピンキー♪さま
どもどもリーダーおつかれさんしたっ!
あれれ?なドキュメンタリー作品出演ありがとうございます。
それにしても
いや~クリック合わせるの大変ですわ、オレも。客観的に聞くとアレレってとこ結構あるね。
日頃からクリック練習しとけばこんなに本番でまごつく事無くなるんだろなヾ(-д-;)いい反省材料になりますわ♪
(2011/03/27 11:19) URL | たけぴろ[ 編集]


>EIJIの奥様さま
こんちわ。
すごい?いや~それほどでも~、ポリポリ♪(社交辞令という言葉を知らないオイラ・・・)

娘さんギターされてるんですかーそれはいいですねえ。おいくつでしたっけ?エレキ?( ^ω^)
よかったら参考にしてください。 
ベシベシッ!! ( ;゚皿゚)ノ☆() ̄o~)ノノ アゥゥ!
・・・すみません、調子こきました・・・ort

にしましても
オイラなんて楽譜全く読めませんが楽器弾くのは楽しくていいものですぞ。奥様も是非是非♪
(2011/03/27 11:31) URL | たけぴろ[ 編集]


こうやってレコーディングできるのもキングのおかげ!
早く全曲録りてー!!!新曲完成してー!!!
(2011/03/27 17:07) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
全くそのとおり!
最近キング氏も子供にウツツを抜かれていらっしゃいますが、それでもこのクオリティ♪(( ^ω^)なんて失礼な。)
全曲録りたいねえ、そして早くファーストアルバム創りたいねえ~。そんなんゆーたら新曲ももちろん、まずオイラ練習せなかん・・・ヾ(;´▽`A``汗
(2011/03/27 18:37) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin