バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 英国からお届けものキタ===っ!(´∀`)


いや~
なんか最近またまた冷え込んでますな、みなさんいかがお過ごしでしょうかー。
ここんとこジテツウ続いてたんやけど今日はどうにもお寝坊でしたーヾ(-д-;)

ま、オイラの場合、あんま根つめるのはカラダに悪いんでボチボチってことっすねー。
けど、そのゆるさ故に、ジテツウ再開してから1ヶ月以上経過してるのに全然減量した感じゼロ・・・
やんなるなあ~Σ(;゚Д゚) それほどオイラの霜降り肉は根深いのねえ~~やあねええ~~

ま、
それはそーと
今日、例の英国からのお届けものがきましたよ~
なんやろ~と思ったらこれ。↓

『RESPRO SPORTSTA』
ってゆースポーツ用マスク。
ようするに花粉症対策の一環ですな。ブルー君も愛用の逸品ですわ♪
ほんとゆーと例のガンダムツアー用に購入したんやけど、このタイミングか~~~、遅っ!

まあいいや、早速ハメハメしてみよっと♪
110324b.jpg
ばい~~ん!怪しさ全開っ!
誰かこの格好でデートしてくれる奇特なヒト、居たらオテマミくださいっ!一緒に銀行にお金おろしにいきましょう。間違いなく通報されるから。

ん~オイラ花粉症っちゃ=軽く花粉症だったりするか、ここまで必要か、っていわれると・・・正直よくわかんないっ!
でも
ブルー君もいつもはめてるし、前々からちょっとやってみたかったんだも~ん♪

ただねえ
スポーツ用だけあってかなりタイトですわ、Mサイズなんだよね~
Lサイズにしときゃ良かったかな~と後悔しつつも、でもあんまスカスカでも意味ネエし。

110324d.jpg
とかいいつつ、このブログ打ちながらキッチリはめてます。
うん、だんだんクセになってきた。。
見た目相当ごつそうに見えますが呼吸は英国国防省細菌兵器対策用にも使われているだけあってとても快適です。そう見えんでしょう?
でもホントなかなかでっせ。意外と軽いし。
思わずコレはめて今晩寝ちゃおうかな~なんてね♪
実は何気にオイラ喉の保湿に毎晩マスクして寝てるしね。。。

早速、明日ジテツウで使ってインプレしてみよかな~
でも午後の予報、雨っぽいけど(*´Д`)=з







2011⁄03⁄24 23:37 カテゴリー:自転車 comment(14) trackback(0)
▲pagetop












コメント


こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございました♪

ブログ見てかなりウケました(笑)
似合いすぎです!!

職質を受けないように気を付けて下さいv-408

(2011/03/25 12:58) URL | EIJIの奥様[ 編集]


>EIJIの奥様さま
こんちわー。
ええええ似合う?
似合う、っつったって、顔ほとんど見えてないんやけど===!ヾ(-д-;)

職質?・・・それなら大丈夫。慣れてるし。
(あかんやろ)
( ´ー`)y─┛ありがとねー
(2011/03/25 18:42) URL | たけぴろ[ 編集]


うぉぉぉ~すごいー。
ジェイソンとなんとかとなんとか(それはワカラン)を足したような怪しさだ!(笑)
でも花粉除去能力はさぞかし良いんでしょうね!
僕も欲しいなぁ~~。
この前の買い物で一緒に頼めばよかった。(>_<)
もう花粉症も終わりに近いし、来年は是非チャレンジしてみます!!
(2011/03/25 20:12) URL | KeiBo[ 編集]


でました!キリコマスク。
しかしみんながコレ使いだして、
チームで並んで走ってたらかなりコワイな。
(2011/03/25 20:39) URL | コバ[ 編集]


たけぴろさん
これはすごいですね。大うけ。かっこいいですが、集団でこられるとブレーキ掛けちゃいそう。でもサングラスとばっちり決まってます。いいです。
(2011/03/25 23:47) URL | hirottake[ 編集]


>KeiBoneさま
へへへ
どう?つか誰かわからん感じになっちた。

花粉除去能力もそうですが社会から除去されそうな怪しさ全開のアイテムっすヾ(;´▽`A``汗

花粉症キングKeiBoneには是非ハメハメしてもらいたいなあ~♪
(2011/03/26 10:35) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
どもども
そーなんす、ブルー君の見て欲しくなっちゃって~ヾ(-д-;)
チームで並ぶ?
あっ!
それいいじゃん!
鈴鹿チームTTのとき皆で装着するべ!
『チーム斜面ライダーボトムズ』として( ´ー`)y─┛シュフーー


ちなみにボトムズのOPソング、カラオケで熱唱するとみんな引きます・・・o(_ _*)o
(2011/03/26 10:41) URL | たけぴろ[ 編集]


うわーーお!かっちょいいーー!
はいっ、オテマミヾ('ε`●)笑
仮面ライダーに出てきそう~!
ドラゴンボールに出てきそう~!
どっちにしても「敵役」でね。笑
いやいやでも、たけぴろさんやから似合うんやろな♪
違和感まったくナッシングー!!よ♪
(2011/03/26 14:18) URL | サト[ 編集]


>hirottakeさま
いや~コメあざっす♪
そーですね~多分ほとんどのヒトは視線そらすでしょうね~オイラでもイヤだし・・・( ´ー`)y─┛
でもそう考えると照れ屋なオイラに丁度良いですな。(オイオイ)

とりあえず、ばっちり決まってる、って部分だけ反応しときます。ありがとうございますうう♪ヾ(;´▽`A``汗
(2011/03/26 19:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>サトさま
おお、おひさです~サトちゃん。
この幸せ独り占め===!(´∀`)

おお、デートしてくれんの~♪あざーーっす!じゃ、どこの銀行襲撃しよかな。
とりあえず京都駅ウロウロします(怪しい・・・)

つかなんで敵役なん~~~~!?し、失礼なり~~~!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(2011/03/26 20:05) URL | たけぴろ[ 編集]


やっとレスポ届きましたか~
使ってる僕が言うのもなんですが
やはり怪しいですな~
でも花粉に効果的だし
サングラスが曇りにくいんで
手放せませんです!
(2011/03/26 20:50) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
うん、ボクらマジ怪しいで。。。( ▽|||)サー
しかし、これ慣れなんやろけど、M寸結構タイトやな。カップはまだいいとして、後頭部のバンドがもうちょっと長さ欲しいかな~~。Σ(;゚Д゚)

あと、交換フィルター、1ヶ月くらいはもちそうやけど、さてどうしたもんやろ。スペア2~3枚付いてるかと思ったよ。(汗

ま、どっちにしても花粉シーズンやし試してみますわ♪色々お世話になったっす!
(2011/03/26 23:00) URL | たけぴろ[ 編集]


う~
なんか違うプレイにも使えそう~~♪
・・・お下品なコメントですんません(^^ゞ


(2011/03/29 16:06) URL | tacotaco[ 編集]


>tacotacoさま
こ、拘束プレイ===っ!
いえいえ
さすが姉さん、そのリアクション、テイストGOODです!
是非姉さんにハメハメして差し上げたいぞー♪
パシャ!!Σ[ ◎ ]}ー´)
(・・・と、お下品返し)
(2011/03/29 20:38) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin