バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 第1回緊急ノープラン・ミーティング開催★


いや~
こんな状況下でこんな連休。
こんなんで家に引きこもっておると余計、凹んでしまいそうですー

・・・てなことでゆうべ
『第1回緊急ノープラン・ミーティング』を開催することにした。
そう、まさにオイラがまた勝手なことをしでかすわけで。。。

わりと来れそうなところを(全く以って失礼な・・・)
メールしまくり、招集をかけるオイラ。

調整もろくすっぽしなかったが結局
ピンキー夫妻、ウマナミ君、オイラの4人が雨の名駅に集合。わるいっす。o(_ _*)o
ちなみに他からは「急すぎるわ!」と非難ごうごうだったのはいうまでもない。ヾ(;´▽`A``汗

110320f.jpg
     
110320b.jpg
TOMOは「日本の経済を立て直すべく一人の男が立ち上がった」みたいなことをおしゃってくださったが
何のことは無い、単にオイラがヒト恋しくなったので集まろうよ~の会である。まったくオイラはとんでもねえワガママ野郎です。

当然、今回の災害のことが中心。いろんな情報交換するわけで。Σ(;゚Д゚)

そのうち、
伊吹山登山だの
NMC野球チームだの
支離滅裂なトークで終電を迎えるのであった・・・

      110320e.jpg
110320d.jpg
          110320c.jpg
みんな 付き合ってくれてありがとー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!







2011⁄03⁄21 11:57 カテゴリー:パパな日常 comment(10) trackback(0)
▲pagetop












コメント



一昨日はお疲れ様でした。酔いつぶれて醜態をさらしまして本当にすみません!
 東日本大震災の後でなんとなく自粛ムードが流れているので、躊躇してましたが、名古屋はげんきでしたね!
東北地方の復興のためにも、経済を停滞してはいけない!!
私たちは普通の日常を続けていかなければいけないと改めて思いました。
(2011/03/22 07:27) URL | ピンキー♪妻[ 編集]


>ピンキー♪妻さま
どもども奥さま、おつかれさまでした。
つかオイラも相当○×○でした(>_<)

確かに名古屋の街は元気だったわ~。
アレコレ考えて思考停止してた感じでしたが、経済は回していかないと始まらない、とゆーのもありますよね~。
(2011/03/22 08:50) URL | たけぴろ[ 編集]

こんにちは!
こんにちは!
いつも訪問ありがとうごさいます(^^♪
度々遊びに来るので宜しくお願いしますe-454
(2011/03/22 15:26) URL | EIJIの奥様[ 編集]


>EIJIの奥様さま
こんちわです。
はじめまして。こちらこそヨロシクお願いしますね♪
こちらからもお邪魔しますんで(^。^)y-.。o○
(2011/03/22 16:59) URL | たけぴろ[ 編集]


こんばんは。

世の中なんでもかんでも自粛・自粛。
まっ、僕はエントリーしていませんが伊吹山のヒルクライムも中止。

自粛することが悪いとは言いませんが、しすぎるのもどうかと思いますね。

節制するべきは節制しなければいけないとおもいますが、
しすぎると経済が停滞しかねないですからね。
(2011/03/22 20:06) URL | スキー小僧[ 編集]


こんばんわです!
あんな被災状況を考えれば自粛も当然。だけどあんましブルーオーラ出しまくっててもどうかと思うわけで。
夜の名駅は割とどの店も満員御礼って感じでしたね。少しでも活気が出てくるといいな。

日本全国的に、暗い顔で居るよりも、明るい顔で困難に立ち向かっていけたら良いな、と思うわけで。(´∀`)
(2011/03/22 20:20) URL | たけぴろ[ 編集]


ども!
ここにコメントされている方々がおっしゃるように僕も自粛しすぎはいかがなものかなと思います。
「過度な」自粛からは何も生まれてこないでしょうしね...

個人でやれることを影で行いながら、お互い元気出して明るくいきましょう!!
(2011/03/23 08:20) URL | KeiBo[ 編集]


>KeiBoさま
どもどもKeiBoneさん。
そうなんですよね~なかなか考え方難しいのはあるんですけど、全体の経済まで暗雲たちこめちゃ、これから復興に向けパワー出せなくなっちゃいますもんね。

こんなときこそ元気出していこう!
(2011/03/23 09:47) URL | たけぴろ[ 編集]

こんにちは(^^♪
訪問ありがとうございましたe-267
こちらこそ宜しくお願いします(^^♪
リンク貼らせていただきました。
(2011/03/23 12:21) URL | EIJIの奥様[ 編集]


>EIJIの奥様さま
いえいえこちらこそ
こっちも貼っちゃいました~~♪(^-^)
(2011/03/23 14:53) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
