バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 とてもブログUP気もうせちゃうわけですがY(>_<、)Y


いや~
いわずもがなの状況下・・・
この週末はたいへんなことになっちまったです。
仙台の知人とはなんとかメールで安否確認できたけど
TVの報道やら衝撃映像、、
もう開いた口ふさがらんのす。o(_ _*)o
ホントにあれ現実なのかーーー!?

正直いって状況が状況なのでブログUPする気にもならないのだが…
とりあえず
個人的な記録としてUPすることに。。。(>_<)




昨日、土曜日午前中は仕事だったのでジテツウで行ったです。
実は東京の帰宅難民の映像見て「ジテツウなら帰宅難民になることもなかろう」と思ったのもある。
勿論ガソリン代の高騰のこともあるが・・・(*´Д`)=з

正午近くに無事仕事も終わり
帰るついでに車道の手芸屋「大塚屋」に行き、カメラケースの仕上げ材料を購入。
その後、ウチを目指し外堀通りを走り、丁度、則武の交差点で信号待ちしていると
なんと!

お向かいで信号待ちしてるの、ブルー君!

わお、ビックリ!すごい偶然!(´∀`)

なんでも午前中イエロー君と二の瀬のぼりに行ってその帰りらしい。
けどなんでこんなことにいるのか尋ねたら
ただ道に迷ってここにいたらしい。。。それこそ凄い偶然!

こりゃ、なんか凄い運命感じちゃったわけで、嫁さんにはウチで昼飯食べるって云っちゃったけど、
じゃあ、これも何かの縁だから「メシでもどう?」と聞くと
「いや、もう食べちゃいましたー♪」だって! ガクっ!Y(>_<、)Y
ま、それはそうと
来週に迫った静岡ガンダムツアーに話しでひとしきり盛り上がる斜面ライダーの2人であった♪

しかし、この時点では、報道を見てないオイラは帰宅ののち、
どんどん明らかになってゆく災害状況に青ざめることとなる。。。<(`^´)>



↓ツアーのルートラボ。オイラがムリにお願いしてブルー君にわざわざ作ってもらったので。





以上、本来昨日UPすべき内容だったけど
報道ず~~~~っと見てて、ようやくUPしたっすわ。(*´Д`)=з

被災地は1日も早く立ち直ってほしい!





2011⁄03⁄13 23:46 カテゴリー:パパな日常 comment(12) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろさん
本当に大変な事態ですね。こちらは週末の横浜での仕事(出張は)キャンセルです。大きな会合の予定がありましたが、さすがに計画停電などがありそうですし、当然中止ですね。
静岡走りごたえがありそうですね。がんばって下さい。
(2011/03/14 16:13) URL | hirottake[ 編集]


どうもです。
いよいよガンダムツアーですね!!
ウチのすぐ近所走るんだぁ~。
美味しいものがたくさんありそうで面白そうですな。i-179
国道1号線を所々走るようですが、週末は交通量多いのでお気をつけて!
(2011/03/14 17:40) URL | KeiBo[ 編集]


週末からのアレでボクもホントへこんでます。
パソコンも久々にみましたわ。
ドイターレースもう買ってたんですね。
ボクのレースEXPは金曜にやっと届きました。気力が出てきたらUPします。
よわいの~、わしゃあ…
(2011/03/14 19:31) URL | コバ[ 編集]


>hirottakeさま
いやいや、コメントありがとうございますー。なんだかよくわかんないんですが、コメント貰えてホッとしてます。

週末横浜だったんですね~。大きな工場とかも操業停止しちゃってるし、原発のこともあるし、当面世の中の動きが読めませんね。(*´Д`)=з

予定では静岡ですが、一体どうなることやらです。今より国内のムードが良くなるといいな~
(2011/03/14 20:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>KeiBoさま
どもどもです。
そうなんです、ガンダムツアーなんです!
え~~っとどのあたりなんだろ?とりあえず立っててください。(ムチャいう)
極力安全第一で行きたいと思う次第です!
とはいえ、全然走ったことないところばかりなのでいい情報(店とかルートとか)有ればご教示いただけると嬉しさUPでございます~。
ありがとうございます!
(2011/03/14 22:09) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
うんうん、
オイラも凹むよ凹みっぱなしだよ~!
連日どのチャンネルひねっても(実際は押してる)打ちひしがれるような話題ばかりだもん!実際、現実そうなんだけどー!
被災者の皆さんのこと思うと、なんだか妙に自分が「平和ぼけ」野郎にも思えちゃったりして、なんだかネガティブ思考に陥っちゃうです。ヾ(-д-;)

・・・でも、こんなときだからこそ、少しだけでもいいから1日も早く元気な気運とゆーものが沸き立って欲しいと思う今日この頃です!
(2011/03/14 22:22) URL | たけぴろ[ 編集]

パナカップは開催されるんだろうか?
日本を代表するメーカーがスポンサーなだけに気になっています。


ルートマップ見ました。

距離はありますが、見事に平坦なコースですね(^_^;)

ブルーがいるので、てっきり山越え連発かと思っていました(笑)

キミら海沿い走っているとき、万が一、東海沖大地震がおきたら一気に北向いてヒルクライムすること!

とにかく十分気をつけて行ってきてくださいね。用心のため輪行バッグ携帯していったほうがいいね。

(多分)私は、百々ヶ峰で練習してます。
(2011/03/15 11:37) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
どもどもです、リーダー。
原発騒ぎとかえらいことになってますね、いかがお過ごしですか。
パナカップ…無いかもしれんですねえ、ここまでくると…。

ルートですが、だいぶオイラを気遣ってのコース設定やと思います。優しいのう。
宿予約してるので決行するつもりですが、放射能によってはわからんですねえ~。

リンコー袋は当然持ってきますよ~(汗
つか鳴海まで朝一リンコーですし。。。
(2011/03/15 11:59) URL | たけぴろ[ 編集]


わかりました、立ってます。(笑)

浜松以東のルートについては距離を考えると上の予定ルートが最適でしょうね!

浜松からは国道150号線経由で御前崎周り
のほうが平坦路で道路も広めで(おいしいものも多く...笑)比較的走りやすいとは思いますが、距離が結構伸びますからね~。
風しだいで考えてもいいかもですよ!
(2011/03/15 13:28) URL | KeiBo[ 編集]


>KeiBoさま
こんちわです。
え、立っててくれるの?嬉しいな~(^_^;)

…といいつつ
実はつい今さっき、斜面メンバーとの協議の上、今回のガンダムツアーは自粛することに決定しましたーっ!
だいぶ前から楽しみにしてたので残念ですが、状況が状況だけに。

けど、なんか一瞬でもKeiBoさんと対面すること想像したら俄然いつかは会いたくなっちゃいましたよ~!
なのでいずれ必ず!
ルート、教えていただいてありがとうございました!嬉しいですっ!
(2011/03/15 13:56) URL | たけぴろ[ 編集]


お会いできないのは残念ですが、状況が状況だけに仕方ありませんね!
また落ち着いたら是非企画していただいて(花粉症のない時期に...^_^;)、そん時は是非みんなで一緒にガンダム目指しましょう!
(2011/03/16 07:18) URL | KeiBo[ 編集]


>KeiBoさま
むううううう
そうなんですよね
原発のこともあるし、ゆうべの富士宮M6強もあったりして、なんか全然事態が好転してるように思えませんのでね~(>_<)
是非是非
いつか一緒に走りましょう♪ジョウボーンズ!

…つか、ガンダム今月でおしまい…なにか目指すもの探さなければ…(T_T)/~~~
(2011/03/16 09:29) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
