バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 祝♪アクセス2万件~( ´ー`)y─┛


いや~~
なんか知らんが
いつも間にかアクセスカウンター2万件突破しとるやんけ~~♪
わお=びっくらこいたぞー♪ヾ(;´▽`A``汗
【意味無芳一之肖像】
ブログ初めたんが2008年6月だから
これで2年と9ヶ月くらいっすか~。それって長い年月でもあり、あっとユー間なような・・・ヾ(-д-;)

ブログって一般的に多いヒトだと1日で何百件ってヒトもいらっしゃるみたいですけど、
だいたいこのブログに訪問してもらえるのが平均して1日20~30件くらいすかー
それでもよくこんだけダラダラした何のタメにも得にもなんないブログなんぞに
訪問してくれてるヒトが存在してくれてるのが正直メチャ恐れ多いんですけど~~(汗

ま、
思えば、そもそもこのブログ、
所属してるサイクリングクラブ『TEAM斜面ライダー』と
バンド『デルゾアピール』のメンバー、並びに大学時代の軽音仲間に対するオイラの日常業務報告的なことを発信するツールとしてはじめたんすよね♪
当然、最初のうちはアクセス2~3件とかゼロとかだったんすけど
そのうちパラパラっとアカの他人様からコメント来たりして、、、あんときゃビビッタね~!実はいまだにコメントくると興奮しますが。。。
コメントなんかも最初のうちくれてた人もそのうち音沙汰なくなったり、関わるヒトの移り変わりとゆ~か(実は結構覚えてたりする・・・)、
当時からいまだにず~~~っと続いてる人も居たりして、
・・・ん~~~~、なんとゆーか感慨深いものですな♪
若干名の方とは実際にお会いしたりして・・・♪まあ不思議なもんですわ、そーゆーのって(´∀`)
よくゆーことやけど、ブログである程度やりとりしてる方と実際会うと、なんかめちゃくちゃいい感じなんですよね~。なんちゅーか数年来の友にあったかのような感覚に支配されるんすよね~。
デジタルツールもバカにできないよ( ´ー`)y─┛

・・・なんだか、最終回みたいになってしまったが
別にそーゆーわけでもない!Σ(;゚Д゚)ナニソレ!
ただ2万ってキリがいいので、ふとそんなこと思っただけっす!
(じゃあ、『祝』って書くなよ、って?)





それはそーと、
今日は本来、楽しみにしてた『名二環自転車散歩』だったんだけど
急遽、中学校のPTAのお食事会があって行けなくなっちゃったんで
オイラの代わりにヨメさんに行ってもらった。ガク===o(_ _*)o

110305a.jpg
110305d.jpg
110305g.jpg
110305b.jpg
110305c.jpg嫁さんのミニベロ、サドルがえらいことに~
110305e.jpg
110305f.jpg
ちっきしょ==!
まったらしピカピカの高速道路走れるんだぜええ~~!
いいな~~、そんな機会そうそうあるもんじゃないんで走りたかったよーー!


ヨメさんと二男坊は帰ってきてヒーヒーいってましたが・・・( ´ー`)y─┛

てなことで
コチラはとゆーとPTA役員の父兄さまがたと3時間ほど歓談しました~
あ~~4月からは会長すか~~~、せっかくなんで楽しくやりたいですわねー。





2011⁄03⁄06 00:05 カテゴリー:PCライフ comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



新しい道、走れなくて残念でしたね。写真は奥様ですか、長男様ですか、かわいいですね。
20000件達成おめでとうございます。これからも楽しい記事楽しみにしてます
(2011/03/06 02:33) URL | hirottake[ 編集]


>hirottakeさま
ありがとうございますー、hiroさん♪
とゆーか、実はあんましたくさんのヒトに見てもらうことを想定してなくって・・・(汗)どちらかとゆーと内輪用に作ってるんで顔出し写真もバンバン出しちゃってるんですよね~。汗
でも知らないヒトにも見てもらってコメントなんか貰っちゃうのも嬉しいですしね~♪プライバシーやら肖像権やらあるですしねえ~。複雑ですわ♪
ま、とにかく今くらいのアクセス量が丁度良いって感じですね~♪たまにイベントとかあって100とかいっちゃうと正直怖くなる・・・〈(-∀-;)笑

名二環チャリはタメ歳の嫁さんと小6の次男坊が走りました。突然なんで私が~~!って顔されましたが、私がPTAやることで自分もだいぶ免除されることもあるのか、仕方なく代わりに走ってくれました。いまだに疲労困憊な様子♪無理もないか。

いつかはhiroさんにもお会いしたいですー。嬉しさのあまりハグしそうですが・・・笑
(2011/03/06 08:59) URL | たけぴろ[ 編集]


奥様のダウンヒルばりのサドル!!!ちとツボでした^^

なんか本当に処遇が似たような感じで笑ってしまうが、本日はPM2:00までPTA活動。

そして私も来年はPTAの大役を・・・^^;
(2011/03/06 19:45) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま

おおおおタダヤンとこもPTAの役すか~
確かになんともよく似た境遇だこと!
( ´ー`)y─┛

ヨメのサドル、走っている最中にアレヨアレヨとこんなんなっちゃったらしく係のヒトにヘルプしても工具すら持ってなかったようで、ひたすら立ち漕ぎだったらしいっすヾ(-д-;)
あ~~あオイラの新品の道路走りたいな~♪
(2011/03/06 23:47) URL | たけぴろ[ 編集]


2万件、おめでとうございます~、
いや、早いでしょう?
だって私いまだに1万行ってないし・・・
(日記だからねぇ、
たくさん記事書かないし
当然と言えば当然・・・)
たけぴろさん明るいし、のびのびしてるし
それがブログにも現れてて
いいんじゃないかなぁ?

今後ともばりばり更新してくださいね、

(PTA会長、がんばってくださいね)
(2011/03/08 13:17) URL | aoi[ 編集]


>aoiさま
いや~
ありがとうございます♪

正直こんなダラダラグダグダ稚拙な文章のブログ、よくもまあ訪問してくださるな~、と申しわけない気持ちの方が強いっす(^_^;)

こんなブログですけど、実は役に立つこともあって、あとから「あれっていつだったかなあ~」とか確認できるのはいいですよね。それくらいかな~。ま、自分の活動記録ですね♪

んでも
こうやってバンドだの自転車だのブログを綴っていられるのはなにより自分の周辺がそこそこ平和であるという証拠なんでしょうね~♪全くありがたいこってす。
実際7~8年前転職でバタバタしてた時なんて1年自転車に跨りすらできない、友達にも会ってない、スサんだ生活してたもんですからね~。(+_+)

お互いこれからものんびりブログやってけたらいいですよね~(^。^)y-.。o○
(2011/03/08 13:53) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
