バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 クリテ惨敗!んが楽しい♪


いや~
クリクリ平田やっってきましたぞ♪
メンバーはブルー君、コバちゃん、オイラが入門カテゴリーC-5。ナベちゃんが来ない。。。(淋)
tadayan君とこは次男坊くんが小学生部門に♪


クリテといえば
数年前のリトルワールド以来久し振りじゃ!
あんときは足きりくらったりして散々だったが、今回はどうか!
とりあえず完走するのが目標さ!( ´ー`)y─┛
1周2.1キロを10分間周回+1周ってことで入門カテやけど、なんせみんな速そうだ!
だいたいブルー&コバのエースがなんでおんなじカテなんでしょう、いきなりかないっこねええ~~ヾ(-д-;)
110227b.jpgバナナみたい…

スタート!
うう~~~ん、いきなりなかなかのペースじゃ!
(↓ 3/1ようつべUPしちゃいました)


ついていけるかな~トップから45秒離れたら失格しちゃうから注意注意。
なんて思ったら、やべ、2周目くらいで早くもばててきた===!
ここんとこジテツウやらジョグやらやってるんで、ちったあ何とかなる、と思ってたんやけど
人生そんなに甘くない!
2人は遥か彼方~~~
集団からもちぎれ、もうヘロヘロ~~~、脚パンパンっす!
でも何とかゴール♪
くそ===!
でも完走ポイント1点はもらったのはなんとなく嬉しいぞ==!Σ(;゚Д゚)

110227d.jpg

後でリザルト見たら、ブルー君4位入賞!コバちゃん6位入賞=!だったそうな!
うわ~~おめでと~~~♪パチパチ。 C-5はオレに任せて、君らはカテアップしてください。(^_^;)

110227e.jpg
その後、tadayanジュニアは3位!!コングラさんです~~♪さすが余裕だね。
しかし本人納得いかない様子。ん~~~だったら、オイラにその順位おくれ(´∀`)〉

ま、そーゆーことで
レースはそんな感じ。

tadayan親子とはここでバイバイして
オイラたちは3人で急遽メシがてらプチツーリングしようってことになった♪

まずはお千代母神社でランチ。
小粋な店で、ドテ丼(甘辛旨い!)、赤餃子(辛旨!)なんぞ食べたぞい(´∀`)カロリーアーーーップ!
110227f.jpg

その後グリっとツーリング!
養老公園上って…
110227g.jpg
110227h.jpg

二の瀬上って…
110227i.jpg

110227j.jpgブルー君の花粉マスクほすい…

110227k.jpgコバ雪スリッーープっ!(やらせ…)

もう腹いっぱい!こいつらタフさ底なし!

もう、脚ガクガクですわ~~~。今日1日で距離こそ70キロそこそこなんだけどアップダウン激しかった!
こいつらと走ると鍛えられるのう~~、彼らはモノ足らんだろうが。。。ヾ(;´▽`A``汗

てなことで解散!
…んが、ちょっと行ったところでオイラ道ロスト!(>_<)なにやってんだか!
すぐさまブルー君が追いかけにきてくれた。(汗
最後の最後まで手かかるオッサンですまんのう♪さんくす!

それにしても
ある程度予想はしてたものの
クリテ、なんだか悔しい!せめて集団走行は出来るくらいになりたいぞー!
だって、これ以下のレベルが無いのにちぎれてるようじゃ、いくらオイラが競技志向じゃないといっても
なんだか情けないじゃない~~?(+_+)

急に強くなるわけもないがとりあえず、彼らよか20キロくらい重いこのボディをなんとかしなきゃ!
当面はジテツウで地道に下地を作るしかないっすね。






2011⁄02⁄27 23:59 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おつかれです~^^
平田エントリーしていたら同じカテでガチンコ勝負だったわけですかw
やばいなぁ・・・。
もっとコソ練せねば・・・。
レースのタイミングなどでなかなかエントリーできないのですが、夏頃には参戦できるかも?
その時は、よろしくお願いします~
(2011/02/28 10:54) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
どもども、コメあざっす♪
いや~~~
どこのクリテもそうかもしれんですがレベル高いっすわ!正直心のどこかで一番下のカテならまあまあ行けるっしょ、と思ってましたが現実は厳し===っ!(>_<)
同じカテに女性1人お見かけましたが、多分楽勝で負けたです。。。(^_^;)ガク

およよ、ちあきぃさん夏くらいに出ます~?
こ、これは、これは明らかにオイラに対する挑戦状=!<(`^´)>や、やばいーーっ!ドラえもーーーーんっ!
(2011/02/28 11:16) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れ~。
って昨日はほんと帰り辛かった。
短いレースとはいえいつもより無理しちゃうんですネ。
しかしあれぐらいでバテては、
静岡が非常に心配である!
追伸、かえり道分かりづらかった?
遠回りになったかも。ゴメン…
(2011/02/28 18:31) URL | コバ[ 編集]


昨日はお疲れ様~
またハードなドMコーズがお好きな人たちだなぁ。

次回は伊吹かなそれまでに走らなくては
とりあえず次男と浜名湖一周いってきやす!

(2011/02/28 18:51) URL | tadayan[ 編集]


>コバさま
いやいや確かに
静岡ガンダムツアー、心配になってきた。
最悪2日目に見てもいいよね~、なんて弱気なことを考え始める始末(゚-゚;)ヾ(-_-;)

そうそうサドルお借りします!
ちょっとジテツウで使ってみますわ♪サンクス!

しかし、オイラの迷子も大概やな。心配かけてゴメンちゃい♪こりゃ静岡、是が非でもチギれられないぞ!Σ(;゚Д゚)
こりゃGPS必要だよオイラには
(2011/02/28 19:10) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
いや~昨日はおつかれ!
お荷物&キャメラ、ありがとう♪(´∀`)
しかし
楽しみなコやね、君んとこ♪とっても羨ましいぞ!(いや、オイラの努力が足らないんだけど・・・)

また行こうよツーリング♪

なに?ハマイチいってくるの?いつの間に~~~Σ(;゚Д゚)
(2011/02/28 19:14) URL | たけぴろ[ 編集]


こんばんは。

平田クリテですか~~。
同じ県内で開催されているイベントなので
興味はあるのですが、なかなか・・・・

二ノ瀬もまだ行ったことがないので今年こそは
行ってみたいし。

行っても頂上?まで上れるかは疑問ですが(汗)
(2011/02/28 19:57) URL | スキー小僧[ 編集]


昨日は、お疲れ様でした。
帰ったら走行距離が150klでびっくりでした。
クリテ平田は良い練習になりますね。
個人的に入賞は上出来ですが内容はもうひとつだったので
次回はもう少しアゲていきたいと思います。。。
お互いそれまで精進しませう!
では。では。
(2011/02/28 21:01) URL | 斜面ブルー[ 編集]


すんまそーん!

平田クリテに行けなかった理由は単純で「朝寝坊」です。
しかし、エース2人はいきなり入賞ですか?
さすがですね~

そうそう、今シーズンもレースにツーリングに大忙しですな~
ところで、今年のグランフォンド福井は開催中止ですかね?
去年は今ぐらいに参加募集があったと思ったけど・・・
なんか情報あったら、教えてちょ!
(2011/02/28 21:04) URL | 斜面イエロー[ 編集]


実は昨日、初めて平田クリテを見学しようかなーーって思っていたのです。僕には縁がない世界だと思っていましたので、でも、なんとなく興味が出てきたりしているのは事実です。毎月最終日曜日ですよね、一度は見てみたいです。がんばってください。
(2011/02/28 21:50) URL | hirottake[ 編集]


>スキー小僧さま
こんばんわ~
いや~~
結構レベル高いなあ~と思いました、つか全然修行が足らんですわ私。ヾ(;´▽`A``汗

スキー小僧さん、ジテツウされてるしスキーで培った足腰がおありでしょうから、二の瀬だろうがクリテだろうが、そこそこいけるんじゃないかと思いますよ♪
と、いってもなかなかストイックなフンイキな大会ですよ~ヾ(-д-;)あんまし華やかな感じはない。。
(2011/03/01 00:09) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面ブルーさま
いや~どうも!昨日はおつかれ~。
もうクタクタですよ=!
おお150キロ?
あらま、もうちょっとで静ガンいけちゃう距離じゃあ~りませんか~♪ヾ(;´▽`A``汗
予想はしてたが
やっぱさすがうちらのWエース!きちっと結果出すあたり。
ボクももうちいと絞ってあの集団の中には居たいですわ。がんばります~♪
しかし
昨日の花粉、ハンパなかったね~~!
ブルー君のボトムズマスク気になってしょうがないっす!だってムズムズしてたまらんかったもん~~!(*´Д`)=з
(2011/03/01 00:16) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面イエローさま
え、ええ====っ!(マスオ風に)
寝坊なのか~~い!アナゴくーーん!
(誰がアナゴじゃ)

てっきりオイラ
早朝にあった岐阜の地震で急遽お仕事かと思ったぞ===!Σ(;゚Д゚)

ま、
いいや。次は出よう!

そっか、
GF福井の案内、今年はまだ無いのかい?
う~~~ん、出たいけどね~~。
でも、まあ今年もイベントや企画がテンコ盛りっぽいから心配してないっすけどね♪
今年も頼むぜ==!( ´ー`)y─┛

そいや、ヒマカの宿、どうする?頭数知りたいもんで。
(2011/03/01 00:23) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
こんちゃす、コメどもどもです♪
おおお
平田見に来る予定だったんすかあ、そりゃ奇遇っすね。
んでも
hiroさん健脚だから足の具合が良くなったら参戦されても全然いけるんとちゃいます?足きり寸前のオイラがいうのもなんですが( ´ー`)y─┛

一緒に走りましょう。
オイラももうちょっと頑張ります。このまんまじゃちいと恥ずかいんで♪
(2011/03/01 00:29) URL | たけぴろ[ 編集]


クリテ完走おめでとうございます!

これからも超ヘビメタハードなスケジュールですね!
見ただけで目が回って頭がパンクしそうです。

次は伊吹山  本番まで40日

あま市民同士頑張りましょうね!
(2011/03/01 12:31) URL | ゴリオ[ 編集]


>ゴリオさま
こんちゃす。
どうもありがとうございます(^_^;)
…なんとか目標の完走は出来たみたいです。

けど、お恥ずかしい話し、あんだけ集団からチギれちゃうとちょっと凹みますねえ。ま、今後のための伸び白ってことで…。

そうですね、まずは伊吹ですよねえ
『チームあま』お互い頑張りましょう♪(*^。^*)

あ そうそう
日曜日二ノ瀬ノロノロ上ってたらLOOKマシーンにスパーーンと抜き去られたんですが「あれ?あの配色のLOOKはもしやゴリオさんでは?」と思いつつ、ふと考え「いやいや、あんな情けない状況で初顔合わせしたくない」とゆーのもあったんで良かったです(滝汗)違いました?(*^_^*)
(2011/03/01 13:58) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
