バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 いよいよシーズンインの香りがしてきたような気がする今日この頃。


いや~~~
どうも!(´∀`)

なんかあれやね
最近春っぽくなってきたせいか
なにやら今年もチャリンコ、シーズンインの話題があれやこれやお聞きしますが、
なんかイロイロありすぎて頭コンガラがってきたああ=!

で、物覚えの悪いオイラ、メンバーから差し当たってのスケジュールやお誘いもらってるやつを
とりあえず書き出してみることに(゚-゚;)ヾ(-_-;)

①2月27日 平田クリテリウム
・・・昨日仮エントリーしといたぜ。C-5の初心者カテやけどレベル高そうでビビッてます(汗)
②3月5日 名二環自転車散歩
・・・新品の高速道路を走れるチャリイベント。記念に次男坊と参加っす。写真目的♪
③3月19日・20日 静岡ガンダム見物ツアー《ブルー企画》
・・・チームTT4人組で行くお泊りツーリング。実は2日目午後からナゴヤドームのオープン戦に誘われててどうしようか画策中ヾ(-д-;)
④3月27日 チャリレースin西浦
・・・西浦のサーキットをワイワイ走れるイベントらしい。まだ調整中・・・=(´□`)〉
⑤4月10日 伊吹山ヒルクライム
・・・シーズン幕開けのイベント、今年もやってまいりましたー!今年はもうちいとなんとかしたい!( ´ー`)y─┛
⑥4月24日 表富士自転車登山競走大会
・・・チームシモーネ名古屋支部長としていっき会長より出場要請されてるがあまりにハードそうなのでドン引きしてるm(_ _)mたぶん無理。(汗)
⑦5月21日 市民サイクルパラダイス in 日間賀島
・・・毎年出てるホンワカレース♪お泊りで大盛り上がりの夜!誰も寝かせないから~~♪ヒヒヒ
⑧今年のチームイベントとして輪行アワイチしたい!当然、エロエロお泊り♪

・・・と、まあ、決定してるものから無理っぽいものまで、いろいろ情報飛び交ってますわ( ´ー`)y─┛

これは今わかってるものだけなんで
またスズカだのシマノバイカーだの王滝だの、って云ってたら
一体いくら
カネいるんじゃああああΣ(;゚Д゚)
ゾゾゾ==
出たいのはどんだけでも出たいのが正直なとこだが、よ~~く吟味しながらですな♪



あ、
そうそう
ブログ左列の新しいプラグイン入れてみたんだけど気づいた?(´∀`)
これ『JOGNOTE』ってゆ~サイトのサービスなんだけど
カレンダー形式で運動した記録が見れるものなんすわ。
リンクさせてもろてるスキー小僧さんのマネっこですわ。わざわざ丁寧に貼り方まで教えてもろうたっす♪
ありがとうございます!おかげさまで貼れましたよ~~~♪( v^-゚)Thanks♪
いやね
オイラの運動頻度ってめちゃくちゃムラがあるんすよ。ま、性格なんだけどさ。
ただ、こんなんやってたら
チャリ速くなるどころか、ただのデブおやじじゃねえか~~!つーことっす。
その気になればいつでも元の体型に戻してやるわい、と余裕ぶっこいておったが、どうやらこのままではエライことになりそうじゃ!と最近危機感を覚え、運動記録を晒すことにしたっす!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なので、サボってるようなら
みなさんからツッコミいれていただくもよし!叱咤激励いただくもよし!罵詈雑言吐いていただくもよし!
てなことです。m(_ _)m
ちなみに
『最低、週の半分はジテツウかジョギング5キロかローラー30分すること』
とゆーのをとりあえず自分に課しておりますです。





2011⁄02⁄22 22:28 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは。

伊吹山に富士山、週末の知多広域農道といい
やっぱり Mですね~~(笑)

僕もなにか自転車イベントに参加したいと思ってはいますが
M属性がまだ足りないようで、尻込みしてます。
(2011/02/22 23:55) URL | スキー小僧[ 編集]


>スキー小僧さま
いや~
どもども先ほどは大変お世話になりました~m(_ _)mペコリ
あのですね、富士山はちいと無理があるかな~って思ってます、会長さんには申し訳にゃいんですがヾ(;´▽`A``汗
あ 岐阜支部長さん、代わりってわけじゃないすけど、どうですか富士山。Mっ気はやってみないとわかんないっすよ♪ちなみにオイラはそんなにMじゃないっす!

つか、
スキー小僧さんも試しになにか一緒に出てみません?(´∀`)
(2011/02/23 00:06) URL | たけぴろ[ 編集]


確かに金がかかる。
なんかオートバイよりはるかにかかる。
環境には優しいが、財布には厳しすぎる!
行ってるそばから買ってますが…
ちなみにレースX、まだ届かん!
いい加減心配になってます。
ダイジョウブかや?
(2011/02/23 00:07) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
ほおお
やっぱそうかね?カネかかるかね?ヾ(-д-;)
だよね~~ちょっとイベントあげただけでも計算するのが怖くなりますもん!
もしかしてちょっとちょっとの間、静かにしてりゃ念願のEDGE800買えるんじゃねえかって、思っちゃう!ヾ(;´▽`A``汗

レースXまだか~~、気になる~~~。
ちなみに静岡はどのバックで行くの?やっぱXなのけ?( ´ー`)y─┛
(2011/02/23 00:20) URL | たけぴろ[ 編集]


自転車イベント目白押しですね!
自転車以外にバンド活動やらなんやら
いろいろと多趣味なだけに
ますますコンガラがっちゃいますかね。。。
でも楽しいんだからしょうがない~~~
ですよね♪         では。では。
(2011/02/23 21:17) URL | 斜面ブルー[ 編集]


自転車だけですごいイベント(笑)
我が家は基本的に多くても月1ペースかなぁ

お互いに家族の目を気にしながらだから大変だよねぃ^^;

(2011/02/23 21:58) URL | tadayan[ 編集]


>斜面ブルーさま
どもども♪
いや~、そーなのよ~
わかってるところだけあげ始めても、アレ?ホントにこんなにあるの?…って思ってしまった(^_^;)
でもホント想像するだけでもウキウキしちゃうんだからしょうがない!
いろいろお手間とらせますが今シーズンもヨロシクね♪
(^-^)
(2011/02/24 11:36) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
お~~コメありがと~~♪(*^。^*)
ね?!
結構あるんだよね~
でも
tadayanおっしゃるように家族サービスのこともあるので巧くバランスとらないといつか三行半つきつけられますからね~、気をつけないと。。。(^_^;)いや~ん
お互い育児まっさかりの時期なんでね♪
(2011/02/24 11:40) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんちゃッス!

怒濤のイベント参加予定ですねー。

富士山パス、了解ッス!
熱くたぎる キ○○を抑えつつ、次の機会を待ちます-!
(あ、決っして○○に"ノコ"とかイレないでください。モチですから。)
(2011/02/24 12:37) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
毎度っす、会長さん!
業務連絡ありがとさまです~~~!
いや~
申しわけないっす!
とってもドMなイベントで魅力的なんすけど現実考えるとちょっとムリかな~~ってm(__)m

でも、なんとか会いたいんで、股の機械を待ってます===っ!(>_<)

そして完走目指してがんばってください!
(2011/02/24 13:50) URL | たけぴろ[ 編集]


目標をつくるのは良いことですよね~

自分も雨以外は走るようにしてます。

そして体重の管理もやり、毎日記録し、1キロ減っただけで凄く喜ぶ今日ころ頃(笑)

頑張ってください!
(2011/02/25 11:41) URL | GIBSON1[ 編集]

楽しくなけりゃ続かない!
動かざることタケピロのごとし…(^・^)

しかし、最近のキミタチ見てて、ホント変わって(進化して)きたなと思います。マジで!

ブルー&イエローはさておいて、一時期(2004シーズン)なんて参加レース“0”なんてあったひとが、いまじゃ10レース(2010シーズン)も出ちゃうんだからね。

キミのアニバーサリー、通算50レースまであと2つだから、西浦か息吹山やね!

今シーズンは、ブルーが通算80レース、イエローが通算70レースが達成されそうだね!

私も通算140レース目指しますよ(^_^;)

今シーズンも入賞は、ブルー&コバちゃん&Tちゃんに任せて、皆で楽しんでいきましょう。
(2011/02/25 12:09) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


体お元気そうで安心しました。
・・・っていうかすごいスケジュールです。
ヽ(^。^)ノとっても楽しそう!

楽しいことがありそうな季節になってきましたね^^



(2011/02/25 15:26) URL | Hitomi[ 編集]


>GIBSON1さま
コメあざーーーす!(^。^)y-.。o○
GIBSONさんはとてもコンスタントに乗れてますもんね~。やっぱ体重とか体型変わってきてます?う~~ん、見習わないと!(`´)

オイラの目標はやっぱダイエットですねえ~(^_^;)そもそもチャリ乗りだしたのはメタボ対策ってだけでしたから、最初は。
それがまさかチームに入れてもらってレースやるだなんて想像全くしてませんでしたねー(*^_^*)
(2011/02/25 16:49) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
こんちゃす、リーダー♪
相変わらず凄いデータ量ですね。素晴らしい!
そっかあ、通算50レースになりますかあ、へえええ~。参考になりますっ!(`´)>

2004年、ゼロの年がありました?
あ~~たぶん転職だのなんだのでとても遊べる状況でなかった時期ありましたからねえ~~(遠い目)

ま、私なんてリーダーあっての自転車ライフですので
こちらこそ今後ともごひいきに~~~(^-^)
(2011/02/25 16:56) URL | たけぴろ[ 編集]


>Hitomiさま
どもどもコメあざ~~~す!Hitomiさん♪
う====ん、
すんません体調全然いいです♪ありがとうございます♪

いや~
暖かくなってきたんでついついアレコレ手を出したくなっちゃいます~~~!
なにげにバンドも精力的にやりたいのでペース配分考えないとね。お財布崩壊、家庭崩壊になっちゃうううう(^_^;)
(2011/02/25 17:10) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
