バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 くまおさん、すんませんが追い抜けませんよおおっΣ(;゚Д゚)


いや~
例によって今日も斜面ライダー知多農道ツーリングとしゃれこむこととなった。
メンツはリーダー、ブルー君、コバちゃん、tadayan君、ミチコ先輩、アカネちゃん、オイラの7人っす♪
朝9時、大高緑地公園となりのサークルKスタートだ。
実際はなんかいろいろあってだいぶスタート遅れたけれども。。
あいかわらず
シャメン特有のグダグタ感たっぷりに始まった。

途中、農道に入る前の休憩にコンビニでウロウロしておると、
んっ?
あれ?
なんか、どこかで見覚えのあるお顔・・・ヾ(-д-;)

110220b.jpg
なんと、
KOGMAレーシングの総帥、くまおさんだった。(´∀`)
そう、ケベ友ちあきぃさんのご主人さまです。
聞けば今日は単独行動で同じコースを行かれるとのこと。
「じゃ、一緒に行きません?」
てなことで快く合流とあいなりやした~♪ん~~メチャ気さくなお方。

ところが
くまおさん、めちゃくちゃ速ええええええ==!
農道に入るや否や
ブルー、コバのウチのダブルエースと共にオイラたちをぶち抜いていっちゃった~~~♪汗
さ、さすがに速い!鍛え方が違う!いや、素材の問題か?
こんな速いとなりゃあKOGMAさんのエースさんらはどんだけ速いんか想像もつかねえっす。
はっきりそこで悟った
レベルが違う

てなことで
残ったメンツは各々のペースで走ることに。
それにしても
なんだか今日は気持ちのいい天気だ♪
110220c.jpg
相変わらず走り応えもあるし、いい感じ~~~♪
レクレーション班のリーダーとtadayanとオイラはしょーもないことしながら愉しく走るのであった。
しかしアレやね。うちらのシャメンガールズも遅れながらもニコニコ頑張って漕いでるのにはいつも頭が下がるね♪
110220d.jpg
110220e.jpg「リーダー、ここ寄ってこか♪」
110220f.jpg
そんなことって、折り返しの「菖蒲池」に到達。
あとはまったりタイム♪
常滑駅の、、ん~~~、す、すんません(汗)なんとかってゆー和食屋で刺身ランチをみんなしていただいたっす♪なんか、そのうち大宴会でも始まりそうな雰囲気でしたが。。。(汗)おいしゅうございました♪
110220g.jpg
110220h.jpg
110220i.jpg
で、
最後は腹ごなしのジャンスト===!
4人のローテーションでいこうとゆーことになった!
くまおさん、ブルー君、コバちゃん、そして無謀にもオイラも隊列に♪( ´ー`)y─┛
こ、こんどこそ、たけぴろ行きまーーーす!
最初は40キロオーバーでなんとか食らい就く。
先頭くまおさん、次はオイラっす。
しばらくして、じゃあそろそろオイラ先頭に行きマース、
・・・と思いきや、あれ?全然くまおさん抜けない!
やばい!くまおさんチラチラこっち振り返ってるよ=!はいはいすぐ抜きますからね~~~

が、
すでにオイラの脚、事切れてました===ほとんど切り離され宇宙空間に漂うロケット状態。。。(涙)~~~o(_ _*)o

・・・顔洗って出直してきますm(_ _)m
110220k.jpg

そんなこんなで
あとは流しつつ解散~~~~♪みんなおつかれやんしたっ!( ´ー`)y─┛
110220j.jpg

・・・と思ったら変態ライダーブルー君のエスコートでわけのわかんない激坂へ。。。

はっきりいって無理!ヾ(-д-;)」
↓激坂の様子はこちら。ご覧アレ( ´ー`)y─┛



しかし
あれだね~
チーム斜面的にも他のチームの方と走るのはかなり珍しい、つか初めて?
いや~、いい刺激になったし、楽しかったね~~~
さぞかし、くまおさんも「こんなお気楽チームが存在してるんだー」とカルチャーショックを受けたに違いない!
でも、いつも体育会系で頑張ってはるみたいやし、たまにはこーゆーホンワカツーリングもいいっしょ?(^。^)y-.。o○
ちなみにくまおさん、ちあきぃさんからのミッションクリアできたか、気になるところではある。( ´ー`)y─┛






2011⁄02⁄20 23:46 カテゴリー:自転車 comment(16) trackback(0)
▲pagetop












コメント



タケピロお疲れ様!

今日、ブログの裏側?(笑)を見させてもらったよ(^.^)

それはそうと、どっかの公園で撮った集合写真、切り取ってブログに使わせてもらうよ。
(2011/02/21 01:37) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま

リーダー遠路岐阜から参戦おつかれさまでしたー♪
いや~なかなか良いコースでしたでしょ?

つかブログの裏?ん~なんすか、それ?特に裏は無いと思うんスけど…(^_^;)

また、こっそり堂行きましょう♪(*^_^*)
(2011/02/21 09:58) URL | たけぴろ[ 編集]


いやいやv-353大変楽しいツーリングに同行させていただきありがとうございましたe-440
日頃「練習」という名の殺し合いをしているので斜面さんに連れて行っていただいて癒やされました~。
ブルーさん、コバさん速かったっすよ!農道では一人ではなかなかできない練習強度で走れてしっかり脚パンになりましたe-269

また是非ご一緒できる機会があれば混ぜてやってください~。
(2011/02/21 19:05) URL | くまお[ 編集]


>くまおさま
おお~~
ラブリーくまおさん、コメあざっす!昨日はおつかれさまでした~。めちゃ新鮮で楽しかったですわ♪ちあきぃさんのご主人様と遊べる走れるってことで個人的にはファンタジックなひとときでしたよー♪

「練習」という名の殺し合い・・・ふふふ、いいフレーズですね==っ♪(´∀`)

こちらこそ。また一緒に走りましょう!
オイラもちょこっとでも一緒に走れるよう精進します!(おお!)
気持ちだけわ!(ダメか)

練習辛くなったらいつでも癒されに来てください( ´ー`)y─┛お待ちしています。
ナンノコッチャ
(2011/02/21 19:44) URL | たけぴろ[ 編集]


昨日はお疲れ様でした。
頼りないコーディネーターのため
朝からバタバタしてしまい失礼しました。。。
ただ、そのお陰で『くまおさん』とご一緒できて良っかたかなっと!
(結果オーライという事で朝のバタバタはお許しくださいませ)
くまおさん的には、あまりの『まったりライド』にカルチャーショックだったかもですが。。。
最後までお付き合いいただき楽しい一時でしたね♪
では。では。
(2011/02/21 21:35) URL | 斜面ブルー[ 編集]


いや~しかしスペシャルでしたな。
いい刺激になりました。
やっぱ追い込む練習は必要ですね。
キツイけど。
ヨシ、とりあえずヒマカの宴会目指して…
まちがえました。伊吹目指して練習だ!
その前に平田クリテエントリーしたぜ!
(2011/02/21 21:37) URL | コバ[ 編集]


最後の激坂、やはり斜面ライダーはこうでなくっちゃですね。坂を見ると登りたくなる気持ちよく分かります。
いい仲間ですね。
(2011/02/21 21:50) URL | hirottake[ 編集]


昨日はお疲れさま~。
ああいう感じのサイクリングが一番好きかも~。

本当に斜面ガールズいいですよね。 楽しそうに走っているからね。
これに懲りずにじゃんじゃん参加してもらいたい。(懲りていないと思うw)

来週はクリテみんな予選通過みたいやね。
がんばろうぜ~~って走るの次男ですがww
(2011/02/21 22:15) URL | tadayan[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやいや~昨日もコーディネイトご苦労様でした♪頼りないだなんて、だっれも思ってないぞん♪(´∀`)
静岡ガンダムツアーも結局甘えてしまいそうですわ=、んでもちょこっとくらいオイラも何か調べておかないとねヾ(;´▽`A``汗
今から楽しみで楽しみで~~~( ^ω^)

それにしても、遅れたおかげで「くまおさん」とご一緒できたんだから、こーゆー巡りあわせって面白いよね♪
(2011/02/21 22:51) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
どもども、おつかれしゃん!
相変わらず君との2ショットトークはオモロイわ♪何で君、オイラの好きなものみんな知ってるかねえ~( ´ー`)y─┛

おう!確かにスペシャやったな=
トーク番組と一緒でゲストちゅーもんも大事なファクターなんでしょな♪( ^ω^)

そうやな~
ヒマカの宴会、爆発するためにも肝心の走りも充実させなかんな=!とりあえず君らとの差を少しでも詰めれるように頑張るから、オレ==!

・・・気持ちだけわ。(またかい)
(2011/02/21 22:59) URL | たけぴろ[ 編集]


>hirottakeさま
毎度コメありがとーございますう♪
そーですね。いい仲間に恵まれてると思います私には勿体無いくらいですわ♪( ´ー`)y─┛
・・・ってゆーか、あの激坂は変態激坂フリークの某メンバー君(あ、名前書いてあったっけ?)にアもウも無く連れてこられただけ、っていうのが正解ですが。。。

坂ゆーたら、やっぱ伊吹ですわね~~!お互い今から頑張りましょう!何気にhiroさんとお会いできるんじゃないかと今から期待してます(´∀`)テヘヘ
(2011/02/21 23:13) URL | たけぴろ[ 編集]


>tadayanさま
おつかれさんでしたね~♪
いや=でも楽しかった!
メリーとハリー、ってゆーのかな。
走りあり!グルメあり!あともうちいと撮影タイムが欲しいとこだったけど、まあなかなか良いバランスのツアーだったわね(´∀`)♪

斜面ガールズ・・・彼女ら、なんだかんだいってグレートやと思うよ。よくこんな調子で長年付き合ってくれてるな、ってゆーんが正直なところですな。
あ。でも、懲りてることはまず『無い』。( ´ー`)y─┛オイオイ

・・・つか、何?きみ、ヒラクリ出へんの?出なよ~~~( ^ω^)出ようぜ~~~
(2011/02/21 23:23) URL | たけぴろ[ 編集]


くまおさんがお世話になりました~^^

山の中のコンビニで男子に混じってモソモソおにぎりをほおばるちあきぃとは違い、
なんだか楽しそうな感じが羨ましかったです~。

くまおさんのミッションは一足先に帰ったワタクシがコンプリート致しました^^

今度は私もご一緒、というかKOGMAと斜面ライダーさん合同ツーリングとか企画しましょうよ~。
農道で☆



(2011/02/22 07:47) URL | ちあきぃ[ 編集]


>ちあきぃさま
これはこれは、ちあきぃ奥さま~~、や~~ねえ~ミズクサイわ~~♪(*^。^*)オイオイ

こちらこそ、くまお総帥とご一緒できてメチャ楽しかったですわ♪

えっ!ミッションクリア出来ずか==っ!(>_<)う~~ん申しわけないことしたな~、なんせマッタリムードでかな~り引っ張っちゃったもんすからね~m(__)m
謝っておいてください。(頼むヒト間違えてる…)

KOG斜メ合同っすかー?まじ?いいんすか?是非是非===♪(*^。^*)但し少々レクレーション色入りますけど良い?
んじゃまたお互いメールでもしあいましょう♪(^-^)
(2011/02/22 09:08) URL | たけぴろ[ 編集]


たけぴろ支部長、こんちゃッス!

おぉ、なんだかエライハードな練習してるじゃないですかっ!!
40km/h?そんな数字、アッシかつて平地で見たことないッス。。。

ところで以前、
「シモーネでイベント参加するなら、東京と愛知の中間地点希望~」
って仰ってましたよね?ね?ね?いーーや、言っていたハズっ!!(涙)
 ※詳細は本日のアッシのブログを見て頂けると・・・
(2011/02/22 13:52) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま

会長さん、こんちゃす♪

…つか、なんすか
『全長:26.5km 高低差:1,800m 平均勾配:6.9% 最大勾配10.5%』
…って。(ToT)/~~~

い、いや~~
はっきりいってドン引きしてますがな(^_^;)
確かに中間地点くらい、っちゃ~その通りですが…そこまで会長さんがドMだったとは…(笑)
(2011/02/22 15:21) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin