バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 レーパン刑事、出動だ==っ♪( ´ー`)y─┛


いや~
昨日のはだか祭りの翌日は予定通り二日酔いでお休みなのれすヾ(;´▽`A``汗

といいながら
今日は納税者の義務、確定申告してきたっす。
偉そうなことゆーてますが、オイラの場合、要は還付金もらうためのそれなんですがね♪
そんなこって、税務署は大混雑を尻目に手続き簡単なオイラはすらすら~と申請手続き完了ざます♪

予想以上に早く終わったし、
こんなチャンスは滅多にないちゅーことで
アレをすることにした!
アレといえば、例のライブDVD作成ですよおお♪
これで何回目のトライなんだろ?失敗に失敗を重ね、もう5~6回くらい通ってるよ~(*´Д`)=з
今回は
①いつも1曲目だけがエラーこくので1曲目だけ元データを分離して編集することにした。
②いつも使ってたDVD-Rメディアを「CPRM」対応の新しいものに変えてみる。
てなテーマを持ってリトライっす。(結構しつこいオイラ。。。)

結果、上手くいったんじゃな~~~い!?(´∀`)イエッス
複製しても無事再生できる!
実はトップメニュー画面の文字が消失しちゃったけど、ま、再生できればいいよね♪
つことで、ようやくみんなに渡せるよ。あ~~長かった。やれやれ




そうそう
ヤフオクで自転車の防寒ウェア購入したやつが届いてました♪
『JAGGAD』ってゆーよくわかんない安いブランドの上下ウェアなんだけど(知ってる?)
着てみた感じはなかなか良い♪
 レーパン刑事
なんつーか、スマートに見える。これ大事。メタボ君的には♪
実際着てみて、動きやすいのか、寒くないのか、蒸れないのかは
漕いでみないとわかんないので、インプレはまた後日。
なんつってもお値打ちだったもんで、これでよければメッケもんですな( ´ー`)y─┛うひひ





2011⁄02⁄16 23:30 カテゴリー:パパな日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



たけぴろ支部長、こんちゃッス!

おぉ、おニューのウェア、赤黒でかっちょEEじゃないですか!
さすが○ーパン刑事!!

下半身が写ってませんが、も、もしかして下はふんどし姿で乗車とか?
いやー、だとしたら、その後ろに付きたいような付きたくないような(どっちやねん)

 今度、レーパンのデザインも是非見てみたいッス!
(2011/02/18 12:32) URL | いっき[ 編集]


>いっきさま
会長さんこんちゃす♪
赤黒ゆーたら会長さんのシンボルカラーなんで恐縮すけどね=♪

いや~文中に○いれていただくと何も履いてないみたいなっちゃう・・・ヾ(;´▽`A``汗
うん、寧ろそーした方が大自然との一体感得られるゆーか、変態感とゆーか。。。
ま、少々寒さが和らぐ時期に防寒ウェア買うのもどうかと自分でも感じておるわけですが・・・ヾ(-д-;)
(2011/02/19 09:05) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin