バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 南南東に向かって走れ


いや~
なんかめちゃんこ久しぶりにジテツウしましたわ~♪
昨日天気予報で今日はかなり温かくなる的なこといっていたので、それを鵜呑みにして
朝決死の思いでチャリンコに跨ったっす♪
ところが
メチャ寒いやんけ~~~!ヾ(-д-;)
足爪先なんて黒川通過するころには冷たくて感覚無くなってきたぞ~~~ん!
小学生以来のシモヤケになるんじゃなかろか、と思ったっす♪(*´Д`)=з

足の爪先の防寒対策として、こないだ男の店ワークマンで作業用防寒ソックス(1,500円くらい)買ったんですわ。
シマノのシューズカバー持ってるんだけど、アレって着脱がメンドイんだよね~いちいち。
だから買って、今日も靴下の上から履いたんだけど、・・・やっぱ冷たいっすわo(_ _*)o やっぱダメね。


ようやく職場に到着したころにゃ、案の定、なんだか思いのほか疲れちゃって
今日のやるべきことはもうやり尽くしたモードになっちまった~~い。(爆)
もういきなり腹はへるわ、眠いわ、もう帰りたいわ、で大変ですわ♪

そーいいながら、お昼になってからは予報どおり温かくなってきたね=。
んでも、やっぱまだまだ早朝は凍てつきますわ。明日は爪先にカイロ仕込んどこ。(tadayan直伝)

帰りはせっかくなんで栄のKOZAに寄ってきたっす♪
なかなか貰いにいけなかったKOZAさん撮影のDVD貰いに♪

店内覗き込むとマスターが女性客と打ち合わせしてらした、儲かってるやないすか~♪
ん~頂いたこの4枚組DVD、今オイラが作ってるDVDにうまく活用できへんかな~。(シツコイねオイラも)
編集チャンネルは空きがあるので上手く同期できれば
あたかもプロのライブDVDみたいになるんとちゃうんけ~~( ´ー`)y─┛


帰りは栄からあま市まで外堀通りをエッチラコッチラ漕ぐっす♪
実はオイラ視力の関係で夜間走行あんまし得意じゃないんだけど、今日はなぜか思いのほか走り易かったっす♪
んで、到着するころには結構足が売り切れてましたわ、こないだのジャンキーSさながらに♪
こうやってジテツウやってりゃ、ちったあ速くなれるかもね♪ヾ(;´▽`A``
ジテツウこそ久々だったんだけど、実は最近5キロジョグはちょくちょくやってたんすわ
だもんでジテツウは久々だったけど走ってたんだからそんなに疲れないやろ、とタカをくくっておった
のですが、それでもやっぱジョギングとチャリは使う筋肉が違うものなのね~と実感っす。ヾ(´ε`;)ゝ


例によって
今日の夕食は南南東の恵方に向かって
サーモンマヨ巻き食らいつきましたわ=!
110203b.jpg
腹いっぱい(*゚◇゚)yヽ~
どーでもいいけど、こんな慣習いつから定着したんだ?
ま、キライじゃないからいいけど♪





2011⁄02⁄03 22:57 カテゴリー:自転車 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは。

昼からは暖かかったですけど、朝は寒かったですよね~。

僕は寒さに強いと自負しているのですが、
足先はさすがに厳しいですね。

シューズカバーしても厳しいのに無しはさすがに
チャレンジャーすぎますよ~(笑)

(2011/02/04 20:33) URL | スキー小僧[ 編集]


>スキー小僧さま
こんばんわっす♪
いや~今日はだいぶ温かくなってきましたがまだまだ明け方は冷えますな。といってもここの方がまだマシなのかな?(´∀`)
んー
ホントは防寒シューズ欲しいけどなかなかね~。シューズカバーがメンドくさいんでワークマンでドカチン用のソックスカバー試してみたけど値段なりでした、当然っちゃー当然ですな。
そーこーしてるうちに春になっちまうんだろうな~ヾ(;´▽`A``汗
(2011/02/04 21:46) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
