バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 平田クリテリウム、とりあえずエントリーだあ♪


いや~
ブルー君てば急にメールしてくるんだもん、ビックリさ♪
某日「平田クリテ参戦しましょう。今日の21時受付開始ですから急いでください。」
てなのを10分前にメールもらったもんでオイラわけもわからずポチっときました~♪
大人気イベントらしいのでハズレかもね~と思ってたんやけど
平田クリテのホムペ見たら名前載ってましたわ♪あららラッキー(´∀`)

一応、初参戦なんで『C-5』ってビギナーカテゴリーなんやけど
結構レバル高いからね~~いきなり足きりくらいそうだあ!
なんつっても10分+1周で10分経過時にトップから45秒以内に入ってないと足きりくらいらしいんで・・・。
そーとー、きびしーーーーっ!ヾ(-д-;)
レースはいきなり今週の日曜日なんで出来る範囲で脚つくらなきゃ!



・・・・
どうやら胃腸カゼになっちまいました。。。(*´Д`)=з おーまいっが
110127b.jpg
とにかく、胃が痛い==!なんか吐きそ==!下痢ピ====っ!の3拍子ですわ。
熱とかは無いんだけど、とてもじゃないんで今日は仕事休んじゃいました~~~ヾ(-д-;)
なんせ食べれない!気持ち悪すぎ!
昨日のお昼ご飯食べて以来食べてないんで、もう丸1日以上食べてないっす。
炭水化物フリークのオイラとしては辛い!ありえへん!
たかだか、おふのお吸い物的なものすするだけで胃がきしむなんて====!
早くなんかガッツリ食べたいよおおおお

てなことで今週の平田クリテがなんとなく怪しい~~~!Σ(;゚Д゚)わちゃあああ





2011⁄01⁄27 19:29 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



こんばんは。

我が家も、僕をのぞく構成員が軒並みインフルエンザという状況です。
(嫁は今のところ疑い)

今回の胃腸風邪、平田クリテに備えて体が自発的に減量しているとか?

早く治して、いい状態で平田クリテに臨めるといいですね。
って、いい状態はもう無理か?
(2011/01/27 21:00) URL | スキー小僧[ 編集]


>スキー小僧さま
こんばんわっす、コメあざっす♪(´∀`)
いやーなんかよーわからんですが胃腸カゼみたいっす。先週インフルエンザの予防接種家族全員で受けたばっかだったんですがね~ヾ(-д-;)

初参戦がこれじゃね~~やんなっちゃう!
でも、ま、スキー小僧さんおっしゃるように減量と思えばいっか♪(´∀`)

ご家族の方々、お大事にしてくださいね~
(2011/01/27 21:12) URL | たけぴろ[ 編集]


急なお誘いにもかかわらずエントリーしていただき、ありがとうございました。
にもかかわらず胃腸カゼですかーーー。
早く治って平田クリテ万全で臨めると良いですね!
(2011/01/27 22:16) URL | 斜面ブルー[ 編集]


>斜面ブルーさま
こんばんみ♪
せっかく誘ってもらったのに、情けない状態に陥ってますオイラ===!ヾ(-д-;)
でも
なんとか参戦したいっす!
その後のお楽しみツーリングこそ危ぶまれますが~~~(*´Д`)=з
(2011/01/27 22:32) URL | たけぴろ[ 編集]


うわ~マジッスか?
もこうなったらまき散らしながらゴールスプリントじゃー!
他人事だと思ってめちゃ言っておりますが…
素晴らしいレースレポートを期待してますゼ!
(2011/01/27 23:18) URL | コバ[ 編集]


>コバさま
どもども、コメさんくす!
ふひひ
なんとかレース出たい~♪

しかしあれだ。
まだ胃痛、下痢はありますが、これでまともに食べずに45時間ほど経過しますがわりと普通に過ごせてます~いかに脂肪で体力貯めこんでいたかを思い知る今日この頃ですヾ(;´▽`A``汗
冬眠できそうね。。。
(2011/01/28 09:00) URL | たけぴろ[ 編集]




ノ・・ノロウイルスじゃないですかgkbr
私のクラスでもノロウイルス蔓延しておる様子で。
お大事に・・


たけぴろ様ひとりだけ名前おかしいですな。
(2011/01/28 19:11) URL | しんや[ 編集]


>しんやさま
どもどもコメありがと~、テスト勉強おつかれさん♪
ノ・・・ノロすか==!ええ===っ!
わかんない!
けど、ま、お蔭様でなんとなく治ってきつつあります♪(そりゃ2日間も仕事休んで寝てりゃ治るわな・・・)
ありがとね~♪( v^-゚)

オレだけおかしい?
そりゃアタマおかしいもん当たり前じゃん~~~♪(´∀`))
・・・て冗談冗談・・・画像加工してるだけよん♪
(冗談じゃないってウワサもあるが)
(2011/01/28 19:35) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
