バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オイラのオリンピックは終わった。。。


いや~
終わりましたよ、オリンピック。
色々ありましたが
24日24時オイラのオリンピックも終わった。

え、何って、
「コカコーラオリンピックTシャツプレゼントキャンペーン」
のことじゃよ~!

コカコーラT
ワシは狙っておったんじゃよ~!
その中のシンクロナイズドLサイズをば!
最近オイラってばいつになくクジ運があるように思ってたのよ!
(ちゅ~ても映画試写券なんだけどね。。。)
で、Tシャツくらい当たるやろ、ゆ~ことで始めたのが運のツキ。
当たらん、当たらん、コーラ飲んでも飲んでも当たらんのじゃよ~!
あ、勿論カロリーゼロのやつね。。。
結局トータル21回チャレンジしたんだけど。。。
だって、どっかのカキコミで
「もう、10種類全部当たりました」とか書いてあったもんでー!
ーーーべっつに欲しくねえや、んなもん!(完全にすねてます)

ま、いっか~!
ん~しかし、オリンピック終わりましたわな~
なんかよ~わからんうちに。。。
感動したのはやっぱ
北島の金、女子ソフトの執念、女子バドミントン潮田玲子超カワイイ~!
ってことぐらいか。。。
残念だったのは
マラソン野口欠場、星野JAPANイマイチ、自転車競技TVで見れんかったこと
ですかね~。
こうゆー機会ですからね~自転車見たかったすよ~
なんかTV放送の種目ってえらい偏っていると思うんすけど、どう?こんなもん?

も~いいや!野球JAPANは2年後のWBCだ!がんばれイチロー!地元の星!

そんなことで、明日からは頑張れドアラ+ドラゴンズとゆーことで。。。
早く出て来い、堂上兄弟!





2008⁄08⁄25 00:48 カテゴリー:物欲 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



やっと!ですよ。
オリンピック終わってくれて嬉しいんですよねぇ。私。(ぇ
だってだってオリンピックの仕業で仮面ライダー潰れたんですよ??ありえなくないですか。
(2008/08/26 09:04) URL | 新屋[ 編集]


オリンピック終わりだけど、口パクの女の子が問題になってないかな…↓

学校裏サイトは私が赤いギター載せているアレですよ(笑)
前略プロフというサイトです♪♪
(2008/08/26 10:14) URL | 華子[ 編集]


>新屋さま
こんちわー。お元気ですかー。
なるほどいつも見てる番組やらないんじゃガックリですわね~。
分かる!その気持ち!
で、仮面ライダーみてるんすか?KIBAってことすね。新屋さん世代見てるとは知らなんだ!因みにオイラんとこ小さいコおるけどKIBAは見てません!だってストーリー難しいんだもん!
そやね~響鬼、カブトまでかな~。今回見てないんすよ。オイラは平成ライダーだったらアギトがNO.1すね。(あれは燃えた!)
そんなこんなで実は私毎週楽しみにしてる番組って無いんだよね~。敢えて言えば銀魂くらい?ちょっと前まではガンバム00、ドルアーガの塔があったけどな~。。。
何かお勧めあります?毎週、張り合いがなくてね~。
(2008/08/26 18:39) URL | たけぴろ[ 編集]


>華子さま
こんちわ~。はっきりせん気候ですわね~。
う~む、ま、口パクくらい、なんとも無いんじゃないかな~、中国ですし。(問題発言?)いいんですよ!最近口パクで売ってる女性アイドルユニットもあることだし。(所謂オシリーナ?)
で、裏サイトってあのことですか~。
いやね。よくニュースとかで話題になってるじゃないすかー!そこでなんかーいわれの無い誹謗中傷書かれて想い余って自決ー?とかあるじゃん?
あーゆーとんでもねーやつをイメージしたんやけど・・・。
しかし、あーゆーのはイカンね~。ケシカランヨ。ネット便利やけどホンマ規制かけるとこはカリカリにかけんと平和な未来社会は無いような気がするわね~。

(2008/08/26 18:58) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
