バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ちったぁ~、知多を走るのだ♪(´∀`)


いや~

先週の二の瀬リベンジとゆーのだろうか
昨日ブルー君に「どう?」ってお伺いしたところ知多走るつもりらしいので
ご一緒することにしたっす♪

朝9時大高緑地公園第6駐車場
本日のメンバーはブルー君、コバちゃん、オイラ。tadayanがあとで合流することになっている。
てなことで3人でスタート!
このシャメンの高速コンビに果たして付いて行けるか!
今日のコースはこんな↓感じ。・・・かな?  ん~よくわかんない実は。。!Σ(;゚Д゚)


110115j.jpg



しっかし、あれやね。広域農道ってゆーの?
これ聞きしにまさるコースやね~ヾ(-д-;)
だらだらしたアップダウンが続く続く、こりゃ練習になるわ!信号もないしねえ♪
今までこんだけノンストップの道路ってあんま走ったことないもんで脚にくるくる!
スズカ対策とかだったら、いいですなこの道路。うん、気に入ったっす♪
ただ、殺風景なんで地図ないと怖いっす(*´Д`)=з
で、
だいたい折り返しの常滑で昼食をとるっす♪
地図を忘れたブルー君、スタンドのおじさんに
「うどんや探してるんす。ここらで旨いって評判の店なんすけど分かりますか?」
と聞いてるのには笑った♪( ´ー`)y─┛
結局わからなかったが北上するとお目当てのうどんやさんありました。ラッキー♪
ここで常滑で散策してるtadayanに連絡。
110115b.jpg
あっさり合流!あ~ナビもってる人は違うなあ。オイラも欲しいぞ!
それにしても寒み~の腹へりーの、で早速注文っす!
常滑・うどん『三角庵』
110115c.jpg 110115d.jpg
ちょっと奮発して「黄金餅うどん(1300円也)」をオーダー♪評判の店らしくおいしかったっす♪

さあ
帰りですう!4人で隊列組んでコギコギっす!tadayanフロントシングルでヒーコラ漕いでました(´∀`)
新舞子で休憩、記念写真なぞパシャパシャ撮るっす♪
110115e_20110115205139.jpg

110115g.jpg 110115z.jpg


110115f.jpg
最後はお待ちカネのジャンキーストレート!
いっけぇー時速40キロ==!Σ(;゚Д゚)
・・・んが、・・・あっさり失速・・・(゚-゚;)ヾ(-_-;)
30キロそこそこでへろへろ走行~~、高速コンビははるか彼方==。
あ~~あ、これじゃいかんわ。
次のスズカのチームTT組んでもらわなくちゃいかんので、こーゆー道路でもっと強くならねえと。

てな感じで今日はおしまい。みんな、おちゅかれどえーっす!
ブルー君コーディネイトありがとねー♪(≧∇≦)♪

帰りはリンコーで来てたコバちゃんをクルマに乗せて
『現代社会における青少年の性』に関する高尚かつ熱いディスカッションをしながら帰るのであった。
単なおっさんの下ネタ大会とゆー見解もあるが。。。( ´ー`)y─┛

追伸
1/16 11:45 ルートナビ一部修正しました。
ブルー君早速お願いしてた添削ありがとね♪( ´ー`)y─┛







2011⁄01⁄15 21:30 カテゴリー:自転車 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



今日は、お疲れ様でした。
やはり一人よりみんなと走った方が楽しいですな~♪(ありがとうございました。)
地図忘れたわりに、ほぼ予定のコースを走られて良かったです。
(うどん屋さんをスタンドに訪ねたのは御愛嬌ってことで。。。)
タダヤンさんともご一緒出来たし、ほんと楽しい一日でした♪
輪行持ちも増えたし輪行ツーリングも企画しますかね!
                                では。では。
(2011/01/15 23:31) URL | 斜面ブルー[ 編集]


きょうはお疲れーッス!
&自宅まえまで送ってくれてホント感謝。
寒いし天気も良くはなかったけど、
チームだと無邪気に楽しめますな。
そしてたけぴろさんトーク!最高!
またのお付き合いを。
(2011/01/15 23:41) URL | コバ[ 編集]

お疲れ様
いいなぁ(^.^)

わたしゃシゴトだったつーのに。。

しかし、コバチャンのカレラ復活してるのでかろうじて赤入っていますが、キミら何やねん。モノクロ軍団かい?(笑)

バイク乗りは、もっと目立たなくちゃ。ドライバーへの視認性もあるし。
(2011/01/16 00:40) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面ブルーさま
いやーコーディネイトありがと~♪
距離自体は大したことなかったけどなかなか濃密RIDEでしたよー♪脚力つける練習にはいいね~、人気があるのもわかるよ(´∀`)/
またちょくちょく行きたいな♪
スタンドでのやり取りはおもろかった。なんちゅーか傍から見ててブルー君かわいいんだもん~~~♪(´∀`)
うん、とにかくみんな来てくれたし楽しかったよ!
うん、また頼んますわ、ブルーツーリストに!今年はリンコー企画もありそやし♪楽しいシャメンになりそう!
(2011/01/16 08:53) URL | たけぴろ[ 編集]


>コバさま
おつかれーーっした♪( ´ー`)y─┛
いやーなかなか良いコースだったんじゃない?結構気に入ったぞいオイラ。ここ頻繁に走れば確実に強くしてくれそうなコースだね。もうちいと近いと嬉しいのだがヾ(-д-;)
いやしかし
帰りの車中はおもろかったわ。シラフでいるのが勿体無いくらい♪
エロ話し趣味合うわー、いやーオイラも大概って云われますが、なかなかいないよ!?こーゆーのって(照笑)

奥様にもヨロシクお伝えくださいまし♪(´∀`)
(2011/01/16 09:03) URL | たけぴろ[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
いやーなかなかいいコースでしたよ、リーダー♪
冬なんで少々殺風景でしたが走り応え◎ですわ♪またみんなで走りましょう。

た、確かに写真みてもモノクロなんかカラーなんかよくわからん感じですな♪( ´ー`)y─┛
いやーこれいかんのですよ!下には派手派手ピンクジャージ着てたんですが、防寒ウェアって全体的に地味なんすよね~、ホンマは冬こそ派手に、って思うのですが。(・・・とメーカーのせいにする)
(2011/01/16 09:09) URL | たけぴろ[ 編集]


お疲れさんです~。
帰りはスローなペースに付き合ってもらい皆に感謝です。

農道は行ってみたいね。付いて行けないと思うが、練習にはなりそうね。

またツーリング行きましょー!
(2011/01/16 15:55) URL | tadayan[ 編集]


>tadayanさま
おおー昨日はおつかれでした!
スローったって、あんなもんよ、特にオイラくらいになると。。。( ´ー`)y─┛
それにしてもバスケット付ミニベロで疾走してるのがすごい!あの大きな籐のバスケットがなんともヨーロピアンでシルブプレ~な佇まい、フランスパン立ててそうやもん♪
農道、是非いきましょう。
とにかく雪降らなくてよかった。今日すごいもんね~Σ(;゚Д゚)
(2011/01/16 18:10) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
