バンド、自転車、ゆるサブカルを通し、 アラフィフ(になっちまったいっ!)のテキトーオトコが輝きを取り戻すまでの 葛藤をえがいた一大抒情詩。(そんなにエエもんかい!)  …つか、ただの日記やろね。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 うさぎ年ライブ初め=♪1週間遅れレポート。


いや~
ようやく1週間の沈黙を破り先般行われた
『NMC定期演奏会&新年会』のレポートが載せられるっす( ´ー`)y─┛

ようやくPCデータの件もひと段落ついたってことっすm(_ _)m
みなみなさま、大変お騒がせしました~~
やれやれ~~~(*´Д`)=з

1月8日(土)18時、名古屋栄『KOZA』
 110108b.jpg 

            110108c.jpg 110108d.jpg

実は当初の予定より参加人数かなり減って20人ちょい。
それでもマスターに無理聞いてもらって思い切り遊ばせてくれました!マスター感謝です===っ!
3時間で5バンド。
つーことで最初は余裕かましてグビグビビール呑んどったけど時間があんまし無いことにハタと気づく!
まいて、まいてええええ=っ!Σ(;゚Д゚)

【本日の出演リスト】
 ①デルゾアピール(オイラのバンド。飲みたいがために最初にやったとゆーウワサもある)
 ②ブラックチェリー(ヨメのお世話になってるバンド。安心してきいていられるよ♪)
 ③隼人ブランクス(オイラのもいっこの企画バンド。ライブ中に2人メンバー増えました)
 ④デイビージョーンズロッカーズ(ボーカルDAMOちゃん、ギターMIちゃん欠場でえらいことに==!楽)
 ⑤ドラッグ&セフト(MO-RIちゃん欠場も野バラくんの活躍で大盛り上がりさ==♪)

ま、なんかフンイキも伝わらんと思うので一応ワテラのバンドだけ動画UPしときやすヾ(;´▽`A``汗


110108e.jpg 110108f.jpg

            110108g.jpg 110108k.jpg

いや~~
まー盛り上がったっす。楽しかった♪TOMOおつかれー。
110108i.jpg
ここで業務連絡。業務連絡~。
ぼちぼち私ライブDVDこさえてこうと思っとりますけんDVD欲しい方はご一報くださいませ。
もしアレでしたらオリジナルTシャツ等もお値打ちに販売しとりやす。勿論、隼人の痛Tもね♪

今回は20年ぶりの定期演奏会だったんで演奏せえへんかった人もおったが次は必ず出てもらうのできちっとやっておくように!・・・とゆーことになった。。( ´ー`)y─┛
              110108h.jpgあんたら~のことよ

110108j.jpgでるぞあぴ~~る♪ver.酔
今年はそこいらここいらのライブハウス出ようと思うっす。みんな4649~(´∀`)

オファーもあったりすれば是非是非よろこんで===っ( ´ー`)y─┛♪









2011⁄01⁄14 23:41 カテゴリー:バンド comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


1票入れます
ガブズボート
いいねぇ!

ドゥービーブラザースっぽいメロディーラインが良いわ♪
(2011/01/16 00:34) URL | 斜面オヤジYOSHI[ 編集]


>斜面オヤジYOSHIさま
1票ありがとうございます~♪
これで当確ラインいけますわー、・・・って何が!?ヾ(-д-;)

ドゥービーっぽいっすか、いや~~オメガ高いー(´∀`)
メンバー以外からコメいただけると正直モチベぐぐいっと上がりますー♪
この曲、バンド初のオリジナル曲としてケンケン君が作ったものでして、実は何気に歌詞が泣けるのですよ、友との別れを情景的にとらえてるゆ~ね・・Y(>_<、)Y
(2011/01/16 08:42) URL | たけぴろ[ 編集]


斜面オヤジ様 ガブズボート1票ありがとうございます!今後ともデルゾアピールヨロシクお願いいたします。
タケピロくん☆不定期演奏会?お疲れでした。楽しかった。またやりたいねーと思ってたら何と!!この前集まってた連中より下の奴等が先週日曜に総勢100名で某ホテルにて不定期演奏会?をやっていたらしくオレらにも是非参加をとのことで連絡ありました。
一度幹事のヤツのお店遊びに行かない?
(2011/01/16 11:41) URL | ケンケン[ 編集]


>ケンケンさま
どもども。( ´ー`)y─┛
えええ~~~100人規模すか~~?この先細りバンドシーンにおいて・・・す、すごっ!なにーそんなに下の方では残党が残っておったのけー?信じられん!(´∀`)
で、うちらにもお誘いあったの?こりゃまたありがたい話しやね。後輩っていっても全然面識ないからね~♪そりゃ楽しみだ♪(≧∇≦)♪
わっかりました!一度行ってみようよ♪
p(´∇`)q ♪
(2011/01/16 12:03) URL | たけぴろ[ 編集]


コメント大変遅くなりました!
不定期演奏会たのしかったですね♪
来年はもっとたくさんの人に参加してもらえるといいですね(^0^)/

DVDコピーして欲しいので、よろしくお願いしま~す!
(2011/01/25 23:55) URL | とも[ 編集]


>ともさま

おおお、今頃?(^-^)
いやいや全然いいですよー♪
幹事長おつかれさんでした~。
なんだか嬉しいことに
ビーンズ先輩、こやまってぃ先輩、エミPらも次回はやってみたい、ことおっしゃっていたので、今回やったことで、次には繋げれたのでは、と思っています、2年後にね、って言ってましたが…(^_^;)

だもにデブどん引きされたのはいささかショックではあったが…(+_+)

DVD・・・実はある程度ソース編集は出来たものの2時間近いボリュームのため私の非力なPCではDVD出力が出来ずちょっと困っています。なんとかしますのでしばしお待ちアレ(-。-)y-゜゜゜
(2011/01/26 09:30) URL | たけぴろ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ オイラ所属のバンドのホムペ♪


★ カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★ 検索フォーム


★ とりあえずプロフィール

たけぴろ

Author:たけぴろ
愛知県あま市在住、マスオさん。ヘビーでメタボなライダー。蟹座O型♂(八方美人のお調子者で内弁慶らしい…ort)cervelo、KUOTA-KEBEL、speciaFSR、レスポールベース、80’sブリテッシュロック、綾波レイ、白ワイン、Dr.ペッパー、桂花ラーメン、ドラゴンズ、LumixGH1K、すすめ!パイレーツ・・・非オタク、四十路、3児の父。天パーはご愛嬌。


★ かうんたー!(’08.6~)


★ 「2」以上だと世界を感じる

現在の閲覧者数: 

★ コメントいつも感動っす♪


★ みんな~ブログってるか~い?


★ カッチンコッチンやでっ!


★ ブロとも申請フォーム


★ ここ最近の記事


★ カテゴリー


★ 月別アーカイブ


★ 音が鳴りますコードブック♪


★ 直メールフォーム。(^-^)

名前:
メール:
件名:
本文:


★ ↓ポチっとやっとく?


▲pagetop


Copyright © 2017 ヘビメタライダー たけぴろ君、はいっ!. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
